見出し画像

CDC ワクチン・トラッキング・システム設計者兼オラクル・ディレクター Joel Kallman 氏死去 COVID-19 ワクチン接種後2ヶ月後

June 13, 2021

CDCのワクチン・トラッキング・システムを設計したオラクル社のディレクターJoel Kallman氏が、COVID-19ワクチン接種後2ヶ月で死亡したことが明らかになった。

画像1

Joel R. Kallmanは、Oracle America、Inc。のOracleのサーバーテクノロジー部門のソフトウェア開発担当シニアディレクターでした。彼は、Oracle ApplicationExpressの開発と製品管理を担当していました。Joelは1996年からOracleに在籍しており、Oracle ApplicationExpressの共同作成者です。

彼は、複雑なコーディングを排除し、単純なコンピューティングアーキテクチャを利用することでプロセスを合理化する アプリ開発プラットフォームであるOracleAPEX を作成し たチームを 率いました

スクリーンショット 2021-06-14 16.49.14


「おもしろい事実: Oracle APEXは、それ自体がAPEXアプリケーションであり、APEXで構築されました。その結果、ブートストラップ・パラドックスが発生し、これまでに書かれたすべてのソフトウェアは、実際にはAPEXで書かれたものであることが遡及的に発見されるでしょう。#orclapex」

「1999年当時。@mikehichwa1と私は、最初のAPEXアプリケーションを「プログラミング」しました。 Builderはありませんでした。 私たちは INSERT 文を使ってこれを行いました。

今度誰かがユーザビリティについて文句を言ってきたら、そのことを思い出してください。」

米国疾病対策センター(CDC)は、カルマン氏のリーダーシップの下、Oracle APEXと協力して、v-safe After Vaccine HealthCheckerを作成しました。

V-Safeは、「 COVID-19ワクチンを接種した後、テキストメッセージとWeb調査を使用して、個別の健康診断を提供するスマートフォンベースのツール」です。

CDCはその文献の中で、v-safeを通じて重篤な副作用を報告した人々に電話をかけ、その人々のためにVAERSレポートを記入していると述べています。

v-safeのデータはすべてOracleのサーバーで管理・保管されている。Becker's Health ITは、12月にv-safeのセキュリティリスクを報告している。

v-safeプログラムに登録されているアメリカ人の数は不明です。しかしCDCは、2021年1月13日時点で160万人が登録していると報告しています。5月4日のプレスリリースでは、システムには1億件以上の記録があるとされています。

カルマン氏は、自身のツイッターによると、3月26日に実験的なCOVID-19ワクチンの最初の注射を受けました。それがファイザーなのかモデナなのかは不明です。

Oracle APEXのTwitterアカウントは、その2日後にコールマン氏をリツイートし、どのようにしてv-safeプラットフォームを作成したかを宣伝した。

カルマン氏 は5月25日に亡くなりました。彼は27歳の彼の妻と彼らの16歳の息子によって生き残っています。

オラクルAPEXは5月27日、カルマン氏が「COVID-19から亡くなった」とツイートし、わずか数か月前にワクチンを接種したことを省略しました。

以前、有名なインドの俳優であり、公衆衛生メッセージを作成したタミルナドゥ州の 大使は、COVID-19ワクチンを受け取った翌日に亡くなりました

彼の予防接​​種は、彼が撮影した写真を放送するテレビチャンネルでの公開イベントで行われました。接種後24時間以内に心停止が起こったため、ワクチンの副作用のために彼が死亡したかどうかという疑問が提起されました。

実験的なCOVIDワクチンは、製薬会社を負債から保護するための政府による秘密協定で迅速に追跡されている ため、米国政府は2020年3月までだけでワクチンの負傷と死亡に対して5,700万ドル以上を支払いました。

現在のCOVID-19ワクチン試験はいずれも、入院、集中治療室での使用、死亡などの深刻な結果の減少を検出するようには設計されていません。これが、COVID-19ワクチン試験でワクチンが命を救うかどうかを教えてくれない理由 です。

________________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?