見出し画像

医療殺人 病院は健康の自由を主張する人たちの命を救う治療を拒否して殺している

2021年9月22日/により、イーサン・ハフ

著名な健康の自由の提唱者であるベロニカ・ウォルスキーは、最近病気で入院した後、シカゴのカトリック系のアミタヘルス・リザレクション・メディカルセンターに殺害されました。

この病院は、ウォルスキーさんが要求したイベルメクチンを与える代わりに、「コビドプロトコル」を強要しました。これでは死んでしまうと思ったウォルスキーさんは、友人や恋人に病院から出してくれるように頼みましたが、それも断られてしまいました。

AMITAは、ウォルスキーさんが死ぬまで患者として入院させ続けた。AMITAが法律に従い、彼女の委任状を使って彼女の希望を叶えていれば、ウォルスキーはおそらく生きていただろう。

ウォルスキーさんは、シカゴのケネディ高速道路に架かる橋にバナーを吊るし、マスクの義務化や政府による危険な遺伝子治療「ワクチン」の拒否を人々に呼びかけたことで知られています。

ライフサイトニュースは、「ウォルスキーさんの入院生活とその死は、医療の自由を主張する人々からは、回復のために適切な治療を受けることを求める多大な支持を得ましたが、一方で、彼女を『反ワクチンの偽情報』と非難する人々からは嘲笑されました」と報じています。

ウォルスキーさんは、アミタの救急室に入院した後の8月24日頃に、レントゲンでは「胸部のうっ血の可能性」と診断されたにもかかわらず、「コビド肺炎」と診断されました。

病院は、患者の病気を「コヴィッド」と表示することで多額の経済的なキックバックを受けるので、AMITAは明らかにウォルスキーさんの犠牲の上にこれを利用したのである。そして、「コヴィッド患者」とされた後、ウォルスキーは実質的にすべての健康権を失った。

ウォルスキーさんは、AMITAでの状況を把握した後、彼女の委任状であるナンシー・ロスさんに必死でメールを打ち始めた。「私を外に出して、酸素を供給して、医療機関に搬送して、必要なら警備員をここに呼んで、私を外に出して。」

ウォルスキーの委任状でイベルメクチンの処方を確保した後、AMITAの「倫理委員会」がそれを覆した。

ウォルスキーは、現実的に彼女の命を助けることができるあらゆるものをAMITAから拒否された。イベルメクチンもビタミン剤の投与も拒否されたウォルスキーは、生存の可能性を大きく損なった。

ロスさんはウォルスキーのためにイベルメクチンの処方箋を手に入れることに成功しましたが、AMITAの「倫理委員会」は最終的にその処方箋を却下し、ウォルスキーは必要な治療薬を手に入れることができませんでした。

「私たちは倫理委員会に会議を要求しました」とロスさんは嘆く。「私たちは倫理委員会に会議を要求しましたが、彼らは私たち抜きで会議を開きました。イベルメクチンや他の医薬品に関する確かな事例を発表する機会も与えられませんでした。」

アミタの告示文書には、すべての患者が希望する医療行為を拒否したり要求したりする権利があるという事実が認められているにもかかわらず、ウォルスキーは病院から事実上の拒否を受けたのである。

「彼らの立場についてインフォームドコンセントがあれば、私たちは親切に断ることができ、「わかりました」と言うことができますが、それでも私たちはこれを試すことを要求します。これは彼女が望んでいることですが、この権利はどういうわけか認識されていませんでした」とロスは言います。

「私は病院を出て、彼らは私が戻ってこないこと、彼らはベロニカと直接取引すること、彼女は健全な心を持ち、彼女自身の決定を下すことができること、そして彼らは電話で私に話しかけることを私に言った。その後、私は病院に戻ることを許されませんでした。」

ウォルスキーさんに差し止められたのはイベルメクチンだけではありませんでした。ウォルスキーさんの死後、この問題を調査した医療チーム全体による再調査では、彼女の臨床状態を改善できる可能性のある「非常に多くの選択肢」が拒否されていたことが判明しました。

悲しいことに、このようなことはAMITAに限ったことではありません。全国各地で、イベルメクチンをはじめとする治療薬の提供を医療スタッフに拒否された患者が同様に報告されています。このような患者さんの多くは、人工呼吸器を装着された後、死に至っています。

イベルメクチンの投与を拒否した病院によって殺害される患者についての最新のニュースは、Fascism.newsをチェックしてください。

この記事の情報源は以下の通りです。

LifeSiteNews.com

NaturalNews.com

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?