見出し画像

戦争行為:コロナワクチンのおかげで、軍のガン発生率はTRIPLEDを超えています

2022年1月27日木曜日 投稿者:イーサンハフ

https://citizens.news/589189.html

(Natural News) 武漢コロナウイルス(Covid-19)「ワクチン」がすべての軍人に強制されて以来、アメリカの軍隊は大量死イベントの渦中にある。

最近開催された「COVID-19: ワシントンDCで開催されたセカンド・オピニオン」パネルで、ロン・ジョンソン上院議員(ウィスコンシン州選出)は、ファウチ・インフルエンザ予防接種が安全でも効果的でもないことを示す数々の爆弾を投下したのである。

医師や他の専門家は、この注射が深刻な医療問題であるだけでなく、政府のこの問題への対処が、大手製薬会社の悪事を組織的に隠蔽しているに等しいことを示す有害なデータを提示したのである。

Thomas Renz弁護士は、The Blazeの保守的なコメンテーターDaniel Horowitzに、軍に蔓延する癌の詳細について話したという。以下は、ホロウィッツがこの集まりのフォローでツイートした内容である。

「トーマス・レンツ弁護士から、軍のDMEDシステムにおけるがん診断数が、5年平均(2016~2020年)の年間38,700件から、2021年の最初の11ヶ月で114,645件になったことをお伝えできる。これは若年層が圧倒的に多い。」

「否定派が誰でも提出できると示唆できるVAERSとは異なり、これは軍医のみによるもので、Humanaのトライケア請求のために軍のすべてのICDコードを数値化したものである。これは、究極に定義された有限の集団であり、優れたサーベイランスです。」

ホロウィッツは、パネルでレンツが、「非の打ちどころのない」経歴を持つ数人の内部告発者から蓄積した、他の驚くべきデータについて話しているビデオも共有しました。そのうちの一人は、軍に所属する唯一のグリーンベレー医師の一人です。(関連記事 レンツは、プランデミックについてのすべてが、事実よりもむしろ恐怖と操作に集中していると警告した人物である。)

「ここでの最大の収穫の一つは、国防総省、CDC、FDA、そしてバイデン=ハリス政権全体で、データは非の打ち所がなく、広くアクセス可能であるということです。言い換えれば、彼らは皆、ジャブが、そうでなければ若くて健康な軍人年齢のアメリカ人に、手に負えないほどの癌の増加を引き起こしていることをよく承知していて、その情報を国民から遠ざけているのである。」

アメリカの軍隊はコビド注射で殺されている

完璧な世界であれば、レンツがパネルで述べたことだけでも、政府がジャブジャブの推進を直ちに中止し、データを再評価して新しい計画を立てるように説得するには十分すぎるほどだっただろう。そして、その再評価されたデータは、第三者による精査のために公開されたことだろう。

しかし、世界は完璧にはほど遠い。政府は、正直さと透明性の代わりに、注射の背後にある「科学」に関しては、欺瞞と秘密主義を選んだのである。

「たとえば、流産が5年間の平均よりも300%増加していることを示す実質的なデータがあります」と、レンツ氏はパネルでさらに説明しました。「5年間の平均で癌がほぼ300パーセント増加しました。」

企業が支援するメディアはこれについて報道することは決してないので、聞いてくれる人と共有するのは、あなたやあなたのような他の人次第です。

レンツは発表の中で、「私たちは、これは驚くべきことですが、神経学的なものを見ました」と付け加えた。「パイロットに影響を与えるような神経学的な問題が、1,000パーセント以上も増えているのです。1,000.」

「10倍 」とジョンソン上院議員が口を挟みました。「10倍です」

「年間82,000人が1年で863,000人に 」とレンツは続けた。「我々の兵士は実験台にされ、負傷し、時には殺されるかもしれない。」

武漢コロナウイルス(Covid-19)「ワクチン」による負傷と死亡に関する最新のニュースは、Genocide.newsで見ることができる。

この記事の出典は以下の通りです。

TheLibertyDaily.com

NaturalNews.com

________________________________________________

日本の自衛隊はどうんなんだろうか?🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?