見出し画像

COVID-19 ワクチンによる死傷事故の隠蔽工作! 看護師の内部告発で明らかになった、VAERSに報告しないよう圧力をかけられた経緯

2021年9月23日

ブライアンShilhavy
エディタ、健康への影響のニュース

以前、Health Impact Newsでお伝えしたように、政府のVaccine Adverse Event Reporting System (VAERS)では、過去9ヶ月間のCOVID-19の接種後の死亡者数が、過去30年間のすべてのワクチンの接種後の死亡者数の2倍になっています。

画像1

政府のデータベースから得られたこの情報は、製薬会社に資金提供している企業メディアでは報道されていないだけでなく、看護師をはじめとする現場の労働者たちは、COVID-19注射による死傷者は、ワクチン推進派からの多大な圧力によりVAERSに報告されていないため、実際にはほとんど報告されていないことを報告しています。

彼らの声は企業メディアによって検閲されています。

ここでは、看護師の内部告発者(医師助手の証言を含む)が、COVID-19ワクチンによる怪我や死亡を実際に報告することがいかに難しいかを説明するビデオレポートをまとめました。

これは私たちのBitchuteチャンネルからで、Rumbleチャンネルにも掲載される予定です。

では、COVID-19の注射によって、すでに死亡した人や後遺症を負った人の実数はどうなっているのでしょうか。

ジェシカ・ローズ博士は、最近、VAERSデータと過少報告の問題について専門的な分析を行った。ジェシカ・ローズ博士は、応用数学の理学士号を取得し、カナダのメモリアル・ユニバーシティ・オブ・ニューファンドランドで免疫学の理学修士号を取得しました。バル・アイラン大学で計算生物学の博士号を取得した後、エルサレムのヘブライ大学で分子生物学の博士号を取得しました。

これは、私がこれまでに見たVAERSデータの分析の中で、最も素晴らしいものかもしれません。ローズ博士が行ったのは、FDAとCDCが注射が認可される前の試験に基づいて有害反応であることを認めた、アナフィラキシーという1つのVAERSイベントを独自に分析し、アナフィラキシーの割合を報告している独立した研究を調べて、VAERSで実際に報告されている割合と比較して、本当の割合を決定したことです。

その結果、アナフィラキシーはVAERSで41倍も過少に報告されていることがわかりました。この変数を、死亡などの他の事象に適用することで、彼女は15万人の死亡という数字を導き出しました。分析結果の詳細はこちらをご覧ください

この記事に対するコメントは、HealthImpactNews.comでご覧いただけます。

________________________________________________

分析結果詳細⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?