見出し画像

革命を起こせ COVIDの横暴とワクチンの義務化をめぐり、メルボルンの建設作業員を中心としたデモ隊が主要な高速道路を封鎖

2021年9月21日

ブライアンShilhavy
エディタ、健康への影響のニュース

オーストラリアのメルボルンでは、正真正銘の革命が起こっているようです。

オーストラリアは現在、医療暴政において世界をリードしていますが、ここ数週間で完全な医療警察国家に陥っています。当局はCOVID物語を存続させようと必死になっており、国民のあらゆる動きを追跡しようとし、政府が外出許可を出さない限り家に留まることを強制し、社会参加のために全員にCOVID-19の強制的な注射が実施されています。

建設労働者を中心に、他の労働組合も加わって、人々は火曜日にメルボルンの街に一斉に繰り出し、オーストラリア全土で最も交通量の多いフリーウェイをしばらくの間、閉鎖しました。

デモ参加者は、政府が彼らの要求を満たすまで、これからも毎日続くだろうと言っています。

画像1

画像2

これが私たちのビデオレポートです。これはRumbleチャンネルからのもので、Bitchuteチャンネルにもあります。

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?