見出し画像

1976年の豚インフルエンザスキャンダル:ワクチンの危険性と有効性について嘘をついたCDCの歴史

2021年9月5日

ブライアンShilhavy
エディタ、健康への影響のニュース

大手製薬会社がメディアを完全にコントロールしていた時代には、米国のワクチン接種プログラムの腐敗を暴く調査報道の例がいくつかありました。

これは、1979年に60ミニッツのマイク・ウォレスが行った、1976年に市場に投入された豚インフルエンザ・ワクチンに関するレポートです。

CDCはアメリカ国民に嘘をつき、その結果、ギラン・バレー症候群のような神経疾患に苦しむ何千人もの人々が政府を訴えて損害賠償を請求しました。ワクチンが原因で死亡した人の数は、豚インフルエンザによるものよりも多いのです。ワクチンは市場から撤去されました。

CDCは、豚インフルエンザの存在を証明する有効なテストも行わずにこのワクチンを承認しただけでなく、多くの著名人がこのワクチンを接種したとするメディアキャンペーンを行いました。

その中の一人、メアリー・タイラー・ムーアはウォレスのインタビューを受け、CDCの宣伝文句では打ったことになっていても、打ったことはないと答えています。彼女はこの注射に大きな疑問を持っており、医師からの注射の勧めも断っていたが、実験的な注射の情報がすべて世間に知られるようになってから、医師は彼女に「アドバイスを受けなくてよかった」と言ったと言われている。

今日の実験的なmRNAワクチンやスパイクプロテインワクチンは、これまで人間に使用されたことがなく、インフルエンザの予防接種よりもはるかに大きな被害をもたらしていますが、ビッグファーマは現在、企業メディアをしっかりとコントロールしているので、真実を知るためには代替メディアに頼る必要があります。

これは私たちのランブル・チャンネルのもので、ビッチューテ・チャンネルにもあります。

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?