本当に、この医者のヒットマンたちは、アメリカ人の一人一人にジャブを打つために、どれだけの報酬を得ているのだろうか?(ビデオ)

Posted on October 4, 2021 by State of the Nation

隠蔽体質の犯罪者
行われている
医療マフィア

アメリカの医師たちは
医療マフィアのヒットマンです。
コヴィドのスーパーワクチン接種計画

投稿者:コロナウイルス・コーチ
SOTN Exclusive

SOTN編集部注:間違いなく、計画的で高度に組織化された大虐殺には、実際の大量殺人を実行するための厳選された大勢の殺し屋が必要です。

非常に危険で致命的なコビッド・ワクチンによる世界的な大虐殺の場合、そのグループは医師と専門家で構成されています。

医師は、常に大手製薬会社のためにフルタイムで働く、見掛け倒しの製薬会社のセールスマンに過ぎない。そのため、両者の間には何十年も前から緊密なビジネス関係が確立されているのだ。 そこに問題があることを、コロナウイルス・コーチは次のように説明する。

『私は2019年の12月からコロナウイルスコーチとコヴィッドワクチンコンサルタントをしています。 私の最初のCOVID-19クライアントは、2020年1月の第3週に初めて発生したSAR-CoV-2が報告される前の12月に、コロナウイルス(それが何であれ!)コロナウイルスの3倍近く死亡しました。

コヴィドの世界に突然足を踏み入れて以来、私は統合医療コンサルタントとして、世界のほぼ24のタイムゾーンにいるクライアントと仕事をしてきました。 COVID-19を持っていないクライアントのほとんどは、各種ワクチンを受けるべきかどうかのアドバイスを求めていました。 それ以外のクライアントはすべて、コヴィドのワクチンで負傷したか、あるいはその家族がワクチンで重傷を負っていました。

私は、コヴィドのスーパーワクチン接種計画が実施される前からよく知っていたので、いつも同じアドバイスをしてきました:COVID-19の注射を受ける人は、自分の責任で行うことになります。

私は、推薦を求めてきたすべてのクライアントに、この切実な懸念を伝えてきましたが、この慎重に検討された指導から揺らぐことはありませんでした。

そのため、私のCOVID-19の患者やワクチンの顧客の多くが、ある日突然、ワクチンを摂取し、しばしば2回接種するのを見て、私は非常に驚きました。 ほとんどの場合、彼らは両方のコヴィドの注射が終わった後に私に話してくれました。

このような人たちの中には、反ワクチン派の強固な人たちもいて、有害なワクチンの暴露記事をすべて読み、さらに有害なビデオをすべて見ていました。 彼らは、他のクライアントと同様に情報を得て、認識していました。

「一体何が起こったの?」クライアントが個人的な予防接種の話を共有したとき、私はこれらのかなり苛立たしいCovidコーチングセッションの後にいつも自分自身に尋ねます。

もちろん、私は何が起こったかを正確に知っていましたが、クライアントが医師のオフィスで起こった本当のストーリーを描くことはほとんどありませんでした。 私は、1970年代に医学部進学を目指して生物学を専攻していたので、自分のキャリアを「見栄っ張りの製薬会社の営業マン」にはしたくないと、かなり慎重に判断していました。

しかし、私は、医師が大企業と契約して、本格的な大量殺戮を行うサイコパスに変身しているという事実を知りませんでした。 そして、この非常に不謹慎で口先だけの精神科医がやろうとしたように、彼らが自分たちの非常に信頼している生涯の患者を熱心に調査していることも知りませんでした。(以下の気がかりなビデオをご覧ください。)

スクリーンショット 2021-10-07 19.13.35

さて、スティーブン・ソーベル医学博士は、普通の医師や精神科医ではありません。 彼は最高の医師の一人であり、もしかしたら最高で最も聡明な人物かもしれません。 以下は、Psychology Todayに掲載された彼の経歴から抜粋したものです。

『ソベルについて

スティーブン・ソーベル医学博士は、U.C.サンディエゴ医科大学の臨床講師であり、U.C.サンディエゴ医科大学が運営するホームレスのための無料クリニックの監督精神科医である。 カリフォルニア州カールスバッドで成人・青年精神医学の個人診療を行っています。うつ病、不安障害、双極性障害、ADD/ADHD、薬物乱用、摂食障害、成人・青年の行動医学の治療を専門としています。

Sobel博士は、高い評価を得ているベストセラー「Successful Psychopharmacology」の著者でもあります。この本は、医療およびメンタルヘルスの専門家向けに、寛解を達成するための向精神薬の選択と使用に関する技術と科学のガイドです。

Sobel博士は、American Journal of Psychiatry、Current Psychiatry、Journal Watch、Managed Behavioral Health Careなどの出版物に複数の記事を執筆しています。 また、2万人以上の医師、精神科医、看護師、心理療法士に、患者の症状を寛解させ、生活機能を完全に回復させる方法を教えてきた、国際的に認められた精神医学の専門家であり、講演者でもあります。 博士は、米国精神医学会議から「ティーチャー・オブ・ザ・イヤー」を受賞している。 このような栄誉に浴した唯一の一次臨床精神科医である。

また、ナショナル・フットボール・リーグとメジャー・リーグ・ベースボールのコンサルティング精神科医としても活躍しています。また、米国精神医学会の専門医であり、カリフォルニア州医療委員会の専門家審査員でもある。

デューク大学で優秀な成績で学士号を取得し、ヴァンダービルト大学医学部で優秀な成績で医学博士号を取得。英国ロンドンのセント・バーソロミュー・メディカル・センターで成人精神医学の上級研修を受けました。その後、ジョージタウン大学で医学のインターンを、カリフォルニア大学サンディエゴ校で精神科のレジデントを務めました。』

これで、ワクチンコンサルタントとしての私が実際に直面していることがわかりました。 一介の統合医療コンサルタントが、ソーベル博士のような大手製薬会社のヒットマンにどうやって対抗できるというのでしょうか。 一人一人の患者にCovidの注射をするための経済的なインセンティブだけでも、法外なものであるに違いありません。

それだけではなく、AMA、APA、ADA、その他の財政的に既得権のある専門家団体は、ビッグファーマから多額の寄付を受けているに違いありません。ワクチン予約から離れることを決めた医師は、医師免許を失う前に、IRSに追い回される前に、医療過誤訴訟を立て続けに起こされる前に、そして/または、メディケア詐欺や医師の処方箋乱用に関する虚偽のニュース報道によって評判が完全に破壊される前に... ... ... ... あるいは、もっともっと悪いことになります。 後頭部に3発撃ち込んで自殺した自由な考えを持つフリンジ・ドクターが何人いることか。

要点を理解していますか?

今日のアメリカでは、すべての患者にCovidワクチンを接種しなければならないという企業、専門家、仲間からの圧力が非常に強く、良心を持った医師にとっては早期退職以外に逃げ場がないのです。

ここで、医療マフィア、大手製薬会社、政府と企業の健康保険業界からなるRICOレベルの強力な犯罪シンジケート3つ組の話に戻る。

正直なところ、メディケアや民間の医療保険会社が、目の前にいるすべての患者にワクチンを投与することに特別な金銭的インセンティブを提供している場合、患者は、ソーベル博士が彼の不動のつかみどころのない獲物にかけたような強引な売り込みと全面的な圧力を受けるだろう。 しかし、ソーベルのようなワクチンのヒットマンの粘り強さを考えると、最も賢く、最も意識が高く、揺るぎない患者以外は、このような圧倒的で完璧な脚本の売り込みに抵抗することはできないでしょう。 大手製薬会社は、これらの医師を特別なワクチン研修プログラムに送り込み、「No, thank you!」とは絶対に答えない方法を教えなければなりません。

そもそも、これらの医師のほとんどが、なぜ医学部に進学したのか不思議です。 彼らは何十万ドルもの学資ローンを組まずに、生物学や化学の学部を卒業してすぐに大手製薬会社に就職できたはずです。 さらに、55歳で退職しても、数百万ドルの医療過誤訴訟に悩まされることもなかったでしょう。

今度、あなたの家族や親しい友人がCovidの注射を打たないと言ったら、彼らの医師の予約状況を、たとえ専門医であっても必ず記録してください。

~~~ コロナウイルス・コーチの証言の終わり

結論
通常のマフィアの殺し屋のように銃を使って殺害する代わりに、アメリカ中の医師は有毒な注射を使って、長期計画された計画的な大量虐殺を犯しています。わお!!!

「メディケアは病院にCOVID-19患者1人あたり13,000ドル、人工呼吸器を装着した場合は39,000ドルを支払う」ことがすでに事実上証明されています。

何人かの正直な医師は、どのようにベントコビッド患者が彼らをより速く殺したかについて彼らの個人的な証言をしました。彼らはまた、無数の命を救ったであろう医師や病院による重要なCOVID-19治療の意図的な差し控えを非難しました。

今、疑問が残ります。スティーブン・ソーベル博士は、1人を除いて彼の患者の一人一人に予防接種をするために正確にいくら支払われましたか?!

State of the Nation
2021年10月3日

推奨読書

これがアメリカの医療制度が虐殺殺人工場に変わった方法です

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?