見出し画像

COVID VAXの磁石現象は磁気ハイドロゲルで説明できるか?

画像1

磁性ハイドロゲルの進歩がCOVID vaxの磁石現象を説明できるのでしょうか?特に研究では、磁気的に作動し、スマートグリッドを介して遠隔操作できることが認められています。

by Makia Freeman
The Freedom Articles

奇妙なCOVID vaxの磁石現象の理由は、磁気ハイドロゲルの進歩ではないでしょうか?

この感覚は非常によく知られるようになってきており、世界中の多数のCOVID vaxxedの人々が、注射部位の腕に磁石がつくが、体のどこにもつかないことをビデオで実演している。

TimTruth.comでは、あらゆる年齢層、あらゆる文化圏の人々がその様子を撮影した47分間のビデオを公開しています。

このビデオは、必死の論者やワクチン擁護者の主張にもかかわらず、実際に起こっていることを示す圧倒的な証拠となっています。ただし、この化学物質のカクテル注射は非ワクチンであるため、ワクチン擁護者という言葉は適切ではありません。

いくつかのビデオでは、人々は自分の腕からまったく同じ磁石を外して、それを再び冷蔵庫に貼り付けて、そのままにしています。何が起こっているのかを説明するには、金属ナノ粒子がいいでしょう。

この記事では、磁気ハイドロゲルの進歩と、それがこの現象を説明できるかどうかについて具体的に見ていきます(これについてよく知らない方は、ハイドロゲルに関する以前の記事をご覧ください)。

磁性体ハイドロゲルの形成

まず始めに、ハイドロゲルという言葉を定義しておきましょう。「親水性のある架橋されたポリマー鎖のネットワークで、水を分散媒体としたコロイドゲルとして見られることもある。

親水性ポリマー鎖が架橋によって一緒に保持されることで、3次元の固体が生じる。」

以前にも引用したこの軍事記事では、(DARPAの助けを借りてProfusaが)開発しているハイドロゲルは、「ポリマー鎖 」と 「電子部品 」の2つの部分で構成されていると書かれています。電子部品には、ほとんど、あるいは必ず金属が含まれています。

2020年3月に発表された「Recent Advances on Magnetic Sensitive Hydrogels in Tissue Engineering」と題された研究では、磁気ハイドロゲル(酸化鉄ベースの粒子とさまざまな種類のハイドロゲルマトリックスを使用したもの)が、組織工学(損傷した体組織を修復する再生医療)のためのバイオメディカルアプリケーションでどのように使用されているかを深く分析している。

これは、生体適合性、制御された構造、そしてスマートグリッドを介して遠隔制御できるバイオセンサーであることを示唆する「遠隔地での磁場へのスマートな反応」という点で、適した物質であると考えられます。

つまり、スマートグリッドを介して遠隔操作が可能なバイオセンサーであることを示唆しています。一般に公開されている技術はすでにかなり進んでいますが、これは軍事プログラムの中に隠された本当の技術がはるかに進んでいることを意味します。報告書にはこう書かれている。
『ハイドロゲルは,細胞の接着,移動,分化のための調整可能な3次元足場を提供するために生物医学的な応用が行われており,また,組織工学やドラッグデリバリーにおいてサイトカインや薬剤を制御して放出するためのプラットフォームとして設計されることもある...。

近年、スマートハイドロゲルの一種である磁気応答性ハイドロゲルは、細胞、組織、臓器の生物学的活性を向上させるバイオメディカル用途に導入されている。これは主に、外部磁場に対する磁気応答性に起因するものである。

磁性ハイドロゲルは、生体適合性、生分解性、および磁気応答性を有する複合材料で作られている。』

画像2

画像引用:Frontiers、研究 「Recent Advances on Magnetic Sensitive Hydrogels in Tissue Engineering 」より

どんな技術でもそうですが、技術は善にも悪にも使えます。この研究では、善に使える方法、つまり組織再生に焦点を当てています。しかし、これがトランスヒューマニズムのアジェンダをどのように進めるかについては何も語られていない。

この研究は、注意事項で締めくくられています。
『さらに、組織工学の応用において大きな意味を持つ、磁性ハイドロゲルの薬物動態/毒物動態、生体内での代謝、生分解などの評価に、より注意を払う必要があります。』

磁性流体ハイドロゲルのスマートトランスフォーマー

昨年12月にPhys.orgに掲載された「Magnetically controlled, hydrogel-based smart transformers」という記事では、磁性体ハイドロゲルについて行われている別の研究が紹介されている。

この研究では、中国の研究チームが、形状記憶ハイドロゲルシステムをベースにしたリモートコントロールトランスフォーマー(子供のおもちゃ)の概念実証を試みた。

中国の研究チームは、ゼラチンを含む二重のネットワークポリマー構造に、マグネタイト(酸化鉄の一種であるFe3O4)と磁性ナノ粒子を埋め込んだ。そして、磁気と光を利用して、ハイドロゲルの形状を遠隔操作で変化させた。報告書にはこう書かれている。
『ゼラチン成分の可逆的なコイル-トリプルヘリックス変換により、ハイドロゲルに形状記憶と自己修復機能が付与され、マグネタイトナノ粒子により光熱加熱と磁気操作機能が付与され、磁場中でのナビゲーションのためにハイドロゲルを変形させることができた。

そして、光照射による形状回復で、変形した形状を復元することができた。Zhangらは、磁気駆動による作動と光アシストによる形状記憶のプロセスを遠隔操作した。』

以下の引用文は、ハイドロゲルの形状と動きをどのように制御しているかを示しています。ハイドロゲルを体内に入れている人にとっては、どのような意味があるのでしょうか?また、ロボットを制御するということから、文字通り遠隔操作が可能なのでしょうか?
『磁性ナノ粒子は、遠隔操作による非接触アクチュエーションを導入するのに有効な添加剤です。ハイドロゲルに近赤外線(NIR)を照射すると、磁性ナノ粒子が連続的に光を熱に変換し、ハイドロゲルが加熱されます。

研究チームはまた、永久磁石とHG-Fe3O4ハイドロゲルの構成要素である磁鉄鉱ナノ粒子との相互作用を利用して、構築物を誘導し、方向転換させることにも成功した。

研究チームは、このハイドロゲルを用いて、磁石による方向転換で柔らかいトランスを迷路に誘導できることを示した。

このような実験的コンセプトは、生物医学における薬物送達や放出のための貨物を輸送するソフトキャリアとして、さまざまな用途に応用できる可能性がある。』

ジム・ストーンの説。ナノボットが血液中の鉄分を盗んでいる

私の知る限り、この記事を最初に報じたのはJim Stoneです。彼の説は検討に値する。

彼が言うには、注射されているものは何であれ、強い金属性であるか、強烈な磁場を発生させているかのどちらかであり、ワクチンの針の先端が非常に小さい場合には、平均的な冷蔵庫の磁石を引き付けるのに十分であるということです。

では、COVID非ワクチンに含まれる微量の液体が、人間の皮膚を通して磁石を引き寄せるほどの磁気を帯びているのでしょうか?

彼は、この注射には、何かを構築するために血液中のヘモグロビン(酸化鉄の一種)を採取する、あるいは盗むナノボットが含まれていると考えている。

上に引用した最初の研究では、磁気ハイドロゲルが酸化鉄ベースの粒子で構成されていると述べていることから、これは十分にあり得ることである。ジムは自分のサイトにこう書いている
『今回のワクチンの中で磁気を帯びているのは、自己複製可能なナノテクノロジーだと思います(チップは注入されていません)。ワクチンに使われている針はIDチップを入れるには小さすぎますし、IDチップは実物大でも磁石を引きつけるには十分ではないでしょう。

ナノボットを使って体内に磁気構造を構築する場合、ナノボットは体内にあるあらゆるものを使って動作しなければなりません。磁性金属の唯一の供給源は血液中のヘモグロビンであり、ナノテクデバイスはそこから鉄を採取して何かを作ることができます。1CC以下の注射だけで、あんなに磁気を帯びるとは思えません。彼らは非常に磁力が強いのです。つまり、皮膚の下にあるものが何であれ、皮膚を通して磁石がくっつくのであれば、彼ら自身の体から出たものでなければなりません。

最初は、ショットのせいではないか、効果を見るにはネオジム磁石が必要ではないかと思っていました。しかし、普通のセラミック磁石やフレキシブルな冷蔵庫の磁石でも効果があり、しかも4インチ四方の範囲で力強く働くことが多いのです。これはフリンジ効果ではありません。何か重大なことが起こっているのです。それは、金属か磁場を発する何かを作るように体が指示されていることです。

血栓ができるのは、注射によってナノボットが大量に放出され、それが血液を攻撃してヘモグロビンを奪い、注射部位で何かを作るためだとしたら?それは「もしも」の話ではありません。』

最終的な考え

アレックス・ニューマンとの最近のインタビューの中で、キャリー・マデージ博士は、COVID非ワクチンに埋め込まれたナノテクノロジーが、オンデマンドのドラッグデリバリーシステムになる可能性があることを語っています。

「オンデマンド」とは、何かをきっかけにして機能することを意味します。そこで問題となるのは、何をきっかけにするかということです。特定の周波数?5G? EMF?

皮膚の下にある金属や磁気の物質が何であれ、信号を送受信するように設計されたある種のバイオセンサーであることは間違いない。

私たちはまさに歴史的な時代に生きており、何百万人、あるいは何十億人もの人々が、体内に合成技術を組み込んだHuman 2.0(トランスヒューマン)に一斉に変身するのを目撃しているのかもしれない。

今の状況からすると、このような技術が埋め込まれた最初の人間であり、最後の人間ではないだろう。

The Freedom Articlesで記事全文を読む。

この記事に対するコメントは、HealthImpactNews.comにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?