見出し画像

英国の統計によると、COVID-19による死亡の82%と入院の66%が過去1か月間完全にワクチン接種されていました

2021年10月29日

ブライアンShilhavy
エディタ、健康への影響のニュース

英国政府の医薬品・ヘルスケア製品規制庁によるCOVIDワクチンの副反応報告システムは、昨日、2021年10月28日に最新の報告書を発表しました。

この報告書は、現在英国で使用されているファイザー社、アストラゼネカ社、モデナ社の3つの実験的COVID「ワクチン」について、2020年12月9日から2021年10月20日までに収集されたデータを対象としています。

その結果、実験的COVIDの注射後に記録された死亡者数は1,738人、負傷者数は1,243,998人であったと報告されています。

3社の内訳は以下の通りです。

・AstraZeneca社:1111人の死亡者と83万5090人の負傷者。(出典)
・ファイザー-バイオンテック:576人の死亡者と35万8,870人の負傷者。(出典)
・Moderna:死亡者数 20 名、負傷者数 54,555 名。(出典)
・特定不能のCOVID-19注射剤:死者 31 名、負傷者 3,483 名。(出典)

英国保健安全局(旧イングランド公衆衛生局)も昨日、過去1ヶ月間の・COVID-19による死亡と入院の大部分は、完全にワクチンを接種した人々の間で発生していると報告しており、COVID-19の注射は効果がないか、あるいはさらに悪いことに、人々の死亡や入院の原因となっていることが再び証明された。

THE EXPOSÉ』はこう報告している

「2021年10月28日(木)に英国保健安全局(旧パブリック・ヘルス・イングランド)が発表した「Covid-19ワクチン・サーベイランス・レポート-第43週」によると、9月27日から10月24日の間に発生したCovid-19による入院の大部分は、完全にワクチンを接種した人々の間で発生していました。」

画像1

報告書の表3によると、Covid-19で救急搬送され、一晩入院した人のうち、ワクチン未接種者は2,832人、一部接種者は305人、完全接種者は5,124人でした。

つまり、9月27日から10月24日の間に、コヴィド-19で入院した人のうち66%がワクチンを接種し、34%がワクチンを接種していなかったことになります。

しかし、上記の数字は残念ながらコヴィド-19による死亡者数には反映されていません。なぜなら、大部分はまたしても完全にワクチンを接種した人であり、ワクチンを接種した人と接種していない人の差ははるかに大きいからです。

画像2

報告書の表4によると、Covid-19の陽性反応が出てから28日以内に死亡した人のうち、ワクチンを接種していなかった人は487人、部分的に接種していた人は88人、完全に接種していた人は2,185人という衝撃的な結果となりました。

つまり、9月27日から10月24日の間に、コヴィド-19で死亡した人の82.4%がワクチンを接種しており、17.6%だけがワクチンを接種していなかったことになります。

ワクチンを接種していない人の入院や死亡が減少し続けている一方で、ワクチンを接種した人の入院や死亡が週ごとに増加していることから、ワクチンの有効性について深刻な疑問が投げかけられているのです。

記事の全文はTHE EXPOSÉでご覧ください。

誰も明らかなことを議論しようとしない:COVID-19注射は人材を枯渇させている-世界経済の崩壊が近い

画像3

世界中でサプライチェーンのボトルネックや労働者不足が話題になる一方で、誰も「COVID-19注射が世界の人材を枯渇させている」という当たり前のことを議論しようとはしない。

つまり、COVID-19の注射を打ち続ければ、労働力はどんどん減少していくということです。世界の人口削減計画は、私たちの目の前で起きているのに、ほとんどの人がそれに気付いていないようです。亡くなる人の他にも、多くの人が不自由な生活を送り、どれだけの若い女性が不妊症になっていることでしょう。

ここでは、COVID-19の注射を受けて、二度と仕事に就けなくなった人たちの話をいくつか紹介します。彼らは今、何百万人もの人々の代表であり、さらに増え続けている。

ラッセル・ウルフ:56歳のラジオ司会者が、アストラゼネカ社のCOVID-19ワクチンを受けた2ヶ月後に突然死した。

画像4

by The COVID World

オーストラリア・パース - ラジオ番組の司会者が、アストラゼネカ社のCOVID-19ワクチンを接種してから2ヶ月後に突然死亡しました。ラッセル・ウルフさん(56歳)は、8月19日(木)に2回目の注射を受けました。ABCラジオ・パースのホストは、自宅で眠っている間に亡くなりました。彼には基礎疾患がなかったため、彼の突然の死は周囲の人々に衝撃を与えています。

パースの人気ラジオ司会者の死は、彼の同僚であるGeoff Hutchisonによって発表されました。

『「我々の最愛の友人であり、同僚であるラッセル・ウルフが今朝早く亡くなったという、本当に悲しいニュースをお伝えします。大変なショックを受けています。

ABC Radio Perthの全員がショックを受け、その意味を理解しようとしています」と述べています。』

ウルフさんは8月19日、アストラゼネカ社のCOVID-19ワクチンの2回目の接種を受けたばかりだとツイートしていました。

画像5

ウルフは、ABCラジオ・パースの朝食番組の司会を務め、それ以前には「ドライブ」という番組の司会も担当していましたが、20年以上にわたる国営放送でのキャリアを誇ります。また、2007年から2011年まで、ABCの西オーストラリア州のテレビニュースで天気予報のプレゼンターを務めました。

記事全文はThe COVID Worldでご覧いただけます。

ケリー・ハート:49歳の女性が、アストラゼネカ社のCOVID-19ワクチンによって引き起こされた血栓のために救命手術を必要としました。

画像6

by The COVID World

KIVETON, ROTHERHAM - 49歳の女性が、AstraZeneca社のCOVID-19ワクチンによって引き起こされた血栓のために救命手術を必要としました。Kerry Hurtさんは、4月にアストラゼネカ社のワクチンを接種してからわずか1週間後に脳に血栓ができ、ハラムシャー病院で救命処置を受けることになりました。

この49歳の女性は、頭蓋骨の一部を切除する手術を受けた後、「大規模な脳卒中」に見舞われ、左半身が麻痺してしまいました。

約5ヶ月間の入院生活を経て、ケリーさんは自宅に戻り、現在の状態をより良くサポートするために、階下のスペースを改造しました。

ケリーさんの夫であるパトリックさんは、政府に対して、ケリーさんのような家族への支援を強化するよう求めています。

「私は、これは急いで作られたものだと思っています。血栓のことは後になってから知ったのですが、血栓の影響を受けた人たちのために何をするのかを言っていません。多くの人が救われたことは知っていますが、私たちにとっては間違っていたのです。」

ケリーはこう付け加えた。

「ワクチンを摂取することは正しいことだと思っていましたが、明らかに私にとってはすべてが悪い方向に向かってしまいました。」

ケリーさんは、頭蓋骨の欠けた部分に金属板を挿入する手術を受ける予定です。どうやってこの状況に対処しているのかと聞かれ、ケリーはこう答えました。

「一日一日を大切にして、前向きに生きることだと思います。」

記事の全文はThe COVID Worldでご覧ください。

ワクチンを接種した男性の死は、西テネシー州の家族に不安を与えた

画像7

画像ソース

by Marcos Santander
WBBJTV.com

テネシー州マディソン郡 - 地元の家族が、COVIDワクチンの2回目の接種を受けた息子に起こったことについて話しています。

『「家族の一員であり、心優しい家族の一員でした。彼は家族を大切にし、みんなを愛していました」とティモシー・ホーンズビーさんの父親であるロッキー・ホーンズビーさんは語っています。』

家族によると、36歳のティモシー・ホーンズビーは先月、ファイザー社のCOVIDワクチンの2回目の接種を受け、その翌朝から体調を崩したという。

『「彼は、悪寒、痛み、頭痛、足の痛みを感じたと言っていました。彼は健康で、何の問題もありませんでした」とホーンズビーは言います。』

その2日後、彼の父親は、息子の健康状態が思わぬ方向に向かったと言う。

『「妻は朝起きて、時間が遅くなっていることに気づき、彼のベッドルームに入り、カーテンを開けて話しかけました。彼は反応しなかったので、彼女が布団を引っ張り出してみると、彼は亡くなっていたのです」とホーンズビーは語っている。』

家族は、ホーンズビーさんがワクチンの副作用の可能性について知らされていなかったと主張しています。

『「もし彼がワクチンの副作用を知っていたら、接種しなかったでしょう。彼がワクチンを打ったのは、私が癌だから、COVIDを感染させてはいけないと思ったからなのです。』

記事の全文はWBBJTV.comでご覧ください。

Traian Calancea: 24歳の学生がPfizer社のCOVID-19ワクチンを接種した10日後に死亡、母親が回答を求める

画像8

by The COVID World

イタリア・トレント - 24歳の男性が、ファイザー社のCOVID-19ワクチンを接種してから10日後に死亡しました。大学生のTraian Calanceaさんは、10月10日に接種しました。

10月20日(水)に自宅で心停止のため死亡しました。モルドバ出身のトライアン君は、その突然の死に、モルドバ人、ルーマニア人、そして多くのイタリア人の友人たちを驚愕させました。

浴室で息絶えた彼を発見した母親のスベトラーナさんは、息子の突然の死に心を痛めています。健康上の問題がなかったトライアン君が、ファイザー社のCOVID-19ワクチンを接種してからわずか10日後に心停止で亡くなったことは誰にも理解できません。彼の親友はこう言いました:

『私の気持ちを表す言葉がありません。何が起こったのか、なぜあなたが?ということがよくわかりません。私はあなたのことを笑顔で思い出すでしょう、あなたにはそれがふさわしい。私はあなたを愛していましたし、これからもずっと愛しています。安らかに眠ってください。』

トライアンは、レオナルド・ダ・ヴィンチ科学高校に入学した後、大学に進学し、経済・商学部で学んでいました。水曜日までは仕事と勉強を両立させていました。

記事の全文はThe COVID Worldでご覧ください。

この記事に対するコメントは、HealthImpactNews.comにて。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?