米国国務省がDIRE警告を発行:アメリカ人は「すぐにロシアを離れろ」

NATION HAL TURNER 28 SEPTEMBER 2022
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/news-nation/u-s-state-department-issues-dire-warning-americans-should-leave-russia-immediately

アメリカ国務省は、ロシアにいるアメリカ人に向けて、すでに「かつてないほど悲惨な警告」を発しています。直ちに立ち去れ。

具体的には、国務省はアメリカ人に対して、「アメリカ国民はロシアに渡航してはならず、ロシアに居住または旅行している人は直ちにロシアを離れるべきである... 」と述べた。 これが正確な文言である。

これは、米国が戦争に突入する国について、国務省が発する警告の一種である。

そして、国務省が戦争になると考えるには十分な理由がある。なぜなら、それを引き起こしているのは、大部分は国務省だからだ

ちょうど昨日、アントニー・ブリンケン国務長官はウクライナに対し、「ウクライナはロシアに占領された領土に対して西側の武器を使用することができる」と述べた。 彼が言っているのは、ルハンスク、ドネツク、ケルソン、ザポロージエの4つの地域のことで、これらの地域では昨日住民投票が行われ、圧倒的多数でウクライナから撤退してロシアの一部となることが決定されました。

ちょっと考えてみてください。これらの地域の人々は投票した。そしてブリンケンは、アメリカはその投票を「認めないだろう」と言った。

まるで彼に選択肢があるかのように・・・。



我々国民は、このインチキ政府の連中が引き起こしたことから自分たちを守る権利を持っている。 そして、まだ生きていて、守るべき国が残っているうちに、早く自衛を始めた方がいい。

このままでは、アメリカは数週間以内にロシアに核攻撃されることになるだろう。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?