見出し画像

壊滅的な伝染: ビル・ゲイツ、ジョンズ・ホプキンス、そして WHO はちょうど別のパンデミックをシミュレートした (ビデオ)

作者:ティム ブラウン 公開日: 2022 年 12 月 10 日

イベント 201 の背後にいる犯罪者は、その日から 3 年近く経ち、Catastrophic Contagionと題された疑惑の "ウイルス "の別のシミュレーションを完了しました。 今回は「エンテロウイルス」で、ブラジルの近くで発生し、二酸化塩素として知られている非薬物によってコンヴィッツに対処してきた場所である。 その結果は? コンヴィッツよりも高い致死率であるだけでなく、不当に子供たちに影響を及ぼすと言われています。 5Gは、この次のプランデミック暴政の間、病気の原因の方程式にさえ含まれないことを期待する。

ここでは、あまりにも場所の数分です。

Center For Health Security  は、壊滅的な伝染病に関する記事を発表しました。

ジョンズ ホプキンス センター フォー ヘルス セキュリティは、WHO およびビル & メリンダ ゲイツ財団と協力して、2022 年 10 月 23 日にベルギーのブリュッセルで開催されたグランド チャレンジズ年次総会で、パンデミック卓上演習である壊滅的感染を実施しました。

参加者は、セネガル、ルワンダ、ナイジェリア、アンゴラ、リベリア、シンガポール、インド、ドイツの現職および元保健大臣、公衆衛生担当高官10名と、ビル&メリンダ・ゲイツ財団の共同会長であるビル・ゲイツ氏という異例の顔ぶれとなりました。

演習では、近未来を舞台にした架空のパンデミックについて、WHOの緊急保健諮問委員会の一連の会議をシミュレートしました。参加者は、世界の一部で発生した流行病が急速に拡大し、COVID-19よりも致死率が高く、子どもや若者に不釣り合いなパンデミックとなった場合、どのように対応するかを検討しました。

参加者は、不確実性に直面し、限られた情報の中で緊急の政策決定を下すという課題に直面しました。それぞれの問題や選択肢は、健康、経済、社会に深刻な影響を及ぼしていました。 

繰り返しになりますが、これは謎のウイルスとは関係ありません。 真冬の5Gは、これから数カ月でクランクアップすることを期待しましょう。

5Gのような電磁波(EMF)の影響から身を守る方法については、こちらをご覧ください。

________________________________________________

電磁波は当然影響するだろうけど、その下着が必要だと考えられる。
ケムトレールや食品、生活環境に色々と仕込まれている。
特に今回の偽パンデミックの新型コロナウイルス詐欺により誘導された、実験的mRNA毒💉を接種させたことが大きな土台になるだろう。
解毒しかないよ😎

ウイルスは存在しない
感染を広める病原体もない
あるのは薬害です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?