見出し画像

COVID + インフルエンザの予防接種を一緒に注射: 147 人がすでに死亡し、6000 人以上が負傷した致命的なコンボ

2023 年 1 月 28 日
https://vaccineimpact.com/2023/covid-flu-shots-injected-together-a-deadly-combo-with-147-already-dead-and-over-6000-injured/

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部


バイデン政権のホワイトハウスは、すべてのアメリカ人が外に出て、一緒にCOVID - 19のショットとインフルエンザの予防接種を取得するために言った後、同時に両方の毒性ショットを取ってから副作用に行わZERO研究があるにもかかわらず、今147人死亡と一緒に、政府のVAERS(ワクチン有害事象報告システム)データベースに報告されて6000以上の負傷があった一緒に両方のショットを取った人たちから。

VAERSに報告されるワクチンの副作用は、全体の1%未満です。(Source)

そのうちの1人は、ニューハンプシャー州の2歳の女の子で、2022年12月15日にグラクソ・スミスクライン社のフルラバル4価インフルエンザ注射と一緒にモデナ社のCOVID-19注射を打たれ、翌日死亡した。

VAERSデータベースの彼女の記録はこちらです。

彼女の名前は、ソーシャルメディアの投稿からElizabeth Rose Ragoneseと判明しましたが、どうやらその投稿は現在削除されており、葬儀社の死亡記事も削除されています。

ただし、死亡記事はarchive.orgからアクセスすることができる。

ホワイトハウスのCOVID-19対応コーディネーターであるAshish Jha医学博士は、アメリカ人にCOVID-19とインフルエンザの予防接種を一緒に受けて、自分の子供に注射するように言った責任者である。

彼は、神が我々に2本の腕を与えた理由は、片方の腕でコビドを、もう片方の腕でインフルエンザの予防接種を受けられるようにするためだと述べています。

驚くことではないが、FDAは現在、COVIDとインフルエンザの予防接種を同時に受ける高齢者の脳卒中が増加することを調べている。(Source)

昨年報告したように、実験的なCOVID注射だけで、過去30年間にFDAが承認したすべてのワクチンと比較して、脳卒中の割合が68,000%増加したという信じられない結果が出ています。(Source)

なぜこれらの注射がまだ販売されているのでしょうか?

https://www.nytimes.com/1976/10/13/archives/swine-flu-prograrm-is-halted-in-9-states-as-3-die-after-shots.html

1976年、9つの州で豚インフルエンザの予防注射を受けた後、3人が死亡したため、注射を中止した。(Source)

今日、50州すべてが、2020年12月に実験的なCOVID注射が導入されて以来すでに1,509,410人の負傷者と33,904人の死者が出ているのに、6ヶ月の乳児を含む人々への致命的なCOVID注射の注射を許可し続けているのである。(Source)

そして、「フロリダは例外だ」とメールしたり、コメントしようとしたりしないでください。

もしフロリダが他の49州と比較して「例外」であるならば、フロリダ州の知事と外科医総長が、COVID注射が人を殺していることを公に認めているのは今のところ唯一であり、それでも特定の年齢層(高齢者と出産適齢期の若い女性)には推奨し続けており、自分自身や自分の子どもにこの致命的な注射を打ちたい人にはそれを許可し続けているということです。

しかし、1976年のNew York Timesの記事からわかるように、当時は数人の死者が出ただけで、9つの州が致命的なFlu注射を止める行動を起こしたのである。

このような予防注射を許している人々は、殺人罪で逮捕され、裁判にかけられ、有罪判決を受ける必要がある。

政府の言うことを聞いて、COVIDとインフルエンザの予防接種を一緒に受けて死ななかった愚かな親を持つ子供たちは、恐ろしい副作用に苦しんでいる。

インフルエンザの予防接種とCOVIDの予防接種を同時に受けたこれらの子供たちは、両方の予防接種を受けてから数分以内にめまいと失神を経験している。

その他、心筋炎(心臓病)、脳や脊髄の炎症(脳脊髄炎)、発作、痙攣、臓器不全、心臓ショック、発疹、嘔吐、聴覚・視覚障害などの副作用が記録されています。

これらは、私が見つけたCOVID-19ワクチンとインフルエンザワクチンを同時に接種した子どもたちの数多くの症例の一部です。このリストは完全なものではなく、単なるサンプルに過ぎません。

VAERS ID: 2446442 : インディアナ州出身の 13 歳の少年

患者は、混合ワクチンを接種してから約 4 分後に非常に熱を感じ始めました。患者は、提案された 15 分間の待ち時間の間、車の中で待っていました。患者の介護者は、ワクチンを接種してから約 5 分後に、患者は発作のような行動で失神し、約 25 秒間外出していたと述べました。彼が反応するようになると、彼は嘔吐し、全体的なしびれ感を訴えました.

VAERS ID: 1848851 : ミネソタ州出身の 8 歳の女の子

失神発作(失神)とその後の嘔吐(嘔吐)

VAERS ID: 2440039 : カリフォルニア出身の17歳の少年

患者は、ワクチン接種後、短時間 (推定 1 分未満) 発作を起こしているように見えました。有害事象は、ワクチンを接種してから約 1 分後に発生しました。目が覚めたとき、患者は軽い頭痛とおそらく呼吸困難を除いては正常に感じました。救急隊員が到着し、患者の母親は、さらなる評価のために患者を ER に連れて行くことを選択しました。

VAERS ID: 1928586 : アイオワ州出身の 11 歳の少女

患者は両方の注射を受け、数分後に後ろ向きに倒れました。待合室の看護師は、彼女が 2 回 (5 分間) 発作を起こしたと感じました。彼女が倒れた後、彼女は目を覚まし、首尾一貫していました。救急車が呼ばれ、彼女は緊急治療室に運ばれました。

VAERS ID: 2436380 : コロラド州出身の 14 歳の少年

最初に左腕に FLUARIX を受け取り、次に PFIZER BIVALENT を受け取りました – 痙攣を始めます – ひきつりを返します – 5 秒間反応しません – 吐き気がして、彼のすべての色が失われました –

VAERS ID: 1858775 : ケンタッキー州出身の 9 歳の男の子

両方のワクチンを受けた後、患者は母親と一緒に店を歩き回り、気分が悪いと彼女に話しました. 患者は意識を失い、頭を打った。救急車が到着し、彼らが彼をチェックアウトするまで、患者はズボンをおしっこし、ふらつきを感じました。

VAERS ID: 2411161 : カリフォルニア出身の 14 歳の少女

目が転がり、震え、5秒間失神し、意識を取り戻し、何が起こったのか混乱しました

VAERS ID: 2005824 : インディアナ州出身の 15 歳の少年

患者は最初にファイザーを受け取り、その後すぐにインフルエンザを受け取りました。彼は 2 回目のワクチン接種の直後に気を失いました。彼の生徒は非常に拡張していました。彼は数秒以内に来て、水を飲みました。彼は再び気絶し、痙攣を起こし始めました。彼は再び数秒以内に来ました。

VAERS ID: 1713577 : バージニア州出身の 12 歳の少女

患者は、2 回目のファイザー Covid-19 ワクチンと季節性インフルエンザ ワクチンを一緒に接種した数分後に、血管迷走神経性失神を経験しました。彼女は私たちのワクチン待合室に立っていて、コンクリートの床に頭をぶつけて倒れましたが、すぐに意識を取り戻しました. 救急隊はすぐに連絡を取り、10~15分後に到着しました。EMT は彼女を診察し、彼女が警戒していて反応が良かったので、緊急治療室に行く必要はないと感じました。私たちは彼女の母親に、脳震盪の徴候と症状について、今後 3 ~ 4 日間注意深く観察し、状態が変化した場合は ER に報告するように伝えました。

VAERS ID: 1757449 : デラウェア州出身の 17 歳の少年

患者は、ワクチン接種後すぐに「気を失った」と述べています。患者は約 3 分間無反応でした。患者はまた、ワクチン接種後すぐに「めまい」を感じたと述べています。

VAERS ID: 1848995 : カリフォルニア出身の7歳の男の子

クライアントは、ワクチン接種者 RN から約 1050 で、L 三角筋にファイザー COVID ワクチン (ロット番号 FK1527) と R 三角筋に Fluarix Quadrivalent Influenza ワクチン (ロット番号 3NA4M) を受け取りました。クライアントは両方のワクチンを接種した後、同じワクチン接種医から COVID ワクチンを接種している母親の隣で立ち上がって待ちました。移動イベントでは椅子の供給が限られていたため、クライアントが母親と一緒に待っている間に座ることができる椅子がありませんでした. 10 時 55 分頃、依頼人が母親の隣に立っていたとき、彼は予防接種台の上に前かがみになり始め、ワクチン接種者 RN の支援を受けた依頼人が地面に倒れました。クライアントは約2秒間意識を失いました。RN は、気道が妨げられていないこと、呼吸困難がないことを評価し、クライアントが床に横たわっている間に足を上げました。RN は、軽度の顔面蒼白、発汗なし、瞳孔は同等で反応性のあるクライアントを評価しました。RN は 1103 でクライアントのバイタルを測定し、BP 100/60 を L アームに置き、HR を 70、RR を 16 としました。主任 RN は、1103 でクライアントを評価し、A&O x4 を提示し、完全な文章で話し、強くて均等に握り、キャップの補充は 3 秒未満で、肌はピンク色で触ると暖かい。クライアントの母親は、クライアントが 0830 に朝食を食べ、マフィンを食べたと報告しました。クライアントは、めまい、SOB、頭痛、しびれ、うずきを否定しました。クライエントは無重力椅子に案内され、リード RN はクライエントを 30 分間観察するようにアドバイスしました。クライアントの父親は、彼には失神の病歴があると報告しましたが、クライアントは過去に一度も失神したことがないと報告しました. 主任 RN はクライアントに水、ジュース、グラハム クラッカーを提供しました。クライアントは水とジュースをすすり、スナックを食べました。クライアントは主任 RN に「今は気分が良い」と報告し、めまい、すすり泣き、頭痛、しびれ、またはうずきを否定しました。RN は、いつ PCP を使用しないかを検討しました。11 時 40 分、クライアントは両親と一緒にワクチン接種施設を離れました。クライアントは、安定した左右対称の足取りでワクチン接種場所を出ました。

VAERS ID: 1929158 : ジョージア出身の 11 歳の少女

患者は、左三角筋に小児ファイザーの投与を受けました。その後、彼女は右三角筋に Flucelvax を投与されました。2回目のワクチン接種後、患者は失神し、数秒間意識を失いました。彼女はすぐに目を覚まし、おやつを食べて回復しました。

VAERS ID: 2019711 : アリゾナ出身の11歳の少年

患者は散髪をしていたときに椅子に倒れ込み、15 ~ 20 秒間意識を失いました。彼が来たとき、彼の目は血まみれで、混乱していました(何が起こったのかわかりません). 彼は、意識を失う前に突然めまいがしたと言いました。患者が失神したのはこれが初めてです。彼はイベントの約 2 ~ 3 時間前に大量の食事をとり、十分に水分を摂取していました (血糖値や水分の問題ではないようでした)。数時間後、彼は軽度の熱を出しているようで、200mgのイブプロフェンが投与されました. そうでなければ、彼は一日中元気でした。

VAERS ID: 1831616 : オハイオ州出身の 15 歳の少年

患者は、ワクチン接種の約 1 時間後に店内で気絶しました。患者はEMSによって評価され、患者はワクチンの数時間前に麺類を食べただけで、ワクチンと一緒に食事をしなかったために頭がふらふらしていると判断されました. 患者は自らの意思で両親のもとを去った。

VAERS ID: 2021990 : カリフォルニア出身の17歳の少女

同行の保護者が観察したところ、患者は意識を失った。保護者によると、患者も短い発作を起こし、皮膚の色が青白くなった。エピソードは 1 分未満続きました。薬剤師は警告を受けましたが、患者はすでに意識を回復しており、エピネフリンや介入は必要ありませんでした。血流を増加させるために、座位で患者に頭を下げることをお勧めします。患者はエピソード中に舌を噛みました。患者は観察のためにさらに 15 分間滞在することをお勧めします。2022 年 1 月 10 日月曜日にガーディアンにフォローアップされ、それ以上のインシデントは報告されませんでした。

VAERS ID: 1855102 : アイオワ州出身の 9 歳の男の子

ワクチンを接種した直後、彼は椅子に座っていましたが、意識を失い始め、床に倒れました。彼は約5秒間外出していました。薬剤師は彼を捕まえ、壁に背を向けて床に座らせ、名前、どこにいて、誰と一緒にいたかなどの質問をしました。水とグラノーラバーを提供し、さらに 30 分間薬局に滞在させました。子供は自力で起き上がることができ、問題なく一人で歩くことができました。家族と一緒に家に帰りました。

VAERS ID: 1942394 : ペンシルベニア州出身の 8 歳の男の子

pt は 2 つのワクチンを接種しました – インフルエンザと 2 回目の covid ワクチン、pt は気を失いました – 水を与え、アイスパックを背中につけました

VAERS ID: 2043579 : ミシガン州出身の 16 歳の少年

Pt は最初にファイザー ワクチンを受け、次にフルセルバックスを受けました。Flucelvax後にPtは気絶しました(flucelvax後10秒、ファイザーcovidワクチン後<2分)。Pt は発汗性で、最下点で 67/49 の低血圧、数回の嘔吐、無気力でした。Pt は SOB、下唇の腫れの可能性を否定しましたが、ベースラインからの変化を判断できませんでした。EMS に連絡しましたが、医療介入は行われませんでした。

VAERS ID: 1959935 : バージニア州出身の8歳の女の子

ワクチン接種後、患者は管理室で気を失った。予防接種を担当している技術者によると、彼女はほんの少しだけ意識を失っていました。彼女は気がついたら水が欲しかった。彼女は頭が痛いと言って緊急治療施設に送られました。両親ともに出席した。もうわからない。

VAERS ID: 2032631 : フロリダ出身の 11 歳の少女

患者はワクチン投与の約 5 分後に頭がクラクラした。その後、彼女は汗をかき始め、白くなり、ついに気を失いました。彼女を床に寝かせた後、彼女はすぐに目を覚ました。

VAERS ID: 1858332 : ケンタッキー州出身の 8 歳の男の子

ポイント。午後3時10分頃に2回接種。注射直後は元気でした。彼は立ち上がって父親が予防接種を受けるのを待ちました。父親の最初の注射の後、患者は物資の入ったプラスチックのカートにもたれかかり、意識を失い始めました。私はすぐに彼をつかみ、床に倒すのを手伝いました。彼の母親が私を助けてくれました。私は相談室から頭を突き出して、チームリーダーに怒鳴りました。私が振り向く頃には、患者は椅子に座っていて、意識がはっきりしていました。チームリーダーが冷たい布をつかんでいる間、私はファンをつかんで彼に冷風を吹き始めました. それらは彼の首の後ろと額に置かれました。彼は非常に青ざめていましたが、意識はありました。私は彼にオレンジジュースとボトル入りの水を与えました。約15分後、彼の色は戻り、彼は父親の助けを借りて部屋を出ました. 彼は、ワクチン接種後に失神したり失神したりしたことは一度もないと報告しており、薬物アレルギーは知られていません。

VAERS ID: 2057988 : ペンシルベニア州出身の 14 歳の少年

患者はインフルエンザの予防接種とファイザー社の新型コロナウイルスの予防接種を受けました。患者はワクチン接種後に気を失ったが、すぐに意識を取り戻した

VAERS ID: 1885954 : ミズーリ州出身の 16 歳の少年

患者は、ワクチンが投与されてから約 3 分後に通路を歩いているときに一時的に気を失いました。彼は 1 分もかからず無反応でした。投与薬剤師、当番管理者、保護者が付き添いました。患者は椅子に座り、救急隊員が到着するのを待ちました。救急隊員は患者をチェックアウトし、さらに観察するために病院に行くことを勧めました。私たちの知る限り、親は患者を病院に連れて行きました。

VAERS ID: 1913283 : テキサス出身の 14 歳の少女

患者は今朝目が覚め、非常にめまいを感じ、転んで顔をぶつけ、鼻血と鼻骨の骨折の可能性を引き起こしました. 彼女は ER で検査を行い、1 時間観察した後、私たちのオフィスに送りました。

VAERS ID: 1914226 : カリフォルニア出身の 9 歳の女の子

患者は、ワクチン接種の約 2 分後に倒れました。目は開いていて、まだ意識があります。母は彼女のそばにいて、彼女を捕まえました。彼女は集中力を取り戻すために数分間床に横になり、それから椅子に座って休んだ。

VAERS ID: 1912790 : ノースダコタ州出身の 10 歳の少年

めまいと気絶、座って、オレンジジュースとクラッカーが入った保冷剤を与えられました。結果: pt は、15 分後に「以前よりも良くなった」と感じていると報告しています。

VAERS ID: 1868039 : テキサス出身の9歳の男の子

患者はワクチン接種後まもなく失神した。911が呼ばれました。EMTが来て心電図を行い、患者が何かにアレルギーがあるかどうか、病気にかかっているかどうか、現在薬を服用しているかどうかを尋ねました。彼の母親は、これらすべての質問にノーと答えました。ママは、患者がワクチンについて不安を感じていると報告しました。患者は数秒間意識を失いました。彼は意識を取り戻し、すぐに 119 番通報が行われ、患者は元気でした。母親は、他の 2 人の子供 (5 歳と 12 歳) にもファイザーのワクチンを接種させています。

VAERS ID: 1876449 : ニューヨーク出身の5歳の男の子

両方のワクチンを投与した直後、患者は数秒間気絶し、目が覚めると気分が悪く、嘔吐を始めました。彼はとても青白かった。患者にはオレンジジュースが与えられ、効果があったようです。患者は観察のために15分以上滞在し、順調に回復しました。

VAERS ID: 1732144 : ワシントン出身の 12 歳の少年

吐き気(吐き気); ぼやけた視界; 甲高いリンギング ノイズ

VAERS ID: 1898199 : カンザス出身の 9 歳の女の子

患者は2回目のワクチンを接種した直後に気を失いました。(フルアリックス)。彼女の頭は椅子の上に真っ直ぐ後ろに下がり、彼女は2回あえぎました. 彼女の気道が制限されていると思いました。その間、母親がやって来て、彼女の隣に座って、発作があるかどうか尋ねました. 私は彼女が発作を起こしたとは思わないと言いました。母はまた、発作や失神の病歴はないと言いました。ちょうどその頃、若い女性が完全に警戒して現れ、母親からの質問に答えることができました. 彼女の母親は、彼女が熱を持っているように感じ、しばらくそこに座っていたいと言った. 彼女は私に血圧を測ってもらえないかと尋ねたので、私はモニターがあるとは思えないと言いました。彼らは約10分後に出発しました。

VAERS ID: 1826456 : オレゴン州出身の 17 歳の少年

胸の痛み、息切れ、心筋炎の可能性

VAERS ID: 2140504 : ネブラスカ出身の7歳の女の子

ワクチン接種の約 2 日後から、患者は頭痛を報告し始めました。頭痛は、薬、氷、休息、学校の教室からの移動、そして医療介入を必要とするほど深刻でした. さまざまな治療法が試みられてきましたが、彼女は頻繁な頭痛と片頭痛を報告し続けており、これらは次のいずれかまたはすべてで発生します: 騒音と光過敏症、吐き気、首の痛みと緊張、疲労. 患者は PCP を見て、神経内科に紹介されました。患者は、症状が持続し、日常生活に支障をきたしているため、神経科のフォローアップを受けています。

VAERS ID: 1870113 : ミネソタ州出身の 11 歳の少女

患者は、COVID-19 ワクチンとインフルエンザ ワクチンのウォークインとしてクリニックを受診しました。患者は上記のように両方のワクチンを受けました。患者は立ち上がり、失神反応で失神したドアに向かった。エピソードの 30 分以上後に Dr. がモニタリングして評価。患者は家族と一緒に家に帰りました。患者は、転倒による脳震盪の懸念により、評価のために地元のEDに後で来院しました。

VAERS ID: 1948381 : テキサス出身の11歳の少年

2021 年 11 月 17 日に Covid19 とインフルエンザのワクチンが接種されました。12 月 6 日、患者は 7 日間にわたって増減する激しい頭痛と傾眠を認め始めました。12 月 13 日、MRI で急性播種性脳脊髄炎 (脳と脊髄の炎症) の徴候が確認された後、入院しました。

VAERS ID: 1925239 : ミネソタ州出身の 8 歳の女の子

11 月 21 日の日曜日、患者は軽度の頭痛、体の痛み、食べ物を食べたり液体を飲んだりするたびに嘔吐で目が覚めました。その日の彼女の体温は 99 ~ 100 度でした。11 月 22 日の月曜日、彼女は鼻血を出しました。両親の報告によると、それは制御不能で、約 30 分間続きました。彼女は以前にこれを持っていませんでした。彼女はまた、11月22日にも首の痛み、主に首の屈曲を発症しました。月曜日の夕方、彼女の体温は 101 度でした。翌日の11月23日、彼女は軽度の頭痛を伴う極度の食欲不振が続き、タイレノール後に朝に一度嘔吐し、首のこりを訴え続けた. 彼女の体温は 99 度台のままでした。彼らは彼女を緊急治療に連れて行き、EDに彼女を紹介し、支持療法の後に退院しました. 翌11月24日水曜日、彼女は通常の約 75% まで改善したようです。これは 11 月 28 日まで続きました。彼女は食事の前に 1 回嘔吐しましたが、その時点で水を数口飲んだ可能性があります。その後、彼女は髄質に動静脈奇形があり、明らかに出血が集中していると特定されました。

VAERS ID: 1902125 : サウスカロライナ出身の5歳の女の子

患者は、2021 年 11 月 22 日に当院で両方のワクチンを接種され、その夜の午後 6 時ごろ、発熱と蕁麻疹が始まりました。彼女の熱は 102 度まで上がり、両親はタイレノールとモトリンのローテーションで治療しました。

VAERS ID: 1993435 : ジョージア出身の11歳の少年

2021 年 11 月 22 日に COVID ワクチン #1 (5-11 歳のファイザー) を受け取り、2 日後の 2021 年 11 月 24 日に簡単な作業を行うように求められたとき、両親は非常に感情的になり、ガレージのセメントの床に横たわり、丸くなって、2〜3時間泣き続けました。彼は以前にこのようなエピソードを持っていませんでした. 2021 年 11 月 24 日以来、感情的なエピソードが再発し続けています。

VAERS ID: 1954575 : ミズーリ州出身の 10 歳の少女

発作はバスケットボールの試合の 20 ~ 30 分後に発生しました。立ったまま息を止めてぼんやりと見つめるエピソードがあった。その後、患者は地面に倒れ、上肢が痙攣した。約5秒間続きました。その後めまいを訴えた。

VAERS ID: 2204294 : カリフォルニア出身の 9 歳の男の子

クライアントと彼の母親は、15~20分間続いたワクチン接種の約5時間後に、クライアントがめまい、脱力感を「まるで力がなくなったように」発症したと報告した. クライアントと彼の母親は、他の症状を否定しました。クライアントの母親は、彼に水とパラセタモールを与えました。

VAERS ID: 1942056 : バージニア州出身の8歳の女の子

2 回目の COVID-19 ワクチンを接種してから数時間後、娘は右のチェックの頬に顔のけいれんを起こしました。彼女のショットは彼女の左腕に投与されました。5日目ですが、まだあります。彼女は数日間軽度の頭痛があり、注射部位の痛みと腫れがありました. 3日目、彼女は腹痛、頭痛、喉の痛み、寒気(体温がない)で目が覚めました。これは約24時間続きました。

VAERS ID: 2233852 : ミシガン州出身の 11 歳の少年

症例患者は、2021 年 12 月 18 日に最初のファイザー COVID-19 ワクチンを接種され、MIS-C の発症は同じ日に起こりました。症例は MIS-C 発症の約 4 週間前に軽度の症状を伴う COVID-19 に感染していました。症例患者は、MIS-C の症例定義を満たし、入院、発熱、多臓器の関与 (心臓、血液、および消化管) を必要とする臨床的に重篤な疾患の証拠がありました。症例患者は、心臓ショック、胸痛、腹痛、嘔吐、下痢、結膜充血、およびさまざまな炎症マーカーの上昇を経験しました(以下の囲み19を参照)。患者は IVIG、ASA、ステロイド、およびエピネフリンで治療され、4 日間の入院 (PICU で 1 日) 後に生存しました。

VAERS ID: 1968450 : アラスカ出身の10歳の女の子

ワクチン投与の数分後、患者は母親に、左目が見えないために耳が聞こえず、視覚障害があると感じていると伝えました。その後、患者は一度嘔吐した。彼女はスタッフの RN と MD によって評価され、バイタルの完全なセットが採取されました。彼女はさらに15分間観察され、その日の残りの時間は休むように言われ、お母さんは質問があれば私たちのオフィスに電話するように指示されました.

VAERS ID: 1970404 : アラスカ出身の9歳の男の子

技術者がインフルエンザと新型コロナウイルスのワクチンを投与し、薬局に歩いて戻りました。約1分後、ロビーの誰かが緊急事態を報告したので、私(薬剤師)はロビーエリアに行って問題を見ました. 患者は床に倒れていて、目が覚めたように見えた。彼の母親は、彼が痙攣して気絶したと思ったと述べた. 患者は、呼吸が困難で、非常に蒼白であると述べました。私は、ベナドリル 12.5mg/5mL 溶液 10mL を投与しました。患者は吐き気を訴え、嘔吐する準備をしましたが、嘔吐しませんでした。彼の母親が911に電話している間、私は患者と一緒にいて彼の変化を監視しました.患者は気分が良くも悪くもないと言いました. EMSはすぐに到着し、世話をしました。患者の家族は EMS による病院への搬送を拒否しましたが、後で車で病院に行くと言いました。注目すべきは、

VAERS ID: 1989874 : ワイオミング州出身の 10 歳の少年

両方のワクチン接種を受けてから約 5 分後、患者は医師である父親が焦点発作と表現したものを発症しました。患者は硬直し、短時間意識を失った。

VAERS ID: 1992041 : バージニア州出身の 16 歳の少年

患者は左腕にファイザーcovid-19ワクチンを投与されました。彼は席を変え、私は彼の右腕にインフルエンザワクチンを接種しました。彼は出血し始めたので、私は包帯を外し、綿球で圧迫しました. 出血が止まり、腫れがあり、患者は頭がクラクラし、意識を失いそうになりました。患者は顔面蒼白で、気を失っているように見えた。119 番通報し、患者は頭を膝の間に入れて水を飲んだ。足を高く上げて床に横たわる。バイタルサインが評価された。患者は視力が良くなったと報告したが、まだ耳に穏やかに反響している. EMS到着前に状態改善。

VAERS ID: 2042836 : マサチューセッツ州出身の6歳の男の子

私の息子は、片方の目からもう一方の目へ断続的に交互に目の不快感を感じ始めました. 彼はその感覚を、緩和するために指で目をこすったり叩いたりし続ける必要があると説明しました。彼はそれが非常に気を散らし、不快だと言いました。彼はまた、光の閃光が時折発生することにも言及しました。

VAERS ID: 2028700 : テキサス出身の17歳の少女

患者は一時的に意識を失い、2回の痙攣を起こした後、目を覚まし、再び正常に行動しました. 患者はその後頭がふらふらした

VAERS ID: 2075279 : カリフォルニア出身の 13 歳の少年

約。ワクチン接種の 10 分後、患者は青ざめ、ベトベトし、めまいがし、息が苦しくなったと言いました。彼の息、彼は見るのに苦労し、腕がしびれたと言いました。彼の母親は、救急隊員を呼ぶように要求しました。救急隊員を待っている間、Pt の血圧が測定されました (94/63, 98)。Pt は水を飲まされ、顔に色が戻ってきました。救急隊員は約来ました。10-15 分後、正常なバイタル サインと酸素飽和度が報告されました。Ptは家に帰りました。

VAERS ID: 2397848 : フロリダ出身の 12 歳の少女

慢性自己免疫性蕁麻疹は2月初旬から毎日、全身の血管性浮腫は5月から散発的、顔面は主に目と唇

VAERS ID: 2069198 : カリフォルニア出身の 16 歳の少女

患者は、COVID ファイザー ブースター ワクチンを接種してから 3 日後に発生した、胸部の圧迫感と胸部中央の鈍い痛みを報告しました。2022 年 1 月 24 日、患者は胸やけに関連していると考えました。しかし、ペプシドでは症状は改善しませんでした。彼女は、心電図が行われた同じ日に緊急治療を受け、twave 異常があることが判明しました。その後、彼女は病院に移送され、逆流症状のために「GIカクテル」を与えられましたが、改善はありませんでした. 彼女はこの時点で86の上昇したトロポニンを持っていることがわかりました. 患者はイブプロフェンの投与を開始し、2022 年 1 月 24 日の夜に大きな病院に転院しました。トロポニン レベルは 1/25/22 で <6 でした。患者の症状は、イブプロフェン 400 mg によって軽減されました。

VAERS ID: 2123895 : ミシガン州出身の 14 歳の少女

7番目の顔面神経の炎症. 患者は目を覚まし、顔の右側で目を閉じることができず、顔の右側の眉、頬、舌に麻痺があり、顔が垂れ下がり、笑うことも口笛を吹くこともできません。医師は、朝と夜にヒドロコルチゾン 20mg と人工涙液を与え、週に 3 回理学療法を行います。

VAERS ID: 2200520 : カリフォルニア出身の5歳の女の子

発熱 – 100.5; 頭痛; 疲れ; 他のワクチンは同日、ワクチンの日付は2022年3月14日。これは、連絡可能な報告者 (消費者またはその他の非 HCP) から受け取った自発的な報告です。5 歳の女性患者 (妊娠していない) に bnt162b2 (BNT162B2) を右腕に投与, 投与日 2022 年 3 月 14 日 16:00 (ロット番号: fl8095) ; インフルエンザワクチン (FLU)、左腕に投与、投与日は 2022 年 3 月 14 日 (バッチ/ロット番号: 不明)、投与番号は不明、予防接種用に 1 回。患者には関連する病歴はありませんでした。併用薬はありませんでした。次の情報が報告されました: 2022 年 3 月 14 日に発症した製品使用の問題 (重大ではない)、結果は「不明」、「他のワクチンの同日、ワクチンの日付は 2022 年 3 月 14 日」と記載されています。2022 年 3 月 15 日 12:00 に発症し、結果は「回復」、「発熱 – 100.5」と記述された発熱 (非重篤)。2022 年 3 月 15 日 12:00 に発症した HEADACHE (非重篤)、結果は「回復中」、「頭痛」と表現。2022 年 3 月 15 日 12:00 に発症し、結果は「回復」、「疲労」と表現される FATIGUE (非重篤)。関連する実験室試験と手順は、適切なセクションで入手できます。発熱、頭痛、疲労の結果、治療措置は講じられませんでした。追加情報: ワクチン接種後の Covid テストは鼻スワブで行われ、結果は陰性でした。既知のアレルギーやその他の病歴は報告されていません。フォローアップの試行はできません。2022 年 3 月 15 日 12:00 に発症し、結果は「回復」、「疲労」と表現される FATIGUE (非重篤)。関連する実験室試験と手順は、適切なセクションで入手できます。発熱、頭痛、疲労の結果、治療措置は講じられませんでした。追加情報: ワクチン接種後の Covid テストは鼻スワブで行われ、結果は陰性でした。既知のアレルギーやその他の病歴は報告されていません。フォローアップの試行はできません。2022 年 3 月 15 日 12:00 に発症し、結果は「回復」、「疲労」と表現される FATIGUE (非重篤)。関連する実験室試験と手順は、適切なセクションで入手できます。発熱、頭痛、疲労の結果、治療措置は講じられませんでした。追加情報: ワクチン接種後の Covid テストは鼻スワブで行われ、結果は陰性でした。既知のアレルギーやその他の病歴は報告されていません。フォローアップの試行はできません。

VAERS ID: 2435987 : ハワイ出身の8歳の男の子

注射点と隣接する脇の下の痛み。2022 年 8 月 22 日に学校から迎えに来たとき、腕と脚全体に痛みがありました。彼はまた、動くたびに腕と脚が一日中ひどく痛むと言いました。2022/08/23 今日も全身の痛みが続いています。食欲減少。ポイント。普段は家族の中で大食いなのですが、お腹が痛くて食べられないと言っています。吐き気:吐き気と嘔吐で目が覚めた. 1週間食欲不振。

VAERS ID: 2420144 : ペンシルベニア州出身の 4 歳の女の子

両腕と脚、および腹部にも軽度の斑点状丘疹の発疹があり、左腕のワクチン接種の約 30 分後に始まります。アナフィラキシーなし (蕁麻疹なし、低血圧なし、GI sxなし、喘鳴なし)。発疹は次の 20 ~ 30 で消え始めました。退院後1時間で完全になくなっていない

オリジナルCOVIDショット+インフルエンザショット 副作用 from VAERS

  • ワクチンがCOVID19とFLU4(FLUZONE HIGH-DOSE QUADRIVALENT)の場合、死亡者33名を含む1,957例。(Source)

  • ワクチンがCOVID19とFLU3(FLUZONE HIGH-DOSE)の場合、39例(うち死亡2例)。(Source)

  • COVID19とFLU(H1N1)を併用した症例が2例。(Source)

  • 死亡者8名を含む、COVID19とFLUA3(FLUAD)の組み合わせで78例。(Source)

  • COVID19とFLUA4(FLUAD QUADRIVALENT)の組み合わせで272例(うち死亡者12名)、COVID19とFLUA4の組み合わせで272例(うち死亡者1名)。(Source)

  • ワクチンがCOVID19とFLUC3(FLUCELVAX)である症例が16例。(Source)

  • 死亡者4名を含む、ワクチンがCOVID19とFLUC4(FLUCELVAX QUADRIVALENT)である症例が304例。(Source)

  • COVID19とFLUN3(FLUMIST)が使用された2症例(うち死亡1例)。(Source)

  • 7例(ワクチンはCOVID19とFLUN4(FLUMIST QUADRIVALENT)である)。(Source)

  • ワクチンがCOVID19とFLUR3(FLUBLOK)である症例が1例。(Source)

  • 92件死亡1件を含む)、ワクチンはCOVID19とFLUR4(FLUBLOK QUADRIVALENT)。(Source)

  • 1,222例(COVID19とFLUX(ブランド名なし)、うち72人が死亡)。(Source)

COVID二価ブースター注射+インフルエンザ注射の副反応(VAERSより

  • ワクチンがCOVID19-2およびFLU4(FLUZONE HIGH-DOSE QUADRIVALENT)である1,162例(うち死亡者8例)。(Source)

  • COVID19-2とFLU3(FLUZONE HIGH-DOSE)の組み合わせの場合、3例。(Source)

  • COVID19-2とFLUX(H1N1)を併用した症例が1例。(Source)

  • COVID19-2とFLUA4(FLUAD QUADRIVALENT)の組み合わせで214例(うち死亡4例)。(Source)

  • ワクチンがCOVID19-2とFLUC4(FLUCELVAX QUADRIVALENT)である292例(うち死亡者2名)。(Source)

  • ワクチンがCOVID19-2及びFLUN4(FLUMIST QUADRIVALENT)である症例は4例である。(Source)

  • ワクチンがCOVID19-2及びFLUR4(FLUBLOK QUADRIVALENT)である症例が71例。(Source)

  • 270例:COVID19-2とFLUX(ブランド名なし)。(Source)

両親の皆さん、これらの予防接種の危険性について子供たちに教育することが極めて重要です。さもないと、子供がすでに死んでしまった後で、アドバイスに反してこれらの予防接種を受けたことを知った別の親になりかねません。

葬式で予防接種を受けたことを知った親

ショーンは17歳、トリスタは18歳だった。二人とも親には知られたくなかったようです。

by Amalya at GrowthFactor.org

息子が予防接種を受けたことを知ったのは、葬儀の後だった

ダン-ハートマンのホッケーを愛する息子はファイザーから死亡し、まだ何が起こったかについて非常に少なく語った。オンタリオ州の父親は、彼の貴重な赤ちゃんショーンの突然の死について答えを求めています。

オンタリオ州マイナーホッケー協会では、12歳以上の選手に新しいコビッドの実験的注射を義務付ける政策を実施した。ショーンはホッケーを続けるために、昨年8月にファイザーを服用した。ホッケーは彼の情熱であり、医療同意法における同意の最低年齢はなく、ショーンの年齢の若者は親の知識なしで注射を受けることができる。

「8月25日にファイザーを服用し、8月29日にERに行き、目の周りに茶色の丸、発疹、嘔吐がありました。」ERの医師は、「本来行うべき2つの血液検査を行わなかった。」9月27日の朝、ショーンはベッドの横の床で死んでいるのが発見された。❤️

______________________________________________________________

Tristaはコンサートに行きたがっていた。彼女の両親は、彼女の葬儀の時に、彼女が注射を受けたことを知った。2022年11月9日水曜日、トリスタ・ディーン・マーティンは "原因不明 "で死亡した。彼女は18歳だった。

これはショーンの父のツイッターです

GrowthFactor.org の Amalya で記事全文をお読みください。

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?