見出し画像

グラフェン酸化物の無害化のための抗酸化物質による予防的処置

2021年7月20日

画像1

オーウェルシティでは、酸化グラフェンを分解したり、酸化グラフェンがもたらすダメージを中和する抗酸化物質について、ラキンタコルムナが番組内で行った分析をもっと知りたいというメールが多数寄せられたため、番組#82からの抜粋を掲載しました。その中で、ホセ・ルイス・セビラノ博士は、ある会議で、亜鉛、グルタチオン、N-アセチルシステインによる患者の治療に非常に興味を示していたパナマ人の同僚に、予防的な治療法を提案している。

この情報は、このサイトをご覧になっている医療従事者の方々に特に向けたメッセージとなっています。
どのような治療でも、必ず医師に相談してから行ってください。

リカルド・デルガド 今日、パナマで開催された会議に参加した医師の一人から連絡がありました。彼は、私が話した抗酸化物質の中で、どの物質に注目したいのかを尋ねてきました。

そして、「通常、医学的な禁忌がない一連のサプリメントなので、自分の患者に試して効果を確認したい」と言ってきました。『10人か12人の患者を対象にした臨床試験を行うつもりだ』と言っていました。彼がそうするのは正しいことだからいいのです。彼は、考えて解決策を試すのが好きな医師の一人です。でも、私たちは実験をしているわけではありません。なぜなら、ビタミンDを患者に投与する場合、私たちは単純なサプリメントの話をしているのですから...。

ホセ・ルイス・セビリャーノ博士。彼ができることは... 彼がそれをやろうとしているので、私にも考えがあります。彼は自分の患者さんにそれをしたいと思っているので、私のアイデアは、例えば、中等度以下の病気の場合です。

重症の場合は病院で治療するべきです。しかし、自分で対処できそうな重症の場合は、ローディング・プロトコルで試してみてはどうだろう。それは、すべてのものを混ぜることです。何でもです。混ぜたものが何らかの作用をします。

しかし、予防の場合は... 予防の場合は、患者をどのくらいの期間治療するかわからないので(長期間の場合は、許容量を使用しても中毒を起こす可能性があります)、生体を中毒させないように、異なる分子をローテーションして治療することができます。例えば、亜鉛を15日間...。

リカルド・デルガド そして、グルタチオンNACなどですね。

ホセ・ルイス・セビリャーノ博士:はい。いい例ですね。ローテーションですね。グルタチオンを15日、亜鉛を15日、ビタミンDを15日、グルタチオンを再び15日、という具合です。また戻ってきます。どのくらいの期間ですか?まあ、これが続く限りですね。この人たちが私たちを殺すのをやめるまで。そんな感じです。言い換えれば、それを周期的に行うことで、あなたの体は常に適切なレベルの抗酸化物質を持っており、あなたの体が必要としていない分子を過剰に蓄積してダメージを与えることのないようにするのです。

わかりますか?言い換えれば、いくつかの分子が助けになるので、それらを治療用量まで回転させる必要があるということです。その人のベースとなる状況が良い場合は、メガ・ドーズなどは必要ありません。予防的なレベルで摂取するので、ローテーションすればいいのです。例えば、15日に1回とか、1週間に1回とか。1週間では足りないし、効率も悪いので、私だったら15日ごとにします。この状況が続く限り、これを15日、あれを15日、これを15日という具合に。

リカルド・デルガド:15日、15日以上というと、そんなに時間はないと思うのですが。

ホセ・ルイス・セビリャーノ博士:それはわかっています。だからこそ、私はこの状況が長く続く場合に行うと言っているのです。そして、もし時間がないのであれば、いわゆる「攻撃プロトコル」を適用するしかないでしょう。つまり、人々が病気になり始めたら、バンザイ!です。つまり、病気になったときには、3~4種類の分子を大量に投与して、病気の期間を過ごすのです。添付文書に書かれている通りの高用量です。投与量の上限を確認し、それを超えないようにして中毒症状を起こさないようにしなければなりません。

しかし、もちろん、これらはすべて、私たちが自分自身で行うことを前提としています。なぜなら、これらのことをすべて行うのは、人々を病気にしている人たちでなければならないからです。しかし、もちろん、問題を起こしているのが彼らであるならば、人々を治療するためのプロトコルをどうやって行うのでしょうか?明らかな理由で、彼らはそれをするつもりはないでしょう。

リカルド・デルガド: 私たちが読んだある臨床試験では、N-アセチルシステインのミリグラム単位の投与を1週間続けることで、予防プロトコルを行うというものでした。しかし、重篤な状態になると、2,000ミリグラムまで投与するというものでした。

ホセ・ルイス・セビラノ博士:そうですね。そうですね。「メガドーズ」ですね。医師たちは、それが生死にかかわる状況であることを知っていました。何もしなければ患者は死んでしまう。だから、2倍の量を投与するしかなかった。いや、2倍以上だ。投与量を3倍にして、どうなるか見てみよう。なぜなら、研究所は先験的に、例えば危険な用量(最大投与量)の薬を販売しないからだ。マージンを残すのは、人がミスをしたり、子供が誤って摂取したりすることを知っているからです。

つまり、誤って必要以上の量を飲んでしまった場合、それが起こりうることをあらかじめ知っているのです。そして、一度倍の量を飲んでしまったからといって酔わないようにするためのマージンがある、などです。非常に危険な抗凝固剤は別として、それ以外の薬もそうですね。しかし、一般的によく使われる薬は、N-アセチルシステインのように処方箋なしで手に入れることができます。それらは、マージンが少ない薬です。だからこそ、あの医師たちは投与量を3倍にしたのです。3倍にしたからといって、患者が死ぬわけではないとわかっていたのです。

しかし、私たちはそのようなことはできませんし、ましてや人を前もって知っているわけでもないのに、そのようなことはできません。しかし、私たちは、今日パナマで臨床試験を行おうとしている同僚たちのために話しているのです。グラフェン中毒が進行する前に根絶やしにするために、軽度から中程度の病気の場合は、予防と攻撃のローテーション戦略をとること。

そして、重症の患者が病院に到着した場合には、スタッフに優れたプロトコルを伝え、抗酸化物質を高用量で振って(許可されている限り)、できるだけ早く患者をその状況から解放するようにしなければなりません。


あなたは、ラキンタコルムナと連絡を取りたいですか?それなら、彼らの公式ウェブサイトを参照したり、TelegramInstagramYoutubeTwitchの公式チャンネルをフォローすることができます。直接連絡を取りたい場合は、 tutoronline@hotmail.es にメッセージを送ってください。彼らは英語とフランス語を理解しているので、言葉の壁を心配する必要はありません。

オーウェルシティは、ラキンタコルムナとは提携していないことを忘れないでください。これは、この研究者チームが提供する重要な情報を集めるためのウェブサイトです(また、プランデミックの正体を明らかにするために素晴らしい仕事をしているスペイン語圏の他の多くの人々からの情報も)。
Orwell Cityでは、予防接種の小瓶の真の内容について彼らが発見した衝撃的な事実を誰もが知ることができるように、ビデオの要約、書き起こし、翻訳、編集、字幕を行っています。

もし、私の記事やビデオを気に入っていただけましたら、そして、もし可能であれば、少額の寄付をしていただけないでしょうか。あなたのご支援はいつも以上に感謝しています。

Orwell CityをTelegramでフォローしてください。読んでくださってありがとうございます


—Orwellito.

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?