見出し画像

ウクライナで何が起こっている?

AZOVナチに関するウクライナ大統領: 「彼らは何者か」

WORLDNEWSDESK 04 APRIL 2022

ウクライナ大統領ヴォロディミル・ゼレンスキーは、FOX NEWS CHANNELで、ウクライナ軍のAZOV大隊/連隊が、実際には、NAZISであることを認めた。 

FOX New ChannelのBrett BaierがAZOVがNAZISと提携していることについて尋ねたところ、ゼレンスキーは 「彼らは彼らである」 と答えた。

さて、アメリカよ、ウクライナで実際にナチスを支持するように騙されたことを知って、どう感じるか?

________________________________________________

ゼレンスキーは認める:マリウポリは負けた。永久に。」 

WORLDNEWSDESK 04 APRIL 2022

ウクライナのヴォロディミル・ゼレンスキー大統領は今朝、ウクライナのテレビで、ウクライナのマリウポル市は「失われた」と述べた。 「永遠に 」と述べた。

以下はウクライナ語の動画です。

ハル・ターナー論説委員

ウクライナを支援してきた人々は、自分たちがロシアに負けていること、そしてひどく負けていることを認識した方がいい。 これは、ほとんどの理性的な人々にとって、最初から予想された結果である。  

ウクライナのためのメディアの誇大宣伝や、絶叫は、プロパガンダ以外の何ものでもない。

ウクライナはロシアに対抗するチャンスはなかった。 理性的な人なら誰でも、これが始まる前にそのことを知っていた。 米国国務省や国防総省を含む、自分自身に嘘をつく人たちだけが、そうではないと考えたのだ。

________________________________________________

速報 バイデンがプーチンを「戦争犯罪人」と呼び、裁判を要求!?

WORLDNEWSDESK 04 APRIL 2022

ジョー・バイデン大統領は月曜日、ロシアの指導者ウラジーミル・プーチンをウクライナ侵攻に関連した戦争犯罪で裁判にかけるために証拠を集める必要があると述べた。

ウクライナの首都キエフの北西部にあるブチャでロシア支配下の部隊により民間人が大量殺害されたという報告を受けて、バイデンはプーチンについて 「彼は戦争犯罪人」 と述べた。

「この男は残忍でブチャで起きていることはとんでもないことで、誰もが見ています。」とバイデン氏は記者団に語りました。

「戦争犯罪だと思う...彼には責任がある。」 

バイデン氏はまた、2月24日の侵略で始まった戦争中の行為について、ロシアに追加の制裁を求める予定であると述べた。

ハル・ターナー 編集部 オピニオン

バイデンと彼の非合法政権は、文字通り核戦争第3次世界大戦に私たちを入れようとしているのではないか、という疑念があなたの心の中にあったならば、これはそのような疑念を払拭するはずです。

ウラジミール・プーチンが行ったことは、「戦争犯罪」のレベルに達するものでは全くないように思える。 むしろ、その逆ではないだろうか。

ロシア軍は、ウクライナを非軍事化し、非ナチス化するという現実的な仕事をしながら、民間人の安全を守るために懸命に努力してきたことは、私には明らかです。

都市に対するじゅうたん爆撃はなかった。民間人を一網打尽にしたり、収容所に入れたりすることもない。 それらはルハンスクとドネツクでウクライナが行っていたのだ。

ウクライナ政府は、ルハンスクやドネツクを繰り返し攻撃し、そこにいる民間人を、単に 「ロシア語を話す 」という理由で爆撃したとき、何が起こると思ったのだろうか?

ウクライナ政府機関や軍、警察に実際のナチを公然と吸収したとき、ウクライナ政府は何が起こると思っていたのだろうか?

ウクライナは、第二次世界大戦でナチと戦って230万人の男性を失った彼らの隣人、ロシアがただ座って何もしないだろうと実際に考えたのでしょうか?

ロシアがウクライナでやっていることは正しくて、適切で、必要なことだ。

米国や欧州諸国は、間違った側を支持している。ロシアは正しい。ウクライナは間違っている。ピリオド。完全終了。

________________________________________________

多数報道されています。米軍将兵がマリウポリでAZOVナチスと共に捕虜になった!

WORLDHAL TURNER 04 APRIL 2022

米国陸軍少将ロジャー・L・クロウティエは、ウクライナのマリウポリまたはその周辺でロシア軍によって捕獲されたと主張する多くの報告が現在循環しており、報告書は、彼がウクライナの公式のNAZI部隊であるAZOV大隊を支援していたと主張している。

ウィキペディアによると、ロジャー・L・クラウティア少将は次のように述べている。

ロジャー・L・クラウティア・ジュニアーは米陸軍中将で、連合国陸軍司令官を務めている。以前、彼はアメリカ陸軍アフリカ司令官を務めた。

Allied Land Command(連合陸軍司令部 LANDCOM) 旧Allied Land Forces Southeast Europe (旧連合陸軍南東ヨーロッパ軍 LANDSOUTHEAST) は、必要に応じて配置されるNATO陸上部隊の常設本部です。ランドコム司令官は、同盟の主要な陸上戦アドバイザーです。欧州連合軍最高司令官が指揮する場合、地上作戦の実施を担当する司令部の中核を担う。指揮官はトルコイズミル、シリニエ (ブカ) にいる。

ペンタゴンへのメールは数時間前に送信されましたが、回答がありませんでした。メディアの観点からは非常に珍しいことです。もしこの報告が虚偽であれば、国防総省は直ちに否定するだろう。かれらはそれを嘘であるとしない。しかし、月曜日の東部夏時間6:10 PM現在、国防総省からの正式な回答はいずれも得られていない。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?