見出し画像

米国公認作業療法士による内部告発COVIDよりもワクチンで亡くなる患者さんが多い

August 11, 2021

画像1

「32人のお年寄りが、モデナのワクチンを打った直後に亡くなったのを見た。」

by Brian Shilhavy
Editor, Health Impact News

Abrien Aguirre氏は、ハワイにある3つのCOVIDユニット、そのうち2つの "隔離ユニット "で働いていたことを最近公表した、米国公認の作業療法士です。彼は、オアフ島最大の介護施設で、高齢者を対象とした仕事をしていると述べています。

彼は 「ハワイ・フリー・スピーチ・ニュース 」と呼ばれるグループのインタビューを受けました。

彼の証言は、ホノルルのハワイ州議会議事堂で最近行われた野外抗議活動で記録されたものです。

彼の証言は、メディアがCOVID患者の入院中に起こっていることを誤って伝えているということから始まります。彼はこう言います:

『COVID病棟に移された人たちは、COVIDではありませんでした。COVID病棟に移された人たちは、COVIDを持っていませんでした。PCR検査で陽性反応が出ましたが、ほとんどの人は無症状で、持病を抱えているだけでした。』

彼は、末期患者がCOVIDの死亡リストに登録された経緯を説明し、これは 「完全な詐欺 」だと言っています。

彼の施設でモデルナのmRNA実験用注射を展開したが、彼は言う:

『私は、32人のお年寄りがModernaワクチンを打った直後に亡くなったのを見ました。ニュースではそのような話は一切していません。彼らのシナリオに合わないからです。

私は、COVIDユニットよりも、ワクチンで亡くなった人を多く見てきました。』

彼の説明によると、彼はある介護施設で5ヶ月間「リハビリのディレクター」として働いていましたが、請求部門がセラピストに医療診断コードを肺疾患などからCOVIDに変更させていたのを見たそうです。しかも、無症状の場合だけでなく、COVIDのPCR検査の結果が陽性でない場合もありました。

『あらゆるレベルでの不正行為です』

アギーレ氏は、この不正を明らかにするために、ハワイ州知事を含む政治家に働きかけたが、その反応は沈黙だったと述べている。一人も応答していないのだ。

彼はインタビューの中で最後のアドバイスをしている:

『もしあなたの身近なお年寄りが病気になったら、あなたのおばあさん、曾祖母、お母さんを介護施設に入れないでください。彼らは十分なケアを受けることができません。

治療が差し控えられてしまうのです。一日中マスクをして、社会との距離を置くことを強いられるでしょう。

鬱病になり、自殺したくなるかもしれません。私たちの施設では、そのような状況を目の当たりにしています。』

このAbrien Aguirre氏の証言は、私がこれまでに見たインタビューの中で最も非難すべきものの一つです。アメリカの医療システムは今や完全に腐敗しているのだから、誰もがこのビデオのコピーを「選出された」議員に送るべきだ。

アギーレ氏は何も得るものはなく、失うものは大きい。自分のキャリアと、場合によっては命さえも危険にさらして、この不利な情報を公表するのだから。

政治家はこれらの殺人や犯罪に加担しているので、彼らが何かをすることはまずないだろう。

しかし、彼らの犯罪を明らかにすることで、特に「自分の仕事をしているだけ」と主張する政治家が、これらの殺人や人道に対する罪の責任を確実に負うことになるのです。

このような人たちが行き着く先は地獄でも、その値に過ぎることはないだろう。

これは私たちのランブル・チャンネルであり、また私たちのビッチュート・チャンネルでもあります。

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________

更新2021.08.24.
お嫁さんが日本語字幕をつけてアップしていました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?