見出し画像

2021年…皆さんありがとう! 来る年も繋がっていこう…アンチもねo😎👍🏾

この世界同時多発偽旗作戦新型コロナ🦠詐欺を止めたくて、4月から始めたnoteですが、始めてから毎日メモすることができました。

元々Twitterでの発信をメインにしてましたが、どうしても流れてしまうのでメモ倉庫代わりに始めましたが、嬉しいことに利用してくださる人も増えて予想外のアクセス数に驚いています^^:

自分は2001年9月11日の米同時多発テロをTVで見て、違和感MAXの事件にそこから色々と調べ始め世界は完全に狂ってることを知り、日本だけはまともだと考えていましたが、2011年3月11日の東日本大地震をきっかけに原発について深掘りをし始めた時に、日本もとんでもないことになっていると自覚しました。
原発から枝葉が多方面に流れていて、日本で起きている奇怪な事件も世界に繋がるし、世界で起きている納得いかない事件も日本に繋がっているという事が分かり、歴史を時系列で遡り個々に検証していくと世界観が全く変わってしまった😓

検証していく途中で色々と仕掛けられた罠に落とし込まれることも何度もあり、その都度軌道修正して戻って来るのも大変な作業だったし、巻き込んでしまった人も沢山w😅

直近ではQAnonとトランプ辺りにも完全に騙されていた事に昨年の年末に気が付いた次第で、基本踊りやすい性格なんだと反省も常にしています😑

しかしnoteにメモする切っ掛けとなった世界同時多発偽旗作戦の新型コロナ🦠詐欺は、笑って見ていれる状況ではなく、多くの人達がこの大きな嘘に気が付かなければ人々が殺されていく…子供たちの未来が消えていく…そんな思いで続けてきた今年でした。

新型コロナ🦠詐欺はとても分かり易く矛盾だらけです。
もう2年間もその矛盾と付き合わされてきた人々も、いい加減気がつき始めた人も多いのではないでしょうか?
そしてこの世界同時多発偽旗作戦の一番重要な部分は、世界中でこの🦠を純粋単離、分離できてないと言う事です。
つまり存在確認されていないってことは、存在しないって事なんです。

これはほんの少しの時間を使い検索すると理解できる内容なのです。

PCR検査も同じです…これも詐欺なんです。

なのに政治家を含む著名人たちは「ワクチンを早く確保しないとダメだ・PCR検査の拡充を・社会的距離を・マスク着用を・自粛を・緊急事態宣言を・消毒を・黙食を・その他・・・」っと、ずっと言ってきましたね😅

新型コロナ詐欺はリトマス試験紙にもなり、政府や大手メディア、偽物の専門家や政治家の仮面を引っ剥がすには、絶好の機会になったのかもしれません。
でもその機会を活かすも殺すも国民次第です…こんなに分かりやすい大嘘なのですから、ほんの少しの思考を働かすだけで理解できるはずです。

人々が思考を取り戻し立ち上がれば、こんなくだらない新型コロナ🦠詐欺は、一発で終わらせれる😎

警察関係者は今行われている大量虐殺の犯罪に気がついてないのか?
国民の安全な生活を守るために存在するんだよね?犯罪を撲滅するために、悪人を取り締まるんだよね?こいつら捕まえると大金星なんだけどね〜勇気出して行動してほしい😁

医療関係者は今何が行われているか?理解できているよね?
本来なら真っ先に気が付かなければならないグループだ…
気がつき声を上げている医療関係者も存在するけど、多くの医者達は犯罪の実行部隊として利用されている事に気がつき行動しないと、単なる犯罪組織・殺人実行犯だって事になるよ!いいのかそれで?今すぐに接種者のケアに動いてほしい😁

大手メディア…分かっているんだろ〜この新型コロナごっこを?
お前達がこのコロナ詐欺を続ける原動力になり、真面目な疑うことを知らない人々を騙し続けた2年間…お前達の罪は重い
だけどね、そこに属している人々も嫌気が差しているんじゃないか?
勇気出して事実を表に出してみないか?そのくらいできるだろ!思い出してみなよ〜ジャーナリズムを😁

極々一部の者を抜かして、今の政治家達はもう存在価値すらない…政党政治も分断統治の役割を果たすだけで、国民のほうへは向いてないね。
グローバリストの顔色伺い、おこぼれ頂戴するしか脳が働かないのか?
違うだろ!一度は根性見せて本当の政(祭り)に向かってみてはいかがですか?
この新型コロナ詐欺に乗っかるんじゃなくて、国民と本気で向き合ってみろよ😁

ダラダラと書いてしまったけど、まだまだ愚痴が止まりそうもなく、書きた足りない😅
けどね…一番は人々がこの腐った政策に従わない、無視するのが手っ取り早いんだけど、みんな生活環境を人質に取られ中々動けないのも理解している。

それでも仲間を守るために、家族を守るために、大切な人を守るために、立ち上がらなければならない時だね😎

このニュルンベルク網領に確実に違反し、国際裁判所へ提出された件も同じで、この後ろ盾に人々の意識と行動が必要不可欠です。

アンチ頑張ってる人達もね…自分をどんなに腐してもいい…だけど接種するなよ^^
そして生き延びてアンチを拡散してくれるかな^^

(9時半か…今年の垢を落しに風呂の準備するかな〜^^)

その発信を見て本筋に気がつく人もいるだろうから、是非とも頑張って欲しい…いい役割だよ😎👍

さてと〜来年こそひっくり返すぞ!
皆さん良い年を、お迎えください😎👍🏾🎗🎗🎗💉❌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?