見出し画像

いくつかの血栓には 「指」 があり、その 「指」 が動き始めます

JErickson
JEricks02774419
Oh my
私の友人は、ヒーラーやホメオパス、自然治癒に興味のある他の女性たちとグループチャットをしています。彼女のグループの1人の女の子は葬儀屋の友達です。彼女と彼女のお父さんは最近彼と会話をした。彼女の家族が時事問題を知っていることを知っていたので、彼は家族に対してとてもオープンだった。彼は 「魔法の薬」 の効果を調査している仲間の葬儀屋のグループの中にいて、彼らが見つけたものをメモし、最終的には彼らの証拠を法廷に持ち込もうと思っている。
彼は言いました 「V字型の患者のように血液を排出することはなくなりました。機械が止まって詰まるだけです。文字通り静脈を切って、巨大な凝固した糸を引き出さなければならないし、ブースターを受けた人のために、血栓に加えて、彼らの血液はオレンジ色です。血液型が全く違う」 と述べた。彼はまた、 「他にも言うことがあるんだけど、ほとんどの人には絶対に言わないことだよ。だって、みんなは僕のことを頭が3つあるみたいに見てるからね。でも、君は僕が頭がおかしいとは思わないだろうから、十分に知ってるよ。いくつかの血栓には 「指」 があり、その 「指」 が動き始めます。この凝血塊が生きているように、私たちは彼らを殺すことはできません。ホルムアルデヒドを入れた瓶に入れてみましたが、死なないそうです。実は瓶の中で育っているのです。

20年以上の経験を持つエンバーマーであるハーシュマン氏は、死体から取り出した白い繊維状の血栓のサンプルを防腐剤のホルマリンと一緒に袋に入れたところ、数日で3倍の大きさになったことを証明しています。

________________________________________________

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?