見出し画像

カナダの裁判所がCOVID-19はデマであると証明し、大勝利を収めました。

Wed 3:46pm +00:00, 4 Aug 2021 
投稿者:Weaver

画像1

カナダの裁判所の勝利により、Covid-19がデマであることが証明され、すべての規制が取り下げられました。

Kenan SonOfEnos

愛国者のパトリック・キングは、Covid-Hoaxに抗議したことで1200ドルの罰金を科せられた後、自らを代表して法廷に立ち、獣を倒して勝利を手にしました。

彼は、いわゆるCovid-19ウイルスが存在するという証拠を求めて、州の保健大臣に召喚状を出したが、彼らは何の証拠もないことを認めざるを得なかった。ウイルスが分離されたことがないため、政府が社会に課してきた罰則的な制限を課す法的根拠がないのだ。

『この衝撃的な告白が明るみに出て以来、州はすべてのCovid規制を取り消し、Covid-19を軽度のインフルエンザに過ぎないと公式に扱うようになりました。我々は勝利した!』

キングは、世界に通用するテンプレートを示しました。これは、クライアントではなく、腐敗した裁判所に第一の義務を負うBAR(英国認定登録機関)の弁護士によって再提示されない場合に起こりうることです。

これは大きな意味を持ちます。

スクリーンショット 2021-08-06 11.24.28

**********
(TLB)Kenan SonOfEnos氏の記事を、取材に感謝しつつ掲載しました。
著者について Kenan

画像3

私はカナダの愛国者で、メディアが大量虐殺の陰謀に加担しているという理由で、#DigitalSoldier(市民ジャーナリスト)になるという呼びかけに応えました。正義を求めるフリーダム・ラリーでスピーチをしていないときは、この情報戦争と戦うためにオンラインで活動しています。

ヘッダー画像(編集済み) credit: Clinic/PHOTO BY AZIN GHAFFARI/POSTMEDIA

One Response to "カナダの裁判所がCVがデマであることを証明-大勝利! [ビデオ]"

________________________________________________

動画の文字起こしです・・・
時間がないので適当ですが大まかな流れは掴めると思います。

『しかし、私たちはカナダからのニュースをお伝えします。
Daily Mail』が触れないようなニュースをカナダからお伝えします。
主流メディアの誰も触れようとしません。
これらのプロパガンダ担当者は、このことを隠そうとしています。
なぜなら、これはFreedom Fightersを勇気づけるものであり
自分の手で問題を解決しようとする愛国者たちが
立ち向かおうとする
この暴君的な 過剰な義務のシステム
効果のない顔のおしめで自分に銃口を向けさせるような
顔のおしめ。家族から離れて
家族から離れる。おばあちゃんに会いに行かないハグをするのをやめる。
1日10時間、学校にいる子供を混乱させる。
あなたが運動している間にも
すべてが馬鹿げている。
しかし、今日はアルバータ州から脱却。
義務化されたマスキングは終わりを告げようとしている
キットは学校に戻るとマスキングをしなくなります。
義務的に。検疫は終了します 契約接触
軽度の症状のための追跡検査。
全て終了しました。
これからは、コヴィドを軽度のインフルエンザとして認識し、治療することになります。
コヴィドを軽度のインフルエンザとして認識し、治療することになります。このように
フリーダムは1つ アルバータ
闘いは有効であることを証明する
パトリック・キングさんが登場します。
献身的な2児の父であり
誇り高きカナダ人です。
あなたは大丈夫です。
違反して1200ドルだ
covid-19公衆衛生法
10人以上のグループで行動したため
それがあなたの心に火をつけたのだと思います。
そして、あなたは
今日、私たちが祝うことのできる努力の一部だったようです。
今日、私たちはそれを祝うことができます。
12月5日のイベントに向けての意気込みを聞かせてください。
集会を開きました。
そこでアルバータ州レッドディアで
カナダの カナダで唯一の都市として知られています。
最も長い集会を開いて
政府の命令に反対して
政府が我々の産業に課してきた
私たちの産業に関しても、政府の命令に反対する集会を最も長く続けてきました。
私が始めたのは何年も前にさかのぼります。
私は石油・ガス産業に17年以上従事しています。
17年になります。
また、私は労働、健康、安全、環境の学位を持っています。
環境学の学位も持っています。
そして、彼らがこの業界を攻撃し始めたとき、私たちは
少しでも多くのボルトを手に入れるのは大変なことです。
私たちは、彼らの通りで集会を開き、この
石油とガスに関しては
そして、3年半以上もの間、我々の政府は
3年半以上にわたって
そして12月5日には
12月5日、私たちは200週目を迎えました。
土曜日の朝に
土曜日の朝に
抗議活動を行ってきました。そしてその日は
その日、私たちは
コビッド・マンデートが実施されました。
行われていました。
続いていました。私は明らかに、自分の声のせいでターゲットにされていました。
私はそれを知っていますし、記録にも残っています。
それは記録にも残っています。
私は標的にされたのです。そして1,200ドルのチケットを受け取りました。
そこで私は裁判を待つことにしました。
結局、5月4日に
に、5月4日。
やっと手に入れました。そして、裁判所に行って
私はいくつかの情報を作成しました。
提示する必要がありました。
のために必要な情報を提供しました。
弁護の可能性があります。
私が要求した資料とは
隔離された
スターズ
コーブ・ドゥ・ウイルスの分離で、それを
ラボでのPCRテストではなく、単離されたものを希望しました。
PCRテストではありません。
PCRテストは、みんな反応するからね。
私たちは愚かな人間ではありません。
あなたの研究は知っています。
私はあなたの研究を知っているし、彼らは私を裁判所から追い出した。
法廷から追い出されました。
5月18日に裁判所に行く予定だったんだけど
突然、私は一度だけ、このすべてを届けました。
と言われました。
私には自己代表権があります。
ることができます。
裁判官は私のために弁護し、私を正しい方向に導く必要があります。
正しい方向に導いてくれる。
そのとき彼女は、アルバータ州保健局の医療責任者であるディナを召喚することを許可してくれました。
アルバータ州保健局のチーフメディカルオフィサーである
彼は基本的に私の弁明を次のようにしました。
スターズ・コーブのウイルスを分離したことを証明する必要がありました。
コーブをウイルスに分離したことを証明してほしい。
それゆえ
科学があなたに
あなたの公衆衛生の裏付けとなる
その結果
ることになるでしょう。簡単に言うと
つまり、パンデミックが存在することを証明してください。
私たち全員が死ぬことを証明してください。
この現象が制御不能になっていることを証明してください。
人々は100%この病気で死んでいるということです。
そして、もし彼らがそれを実現したとしたら。
私は何の問題もないでしょう。
Say, okay,
あなたは正しいです。
あなたはそれを得た。
このマスクを付けよう。彼女を召喚した途端、
警官が来てくれました。
3日後にね
彼はMr.Kingと言った
あなたの住所を教えてください。私は言いました。
ああ、あなたが今いる住所のことですか?
はその住所ですか?そうです。
では、あなたの電子メールアドレスを教えてください
と言いました。
同じメールアドレスでした。
あなた方とのやりとりはすべてこのアドレスで行っています。
あなた方とのやりとりもすべて同じです。あなたはすでにそれを持っています。
では、電話番号を教えてください。
私は私に言いました。
あなたが私に電話をかけてくる電話番号で
と言ったんだ。
彼はなんだか間抜けな顔をしていて、まあ、と言う。
私はただここにいます。
あなたのケースがキャンセルされたことを伝えに来ました。
こんなことってあるんですね。
私の裁判を取り消すことはできませんよ
と言うと、彼はよく笑っていました。
結局、裁判所に電話して予定を変更してもらいました。
私は予定を変更するつもりです。
気がつくと、私は召喚されていました。
イディナに召喚されてしまったんだ。
ヒンショーの弁護士に召喚されました。
日曜の朝11時53分にね
私はプロセスサーバー
隊員を派遣します。24時間以内にね。
私は密室にいなければなりませんでした。
彼の弁護士や裁判官を介してね。
そして私は、「なるほど。
これはおかしい。
これは、いわゆる手続き上の違反です。
召喚状を誰かに出すことはできません
法廷の24時間前以降に召喚状を出すことはできません。
彼らが何か汚いことをしようとしているのは分かっていました。
召喚状を受け取ったとき、私は
召喚状を手に入れた私たちは、再び裁判所で裁判を行いました。翌日のことです。
私は手続き上の違反に100%電話をかけました。
すると彼らは
そうですね、手続き違反ですね。
私は言いました。
わかったよ、君の出番かな?延期しましょう。
水曜日まで延期しましょう。
そして、これは6月のことになります。
7月24日だよ。私は裁判所に行っていたのですが
そして彼女は、「ダメよ。
できません」と言われました。
あなたは違反をしていると言ったのです。
そうなると、ヘンショーの場合は、弁護士が
が話し出したんだ。
そして彼女はこう言った。
裁判長
キング氏は我々ができない証拠を要求しています。
私はスクリーンショットを送ったようなものでした。
そのスクリーンショットを
スクリーンショットを送ると、その中に
保健省のチーフメディカルオフィサーと書いてあります。
キング氏に提供できる重要な証拠はありません。
弁護のための重要な証拠はありません。
つまり、基本的にすべてです。私は要求しました。
スケジュール
Aは皇帝の金塊の分離です
ウイルスは100%隔離されなければなりません。
あなたの科学的事実に基づいて、100%分離する必要があります。
根拠となる科学的事実を公開してください。
あなたは、この件に関する重要な証拠を持っていません。
と言われました。
と言われました。そして私は
私は、弁護士に何度も言い聞かせました。
裁判官の芸術
裁判長は
念のため。
私は記録に残したかったのです。
アルバータ州保健局の最高医療責任者が
アルバータ州の
は重要な証拠を持っていません。
要求します。
彼は、はい、と言っています。
彼らは完璧なことを言った。
私は彼の召喚状を失う。
それは
OKです。私たちは
何が起こったのか。手続き上の違反です。
さて、彼らがやったことは
裁判所のシステムが、実際に私をだまして
私を間違った方向に向かわせたのです。
これは私の権利の侵害です。
私は24日に行くことができます。
私は信じられませんでした。
彼らは我々の司法長官であり
オタワの検察官が法廷にいました。
そして今、私の陳述書には「もはやそれはできない。そう
トラバースのティナ
契約書
女王、女王陛下と書かれています。
女王対パトリック・ケイン
それで、私の告発者はどこにいるの?
女王が私の告発者なら
俺はマイクに話しかけるのか?さて長く家にいます
彼らは私がやったすべてのことを見つけます。
驚異的だと
彼らはそれを信じることができません
彼らの顔を見て、私はまだ覚えています。
だから、私はもう一度言いました。
アルバータ州保健局の最高医療責任者である
ミス・ティーンとソーとAJ
とアルバータ州政府です。
重要な証拠を持っていないのですか?
隔離条文を要求します。
2. そして、いつ
裁判官は、この2人の速記者は
速記者(ステノグラファー
を事務員にした。
こんな感じで。
ええ、そして彼らの顎は床に落ちました。
これをタイプすることになるのか?
というと
そうなんです。
そして、それはとてもシンプルです。考えてみると、これは
これはとてもシンプルなことです。
あなたは本質的に世界に教えたのです。
自分を解放するためには何をすべきかを
自分自身を解放するために。
問題はそこにあるのです。
そして当然のことながら
困難な戦いを強いられることになるでしょう。
Compromise(妥協)があるからだ。司法は
a corrupt. あなたがシェリーに
あなたは、実際に判決を下す裁判官の前に出なければなりません。
実際に裁くことになる
と部分的に。うん
が、これに対する問題の上 すみません。
そうですね。ということで、これからどうなるかというと
と私は閉会の挨拶をしています。
私は裁判官に
はあなたの名誉のために去ることになりました。ありがとうございました。
ありがとうございました。
そして、私は冠検事を見て、こう言いました。
ありがとうございました。そして、弁護士に
1,200ドルのチケットのために部屋に入ってくることを決めた司法長官にも。
私は今聞いているオートを手に入れました。
皆さん、ありがとうございました。
あなた方全員に感謝しています。
私にすべてを教えてくれたからです。
私は、声高に、積極的に、皆のために主張することを知る必要があります。
積極的に、みんなのために提唱することを
カナダ全土で
北アメリカはもちろん、世界でも
なぜなら、あなた方が何をしているのか、私たちは正確に知っているからです。
私たちはそれを記録しています。
私たちはそれを記録し、証拠を持っています、そしてあなたは何を知っていますか?私は
トランスクリプトを
今日の午後にね。
今朝、あなたが私に電話する前に手に入れておきたかったのですが
今日の朝
そうすれば、私はそれをあなたに提供することができたでしょう。
あなたに提供することができました。
そして願わくば
すべてを数えたら、この続編を作れるかもしれません。
しかし、彼らのトランスクリプトには
私はそれを述べ、彼らがブーツの中で震えているのを知っています。
だから、私がこう言ったとき
人々に教え始めるつもりです。
何をすればいいのかを
というのも、私たちはもうすぐそこまで来ていたからです。
彼らは私を捕まえました。
いわゆる
管轄権への挑戦
裁判官は私に召喚令状を提出するよう主張しました。
ショックでした。
あなたがしなかったことは
私に教えてくれなかったのは
適切な
方向性を教えてくれなかったので、私は正義の味方を使っています。
The subpoenaにWooがサインする。まあね。
召喚状にサインしなければならないのは裁判官です。
治安判事ではありません。
だから彼らは司法権の問題で私を捕まえました
しかし、そのために私の権利を侵害しました。
しかし、今、私たちにはこれから行うプロセスがあります。
プロセスを経て
願わくば、これ以上は明かせません。
しかし、今、私ができることは
これらのトランスクリプトを他の皆さんに提供することです。
私の裁判でも指摘されました。
屋根対アルバータ州の裁判では
召喚されたんだよ。
召喚されたのです。
Bowser氏の判断を待っているところです。
そして、召喚状
その結果が出るのを待っています。
私たちがしたことは
みんなの裁判の基礎を作ったのです。今はね。
だから、みんなの
私と同じように、そして彼らが何をすべきか
そして、彼らがすべきこと。
そして、みんながやるべきことは
各州の公衆衛生法に挑戦することです。
あなたの州で公衆衛生法に挑戦することです。
あなたの州で。
あなたがどこにいようと、あなたの国で
あなたがいる場所で
これらのヘルスバックに対して異議を申し立てるのです。
そうすれば
裁判官には何の手段もありません。召喚しなければならないのです。
政府の
この件に責任のある政府関係者を召喚しなければなりません。
しかし、これからは彼ら全員に正直に話してもらおうと思っています。
私はただ、皆が理解しているかどうかを確認したいだけですが、そうは思いません。
みんながDes Moinesの大きさを理解しているかどうかを
Des Moinesの大きさを
1,200ドルの罰金や切符のことではありません。
これは1,000枚の罰金ではありません。
これはコヴィドを終わらせるためのものです。真面目な話です。
ナラティブは死んだ。
ウイルスは隔離されていない。
存在しないんだ
その存在を証明することはできません。
だから、何かの名の下に私に何かを強要することは
存在しないものの名の下に私に何かをさせることは
存在しないものの名の下に、何かを強要することはできません。
なぜなら、それはワクチンではないからです。
マスクなし、なし、社会的距離、ギャザリングサイズ。
私の子供たちは学校に戻れるはずです。
みんなが抱き合っている 小さなことから繰り返し、ビジネス
が再開できる。
今、これらのことが
それがこのライブの大きさです。
それはとても
それはとても素晴らしいことです。
記録に残すことができたのは、とても力になりました。
なぜなら、その直後に彼らが言ったことは
科学は重要ではない
アルバータ・パブリック・ハウスのバックナンバーのトップには
と書かれていました。
イディナ・ヘンショウ この公衆衛生を策定する
の下に戻ってきました。
covid-19。パンデミック。
つまり、証拠と科学が必要だったということです。
科学的に
そのアカウントを書くためには
パンデミックの
covid-19のパンデミックです。
さて、私はあなたが失敗したことを残念に思います。
あなたは、法廷で記録に残して言ったのです。
重要な証拠を持っていないと、法廷で記録に書いて言いました。
重要な証拠を持っていないと、裁判所の記録に書いて言いました。
私がそう言うと
彼らは、「科学は重要ではない」と言いました。
いや、科学は明らかになっている。
これはあなたの世論の問題ではありません。
あなたの個人的な好みの問題でもありません。
私には関係ありませんが
誰があなたの糸を引いて
誰があなたの糸を引いていようと、あなたにこうしろと言っていようと
しかし、彼らが自分の名前を出したとき、それは
つまり、すべてに対して
あれは仕組まれたもので、これが実現すれば
彼女がやることになる
彼はバスに乗ることになる。
だからこそ、彼らはこんなことをしたんだ
なぜなら、彼らはこのことを
これが孤立したものではないことをずっと知っていたからです。
彼らは自分たちが何をしているのか分かっているのです。
このチームのダメなところは
私はあなたの番組の背景を知りませんが
でどこまで突っ込めるか。
今回の結果にすべてがかかっています。
世界の組織が、自分たちの望む
自分たちが権力を持っていることを
世界中の誰よりも
世界中で
我が国を破綻させようとしています。
偽のパンデミックを装って。
その通りです。
そして皆、羊のように従っていた
羊のように従っています。
視聴者にとっても不思議ではありません。
その意味するところは
そして、これから起こることの反響。
これは絶対に壊滅的だ
世界は壊滅的です。彼は今、それが存在しないことを知っている
そして、それは彼らがやろうとしていることだ。
私たちはこれを止めようと思っています。
プロの文献の下
とProfessional Lakeのプレゼンテーションを行っています。
これをやると
我々は
私は平均的なジョーに過ぎません。
しかし、私は十分な知識を持っているので
何かが間違っている
何かをしなければ、私は何者なのか?
どうなるんだろう?
ただ黙って見ているだけでは。
特に老齢の
二人の子供の父親として
線路の上に横たわっているようなものです。
考えもせずに
日から17歳までの間に
ワクチンを打つ
ダブルバックです。
私はそれで死んでしまいました。私はそのことで彼と戦おうとしました。
私はただ待つことにしました。
今は法廷に出ていますが、息子は死んでしまいました。
法廷で私を見ることはできないでしょう。
他の親たちと同じように、私は路上で会うことになるでしょう。
他の親たちと
他の親や、愛する人たちと
他の人たちと一緒にいるところを見ることになるでしょう。
そして、私たちはこの形を作り始めるのです。
家を揺るがすことになるでしょう
なぜなら、彼らは私たちの家族をすべて奪おうとしているからです。
私たちの家族は奪われます。
彼らは私たちの生活を奪おうとしているのではなく、私たちの権利を奪おうとしているのです。
私たちの権利を奪おうとしているのです。
彼らは私たちの言うことをすべて検閲しようとしているのです。
信じられないかもしれませんが、私は
私は、というよりも
最も検閲されているカナダ人の1人と言っても過言ではありません。
のひとつです。
今現在。
私はFacebookを持つことができません。
使うこともできません。
彼らは私にどんな方法も与えていません。
私の情報を人々に伝える方法も必要性もありません。
あらゆる方法で私をブロックしているのです。
それが始まったら
あなたは彼らに追いついているのです。
あなたはまさにそれをしているのです。
あなたは正しいことをしているのです。
だから、息子が戻ってきたことについては
わかったよ。
彼は、東京の444大学に行く機会を得ました。
航空宇宙工学の大学に行く機会を得ました。
彼は賢い子です。
彼がそうした理由はわかります。
でも、世の中には何百万人もの子供がいて
何百万人もの大人たちがいるんだ。
何百万人もの子供たち、何百万人もの大人たちが、同じように
これを
それは
旅行に行くために、これを手に入れる必要があったのですが、これは絶対に間違っています。
これは絶対に間違っているし、彼らが言っていることはすべて嘘です。
オーストラリアを見てください。
警察官が
路上で針を刺している人々を警察官が襲っています。
そこでは
彼らの軍事的プレゼンスについて
コミュニティにも行っています。
私は、そこにいる皆さんに強くお勧めします。
何が起こっているのかを知ることをお勧めします。
なぜなら、どの国でも同じようなことが起こるからです。
エンジンがかからなくなるからです。
そして残念なことに、私たちは今、少しばかり遅れています。
遅れています。
しかし、私たちはまだ正しい方向に進んでいます。
そして、私たちがやっていることがそろそろ爆発しそうだということもわかっています。
が爆発しそうなんだ。
今のところ。アルバータ州はマスク義務化に反対しています。
そして今、彼らはそれを撤回しています。すべてが
子供たちはマスクをしないで学校に行くと言っていました。
子供たちはマスクをしないで学校に行っていると言っていましたが、それは間違いでした。
そうなんです。彼らはピンを引きました。
でも、私たちはもう言ってしまったし、彼らを捕まえて
そして、彼らはそれを
彼らのアイデアのように見せかけて、そこに置いておくのです。
私はハードブレイクに立ち向かっている
でも、絶対に信じられない。
公開してほしいドキュメントを集めたら
一緒に公開されます。
我々はメインストリームのメディアではありませんが
しかし、我々の視聴者は彼らよりもはるかに大きいのです。
彼らはそれを嫌っています。
ところで、私が大好きなPeterの番組は
主流メディアが憎むことを好むピーターの番組。
それらのドキュメントはすべてStu Peters.TVに掲載します。テレビ
反撃
あなたがそうしてきたように、ここアメリカで話す
アメリカで話しています。
私のところには数え切れないほどのメールが届いています。
私の仕事は、私にこのようなことをさせようとしているのでは?
解雇されると脅されている
そんなメールがたくさん届きました。
何だと思いますか?そんなことをしてはいけないのです。
アメリカのフロントライン、医師
次は法務部長がバカにされています。
このままでは、彼女はどこにも行けない。
彼女は彼の専制政治と戦っています。
彼女はここでいくつかのアドバイスをしてくれることでしょう。
彼女がここに来るのは
うまくいけば、あなたを安心させるような発言をするでしょう
なぜなら、私はあなたに言っているからです。
非常に恐れている人たちがたくさんいますからね。
対面式の学習に戻る学生
大学での学習に戻る学生や
スポーツを禁止されたり、できなくなったり
予防接種を受けなければならないと言われたり
仕事をクビになる人もいます。
仕事をクビになった人や、予防接種を受けなければならないという手紙を
仕事をクビになった人もいます。
私のメールボックスは完全に氾濫していると言いました。
AppleのSpectrumですね。3番です。
私たちはクラウダーと一緒に、より大きな声で、バノンのドアをノックしました。
バノンのドアをノックしました。
そして私はあなたに言っています。
すべては皆さんのサポートのおかげです。
この番組を財政的にサポートしたい方は
そうすればいいのです。
恣意的な数字だけを送らないでください。
何の見返りもない寄付金を送ることを知らないでください。
何の見返りもありません。
何か素晴らしい見返りを得てください。
プログラムをサポートしながら
スチュー・ピーターズへ。今すぐショップへ
Tシャツもあります シェルビーの旗手になろう
a banner for truth. ステュー・ピーターズに行く
ピーターズ ゴットショット
今すぐPeter's got shotへ。
応援ありがとうございます。
応援ありがとうございました。
アリ・シュルツが今から登場します。』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?