見出し画像

OP-ED:まだ準備中ですか?遅すぎることはありません 。 。 。手遅れになるまで

自然界の第一法則。強いものだけが生き残る それはどこに行き着くのでしょうか ... ... あなたは?

ディープステートは権力を維持するために生物学的に私たちを攻撃しました。監査と真実が広まるにつれ、彼らが何をしてきたかが証明されました......必死に権力にしがみつくために、彼らは今何をしようとしているのでしょうか?

増え続ける「サイバー攻撃」(米国諜報機関)の行間を読むと、彼らは電力網を攻撃するつもりなのでしょうか?「サイバー攻撃 」で?

宇宙人は今、アメリカの脅威になっているのか?宇宙人のせいにするために核爆発を計画しているのだろうか?

なぜ彼らは太陽の太陽周期の増加について話しているのか?EMP?

彼らは一体何をしているのでしょうか?アメリカドルを「おかしなお金」のように配っているのでしょうか?これらすべての「救済小切手」...海外援助...etc.... 彼らは「グレート・リセット」を計画しているのでしょうか...(彼らにとっては素晴らしいことですが、私たちにとっては破滅的?

そして、「食料不足」や「供給不足」についての話は、彼らは「私たちを飢えさせる」ことを計画しているのでしょうか?

政治犯が裁判も保釈もなくDCに拘束されているのは?「友人や家族を狙う」「国内のテロリスト」はどうなるのでしょうか?私たちはまだ自由に動くことができるのでしょうか?

「ワクチンパスポート」を要求するチンピラたちはどうでしょうか?なぜ?人の移動をコントロールするため?彼らが国境に殺到するように?我が国を破産させるため?

昨年、アンティファやBLMがアメリカの都市や人々を破壊し、テロを起こすのを許したばかりですが、何のためでしょうか?内戦を始めるため?人種戦争?

もしあなたが準備をしていないなら... この時点で何を言えばいいのかわかりません... 邪悪な何かがやってくる!

今からでも遅くないから、準備しておきましょう.実際に手遅れになるまで。

指摘することはできませんが、物事は悲惨な方向に向かっているように思えてなりません。

ここアメリカでは、11月にクーデターが起こりました。今や、ネオ・ボルシェビキ、全体主義、グローバリストに支配された寡頭制になっています。

しかし、私は彼らが何を恐れているのかを正確に知っています:自由、憲法、そしてその両方を守るために団結する人々です。それが 「彼ら 」の恐れるものなのです。

あなたは7月4日を祝っていますか?私は祝いません。なぜ?盗まれた選挙、検閲、政治犯...何を祝うのですか?

賢明な人は災いが来るのを見て準備をすると聖書に書いてあります。

しかし、心に留めておいてほしいのは、スピリチュアルな生活をしていない人にとっては、「準備」は **N E V E R ** 十分ではない** ということです。

善本の一部には、「あなたは、右に曲がってから穴に落ち、出てから蛇に噛まれ、その後、罠に捕まるだろう」とあります。

時間も、お金も、収納スペースも足りず、どうしても準備できないことがやってくるようです。

貧乏人、障害者、老人などの一部の人は、ただ手放しで神に委ねるしかありません。

しかし、覚えておいてほしいのは、彼らはすべてのメディアをコントロールしているということです。彼らは、私たちがここで何を言うか、電話で何を言うか、電子メールを送るか、携帯電話やコンピュータで何をするか、何を検索するかを監視しているのです。人々がどれだけの食料、弾薬、銃などを購入したかを。たとえ現金で支払ったとしても、ほとんどの場合、携帯電話を持っていたり、カメラに映っていたりします。PRIZMの能力はすごいですね。彼らは馬鹿ではなく、頑強なAIを持っています。

私たちのある種の利点は、戦闘、負傷、事故などで死の扉をくぐってきたことです。信仰を持っている人もいます。ある人は、かなり長く、ほとんど充実した生活を送っています。共通しているのは、私たちの多くが死ぬことを恐れていないということです。特に、自分の魂が正しいと感じる大義のためには。

これは加速しています。否定的な人たちは、単にあなたに二の足を踏ませようとしているだけです...正常性バイアスに陥っているのです。心の底では、彼らに悪意はないと信じたいのです。 しかし、私たちは、彼らの意図が 「悪意 」よりも悪いものであることをよく理解しています。 彼らの意図は純粋な悪です。

もうすぐ、彼らは本当に私たちを追いかけてきます。通信が途絶えれば、それは始まります。

正直言って......全部やってしまえ!!!! 私は文字通り現状にうんざりしています。

SHTFに任せましょう。 強く、賢く、準備のできた人たちが生き残り、私たちは再び始めることができるのです。

現在の状況は救いようがありません。もしかしたら、システムを焼き払って再構築する必要があるかもしれません。

________________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?