見出し画像

ワクチンを接種していない20万人の軍人に一時的な差し止め命令が出される。

2021年9月7日

画像1

Pfc。Shaniahエドワーズ、医療支隊は、合同部隊本部の兵士や飛行士への近代COVID-19ワクチンを管理するための準備を、2月12日、2021(軍曹レオナC.ヘンドリクソンによる米国陸軍州兵の写真- 出典

ブライアンShilhavy
エディタ、健康への影響のニュース

複数の軍人が本日、Health Impact Newsに語ったところによると、司令官は部隊のメンバーに対して、COVID-19の注射を今日(2021年9月7日)に受けなければ、直接の命令に従わないという結果になると強要しているとのことです。

ある隊員によると、ドラッグストアにある地元の薬局に行くと、多くの軍人が今日中に注射を受けようと並んでいて、受けなければどんな結果になるか恐れているという。

また、ミリタリー・ドットコムによると、軍関係者は、軍人はまだ2〜3ヶ月の猶予があると公言しているにもかかわらず、である。

『船員と海兵隊員は90日以内に予防接種を受けなければ罰せられる
2021年9月2日
ミリタリー・ドット・コム|コンスタンチン・トロピン著

海兵隊員と海兵隊員は90日以内にCOVID-19の予防接種を受けなければ、統一軍事裁判法に違反する合法的な命令に従わない危険性があると、海兵隊のトップリーダーが火曜日と水曜日に発表した一連のメッセージの中で述べた。

飛行士が完全なワクチン接種を受けるには2ヶ月を切った
2021年9月7日
ミリタリードットコム|スティーブン・ロージー著

空軍省は、現役部隊がCOVID-19の完全な予防接種を受けるために、2ヶ月という厳しい期限を設定した。時間内に接種しない者は、統一軍事裁判法に基づいて罰せられる可能性がある。

空軍と宇宙軍ガーディアンは、11月2日までに、最終的な予防接種後2週間の期間を含めて、完全な予防接種を受けなければならないと、空軍は金曜日のプレスリリースで述べている。空軍の軍人と予備役は12月2日までに接種しなければなりません。』

どうやら軍の司令官たちは、各軍が公にしていることとは関係なく、自分たちのスケジュールに従っているようだ。

米下院議員は、COVID-19ワクチンの接種を拒否した軍人に不名誉除隊処分を与えないようにする法案を提出した。

『COVID-19ワクチン接種を拒否した軍人の不名誉除隊を禁止する法案を提出
2021年9月2日
ミリタリードットコム|トラヴィス・トリテン著

下院議員は、COVID-19ワクチンを拒否した軍人の不名誉除隊を禁止する法案を支持した。海軍は今週、水兵に90日間の接種期間を与え、陸軍と空軍は木曜日に独自のスケジュールを実施する態勢を整えた。

陸軍退役軍人のマーク・グリーン下院議員(テネシー州選出)が提唱する法案は、ワクチン接種を拒否したために軍から離脱した者は名誉除隊のみとするものである。下院軍事委員会で可決された2022年度の国防承認法案に追加されました。

グリーン氏は、委員会での採決後、「国家に奉仕するために手を挙げたアメリカ人が、極めて個人的な医療上の決定をしたことで罰せられるべきではありません」と声明を発表しました。』

しかし、軍人たちはHealth Impact Newsに対し、このように不名誉除隊になると脅されている者もいれば、降格や再入隊を禁止されると言っている者もいます。

20万人の予防接種を受けていない軍人に一時的な禁止命令を出すことを拒否し、司法制度は再び市民の憲法上の権利を守ることを怠る

画像2

巡回裁判所のレイモンド・P・ムーア判事は、医師の専門的な証言よりも犯罪者のCDCを信用して、COVID-19注射の義務化に対する軍人のTROを拒否しました。画像ソース

2021年8月17日、2人の軍人がコロラド州の連邦裁判所に、COVID-19のワクチンを接種していない20万人の軍人を代表して、以前にCOVID-19に感染して回復したため、"自然免疫 "があるのでCOVID-19のワクチンを接種する必要はないと主張して訴訟を起こしました。

2021年8月24日、ロイド・オースティン国防長官は、「ペンタゴンの上級指導者 戦闘司令部の司令官 防衛庁および国防総省の現場活動ディレクター」向けのメモランダムを発行し、次のように述べました。

『したがって、私は各軍部の長官に対し、国防総省の権限下で現役の軍人または国家警備隊を含む即応予備役の軍人のうち、COVID-19に対する完全な予防接種を受けていない者に対し、直ちに完全な予防接種を開始するよう指示する。(出典)とあります。』

そこで、2021年8月31日、軍の原告側の弁護士であるトッド・キャレンダー氏は、この指令の施行を止めるための一時的な制限命令(TRO)の申し立てを行い、レイモンド・P・ムーア判事の審理を経て、2021年9月1日にTROを却下しました。

原告側は、ピーター・マッカロー博士の宣誓書から、「ウイルスに感染して回復した結果、自然に作られた抗体を持っている人 」は、「良いことよりも害が大きい 」のでワクチンを接種すべきではないという専門家の証言を得ていました。

ムーア判事は、彼の証言と原告が提出した証拠を、CDCの記載に反するという理由で却下しました。

『しかし、原告は、COVID-19にすでに感染しているかどうかにかかわらずワクチン接種を推奨する米国疾病管理予防センター(「CDC」)の明らかに関連するガイダンスを含む、すべての反対意見の証拠を無視しています。なぜなら、ウイルスから回復した後に人々が保護されることを示す研究はまだないからです。

CDCウェブサイト(https://www.cdc.gov/coronavirus/2019-ncov/vaccines/faq.html)の「COVID-19ワクチン接種に関するよくある質問」を参照してください(最終訪問日:2021年9月1日)。

当裁判所は、原告の証拠を真空状態やエコーチェンバーで見ることを強制されません。その結果、原告が引用した証拠は、彼ら自身の自然免疫についての根拠のない主張と相まって、本件の状況下でTROに対する明確かつ明白な権利を確立するには不十分である。(意見全文はこちら)』

繰り返しになりますが、COVID-19ワクチンの義務化からの救済を司法に期待することは、合理的ではありません。システムは不正に操作されているのです。司法当局は、CDCやAnthony Fauci、その他多くの腐敗した政府機関や指導者を引用して、事実を否定し、製薬業界やウォールストリートの億万長者や銀行家に利益をもたらすCOVID-19のシナリオを継続させます。

司法は一般市民のためではなく、ウォール街の億万長者や銀行家のために働いているのです。

法執行機関やその他の政府機関では、抵抗するためのグループを結成しているようですが(例えば、「LAの警察官と消防士がワクチン義務化に反対するグループを結成」参照)、この国と国民を守るという宣誓を真剣に考えている軍の司令官はどこにいるのでしょうか?

今日、Health Impact Newsが通信した軍人の一人はこう書いています。

『制服や兵役中の時間を大切にし、このような明らかな権力の乱用に反撃すると同時に、これがいわば新しい世界秩序であることをますます理解するようになりました。

このワクチンは、私たちがどれだけ長く、どれだけ激しく裁判で争っても、なくなることはありません。

今こそ、システムに****、システムの外で自分と家族の面倒を見る最善の方法を考え始めるべきです。

軍の指導者たちは、私たちの幸福について何の関心も持っておらず、自分たちの視点で物事を見ることができない人たちを罰することを明らかにしています。

私は憲法と自由を守るために入隊しましたが、今、軍の指導者たちはその両方を侵害しようとしています。私はもうこの立場で国に奉仕する気はありません。ドアまで歩けるうちに去る時が来たのです。』

軍隊のメンバーは死にかけ、COVIDワクチン接種による壊滅的な影響に苦しんでいます


HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?