見出し画像

COVIDプランデミックの際、アフリカの4人の大統領と首相が9ヶ月以内に相次いで死亡したことをご存知ですか?

WRITTEN BY: TIM BROWN PUBLISHED ON: JULY 5, 2021

果物、動物、モーターオイルなど様々なものを検査用に提示してCOVID検査(PCR検査)の不正を暴いたタンザニアの元大統領、ジョン・マグフリ氏が亡くなったことをご存知の方もいらっしゃるでしょう。 しかし、もう一人のアフリカの大統領と他の2人の首相が、COVIDの偽りの物語のために、9ヶ月以内に亡くなったことをご存知ですか?

まずここでマグフリの総括をしてみましょう:

タンザニアの大統領が詐欺師の正体を暴く!果物、モーターオイル、動物を使っていながらコロナウイルスを詐称した検査結果を暴露!?

COVIDテストの嘘を暴いたタンザニアのジョン・マグフリ大統領、心臓の合併症で61歳で死去

COVIDによる人類の奴隷化を否定したタンザニアの大統領が死去

ヤギとパパイヤの検体がCOVID-19陽性となり、世界保健機関からも追い出されたタンザニアの大統領。

2020年には、COVID検査が偽物であることを暴露したマグフリ氏の行動について報告した。

「ヤギ、ヒツジ、ポーポー(パパイア科に属する植物)、車のオイルなど、さまざまなものからサンプルを採取し、彼らに知られないように実験室に持ち込み、すべてのサンプルに名前をつけました。

車のオイルから採取したサンプルは、ジャビル・ハムザ(30歳、男性)と名付けましたが、結果は陰性でした。

ジャックフルーツ(ドリアン)から採取したサンプルは、サラ・サミュエル(45歳、女性)と名付けましたが、結果は結論が出ませんでした。

ポーポーのサンプルを採取したところ、エリザベス・アナ、26歳、女性という結果が出て、コロナを持っていることがわかりました。

つまり、花肉から採取した液体が陽性ということです。

クウェアという鳥の種類からサンプルを採取したところ、結果は陽性でした。

ウサギからサンプルを採取しましたが、結果は不確定でした。

ヤギからサンプルを採取したところ、結果は陽性でした。

羊からサンプルを採取したところ、ネガティブに戻ったなどの理由で、これを見ると、サンプルを採取して、サンプルを採取し、結果がポジティブに戻った、つまりコロナがあると言う必要があります。ポーポーは隔離されている必要があります。また、ヤギのサンプルを採取し、陽性である場合は、ここにあるすべてのヤギが想定されているか、採取されたサンプルのヤギも隔離されている必要があります。」

スクリーンショット 2021-07-07 15.26.53

⇩字幕大王さん

その後、彼が心臓合併症の疑いで2021年3月に61歳で亡くなったことを報告しました。偶然かもっと不吉な何か

ブルンジの前大統領、ピエール・ンクルンジザについて聞いたことがありますか?

BBCは次のように報告しました。

ブルンジ共和国のピエール・ヌクルンジザ大統領(55歳)が、心停止を起こして死亡したと政府が発表しました。

同氏は土曜日に体調不良を訴えて入院し、その後症状は改善されましたが、月曜日に心停止し、蘇生措置は不成功に終わったとのことです。

15年間政権を握ってきたヌクルンジザ氏は、8月に退陣する予定でした。

2015年に同氏が3期目に出馬すると発表したことで、国は混乱に陥った。

また、3期目の出馬の合法性を疑問視する声もあり、怒りが爆発しました。

COVIDの宣伝に真剣に取り組まなかったと批判された人物であり、彼の死後政府がブルンジには実験的なCOVID注射は必要ないと述べたことを考えると、彼の死に懐疑的な意見も多い

3人目は、エスワティニの第10代首相であるアンブロース・マンドヴロ・ドラミニ氏で、COVIDに陽性反応を示した後に死亡し、治療を受けていたとさえ言われていますが、52歳の首相が2020年12月13日に死亡した理由について、実際の回答は得られていません。 再び、BBCから。

エスワティニ政府は、Ambrose Dlamini首相がコロナウイルスの陽性反応が出てから4週間後に死亡したと発表しました。

政府の発表によると、ドラミニ首相(52歳)は日曜日の午後、南アフリカの病院で死亡しました。

死因については言及されていませんが、ドラミニ氏は最近、南アフリカでコヴィド-19の治療を受けていました。

...

ドラミニは、11月16日にコロナウイルスの陽性反応が出たことを発表しました。その際には、無症状で体調も良好であると述べていました。

その数週間後の12月1日、エスワティニ政府は、ドラミニ氏が回復を早めるために南アフリカの病院に移ったと発表しました。

しかし日曜日、政府はドラミニが「南アフリカの病院で治療を受けている間に死亡した」と発表し、詳細は明らかにしませんでした。

テンバ・マスク副首相は声明の中で、「政府は遺族と協力して、その後の手配について国民に報告する」と述べた。

申し訳ありませんが、私にはあまりにも怪しいとしか思えません。

ワクチン安全擁護者ブランディ・ヴォーンの不思議な死(ビデオ)
この女性は2020年に亡くなり、ワクチン、ビッグファーマの売春斡旋業者、CDCとFDAの宣伝用武器について人々に警告しようとしました(ビデオ)
PCR検査とワクチン安全擁護者の不思議な死
殺人による沈黙:ワクチンは非常に有利であるため、大手製薬会社を暴露した者はストーカーされて殺害されます!

最後に、マグフリが亡くなったのと同じ2021年の月に、コートジボワールの元首相であるハメド・バカヨコが56歳で亡くなった。

『The Africa Report』が掲載した記事(こちら)によると、彼はCOVID-19に2度感染していましたが、亡くなったときはドイツでがんの治療を受けていたとのことです。

私は、誰かがこの人たちを殺させたと言っているわけではありません。 しかし、何人かはCOVID説に反対していたし、1人はCOVIDテストのプロパガンダや嘘を暴露していたことを考えると、4人の男性、すべてアフリカの国の代表、年齢は52歳から61歳とそれほど高齢ではないのに、9ヶ月の間に全員が死んでしまったのは不思議でならない。

もちろん、ロイターのようなメディアは、BBCやロイターのようなモッキンバード・メディアから与えられた公式シナリオに疑問を呈する人をうんざりさせようとしています。

しかし、多くの人々は、自分たちの国で見られるような欺瞞と腐敗を多くの面で助けてきた便利な馬鹿者たちを無視している。

________________________________________________

Adenanthera さんより、整理した情報をコメント欄にいただきましたので載せておきます。

『コロナやワクチンを否定した大統領たち…』

前タンザニア大統領
ジョン・マグフリ
2021年3月17日死去

前々コートジボワール首相
アマドゥ・ゴン・クリバリ
2020年7月8日死去

前コートジボワール首相 
ハメッド・バカヨコ
2021年3月10日死去

前ハイチ共和国大統領
ジョブネル・モイーズ
2021年7月7日死去

前ブルンジ大統領
ピエール・ヌクルンジザ
2020年6月8日死去

前エスワティニ首相
アンブロセ・ドラミニ
2020年12月13日死去

マダガスカル大統領
アンドリー・ラジョエリナ
2021年7月に暗殺未遂


国民を守るために正義を貫く者が消される…何て世の中でしょう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?