見出し画像

企業メディアの検閲を受けた数百人の医療関係者がMedscapeフォーラムでCOVID注射の危険性について警告を発した

by Brian Shilhavy
Editor, Health Impact News

ウェブサイト「Medscape」は今年2月、医療関係者を対象に、新しい注射薬「COVID-19」への期待と懸念について話し合うフォーラムを開催しました。

画像1

今日は1時間以上かけて、これらのコメントに目を通しました。

ショットに対する肯定的なコメントもあれば、否定的なコメントもあります。このような対話は、最初からもっと大規模な公開フォーラムで行われるべきだったのですが、もちろん、これらの注射の緊急使用許可の実行を監視し、安全性を判断するという計画はありませんでした。

もちろん、この注射の緊急使用許可の実行を監視して、安全性を確認するという計画はなかった。最初からの計画は、人命に関わるコストに関係なく、できるだけ多くの人に注射をすることだったのだ。そして、生物兵器であることが判明しているこの製品は、その目標を達成するための未来へのチケットなのだ。

2月に始まったコメントの最初の1ヶ月ほどは、否定的なコメントが肯定的なコメントの2倍くらいあったと思います。肯定的なコメントのほとんどは、医療関係者が、企業メディアに出ていたCDCやFDAの話をそのまま繰り返しているだけでした。

しかし、時間が経つにつれ、これらの医療関係者の多くが注射で苦しんでいることから、否定的なコメントと肯定的なコメントの比率は10対1のようになってきました

これらの医療関係者は、一般の人々と同じような不安や疑問を持っており、注射を受けた後の障害を助けてくれる人や治療してくれる人を見つけられないことに憤りを感じています。

また、注射を受けていなくても、注射を受けた人のそばにいるだけで症状が出てしまう人もいます

ここではいくつかのレポートを紹介します。

『イワン・イリアルテ博士

この「ワクチン」が、一般の人々に「安全で効果的」であると強制的に宣伝されていることを非常に懸念しています。EUAの状況や、mRNA技術に関する多くの専門家の懸念について、人々は十分に知らされていません。VAERSで報告されている事象は、大きな関心事であるはずです。イスラエルで報告された発生率の増加を含め、若年層における心筋炎の報告も非常に心配です。このワクチンを提供するとしたら、COVIDのリスクが高い成人のみに、自発的に、そして情報を完全に開示した上で行うべきです。

E K

このフォーラムに出会えたことに感謝しています。私は45歳の女性で、ギリシャのクレタ島のイラクリオンに住んでおり、健康管理の仕事をしています。2021年6月5日に、ファイザー社のCovid-19ワクチンの1回目の接種を受ける予定でした。私はその予約をキャンセルし、すぐに接種する予定はありません。72歳の母親にこのことを話すと、彼女はファイザーの2回目の接種を受けていますが、電話を切られてしまいました。それ以来、彼女は私と話すのをやめ、私に対して本格的な心理戦を仕掛けてきました。今では、彼女との唯一のコミュニケーションは、ワクチンがいかに効果的であるか、ギリシャがいかにコロナウイルスにやられているか、といった記事が書かれたメールを受け取ることです。私は季節性のアレルギーを持っていて、職場では不運にもくしゃみが出始めました。かなり年下の同僚(33歳、女性)は完全にパニックに陥り、「私のせいで彼女の3人の子供がコビドの病気になる」とまで言ってきました。同じ日の朝に自己診断をして陰性だったにもかかわらず、経営陣は暗黙のうちに私を帰宅させ、検査を受けるよう指示しました。私は迅速検査を受けましたが、幸いにも陰性でした。しかし、それまでの間、私はとても恥ずかしくて、心配で、どれほど嫌な気分だったか言葉にできませんでした。もし、迅速検査が陰性じゃなかったら、私は過失致死罪で裁かれていたでしょう。家庭でも職場でも、精神的なプレッシャーに耐えられません。

ガブリエル・トラウブ

このようなことは他では議論されていないので、皆さんが自分の経験を共有してくれることにとても感謝しています。私のところには、頻脈、失神、リウマチ、認知機能の低下、ブレイン・フォグ、長期的な疲労感、月経障害、片側の脚の腫れ、全身性の炎症、重度の感染症(ワクチン接種後数日で重度のインフルエンザにかかり、救急車で搬送された)などの有害事象を報告する患者が多数います。患者さんには、ワクチンを接種する前に抗体検査をして、過去に感染症にかかっていないかどうかを評価することを強くお勧めします。

サリー・プラット

私は看護師として、実験的に開発された生物学的製剤をワクチンと称して使用した場合の有害事象を非常に懸念しています。私は、注射ではなく、健康的なライフスタイルで維持されている自分の免疫システムに頼ることを選びましたが、注射を受けた人の周りにいることが心配です。数日前、会議で9人の予防接種を受けた人たちと非常に近い距離で3時間過ごした後、私は吐き気とめまいに襲われ、激しい偏頭痛に襲われて、家に帰るのが怖くなりました。それ以来、めまい、異常なほどの疲労感、鼻づまり、常にバランスを崩しているような感覚が抜けませんでした。このような有害事象の疑いは報告されるものではありませんが、非常に現実的なものです。

レイチェル・リー・ベル博士

予防接種を受けた人のそばにいると、いつも同じようなめまいや吐き気に襲われます。1月に予防接種を受けた叔母が同じ日に訪れたのが始まりでした。叔父が亡くなり(ワクチンとは関係ありません)、泣いている叔母を慰めた後、何日も全身の発疹と激しい体の痛みに襲われました。また、その頃から生理不順になりました。最初の生理は2週間ほどでしたが、その後は月に2回の生理が2ヶ月続きました。あまりにも耐えられないので、診察を受ける前にみんなにワクチンの状況を聞いています。金属(ワクチン)探知機のような気分になってきました。また、私は幼児の授乳をしていますが、この試練の間ずっと授乳していました。彼は熱もなく、生産性のない咳をして、全身倦怠感を伴う風邪のような病気になりました。本当の科学が解明されて、私自身や幼い息子に後遺症が残らないことを本当に願っています。私も子供を産みたいと思っています。

スーザン・マクヴェイ

もう一度投稿してみようと思います。何らかの理由で私の最初の投稿がモデレーターによって削除されました。

スパイクタンパク質は、SARS-COV2のヒトへの結合を強化し、SARS-COV2(「COVID」)感染による血管や神経系の後遺症を引き起こすものであるため、スパイクタンパク質をヒトの体で生産させようとすることがなぜ良いことなのか?ソーク生物学研究所は、SARS-COV2というウイルスとは無関係に、スパイクタンパクがやはり血管内皮の損傷を引き起こし、血液脳関門を通過することを実証する研究結果を発表した。また、このタンパク質の構造にはプリオン様分子が存在し、「COVID」患者に見られる神経症状の原因となっている。

なぜ自分の体でこのタンパク質を生成したいと思うのだろうか?

VAERSには5,000人以上の死亡例が報告されており、そのうち3503人はワクチン接種後14日以内に発生しています。私はこれらの報告書を何百件も読みましたが、その大半はER、ICU、PCP、SNE、薬局から提出されたもので、MSMやCDCが信じようとしているような匿名の消費者によるものではありませんでした。

播種性血管内凝固症候群、DVT、PEシャワー、CVA、脳出血、広範囲の微小血管梗塞による突然の多臓器不全の発生率が高いことに気づきました。私が読んだ報告書では、痙攣や脳炎も共通のテーマとなっています。また、VAERSの報告書には、特定の薬や慢性疾患と死亡との間に5%から10%の相関関係があることが記載されています。

1970年代の豚インフルエンザのワクチンキャンペーンでは、58人がギリアンバレー症候群を発症し、うち1人が死亡したため、ワクチンキャンペーンは中止されました。本当は何が起こっているのか?

VAERSレポートの中には、基礎疾患のない母乳で育った5ヶ月の乳児が、母親が2回目のmRNAを接種した2日後に血小板減少性紫斑病(TTP)で死亡したというレポートがあります。

スパイクプロテインは、サイトカインストームを引き起こした「COVID」の交絡因子でした。なぜ私たちはスパイクプロテインを注射したり、mRNAを提供して細胞に作らせるのでしょうか?

また、まだEUAの対象となっているにもかかわらず、なぜこのような後押しをするのでしょうか?体内の自然免疫で99%以上の生存率が得られるにもかかわらず、なぜ有効性が80〜95%と推定されるワクチンのソリューションが緊急に必要なのでしょうか?

今回のパンデミックでは、「杓子定規」な対応は一切ありません。私は、SARSが発生したとき(SARS-COV1)に診療を行っていましたが、州内のすべての病院がパンデミックプランを作成していました。これらの計画はすべて破棄され、パンデミック計画に沿って計画されたことは何も起こりませんでした。なぜでしょうか?

カサンドラ・バロミリ博士

私は自分自身に問いかけています......いつこのすべてが終わるのか?アストラゼネカの2週間後、私はめまいで目が覚めました...それはどちらかというと振動性のもので、動くと永久に続くものでした。最初は顔の右部分で、その後はいつも違うパターンで、朝起きると両腕がうずく、両腕と脚がうずく、脚や腕だけうずく、数本の指だけうずく...短い期間(2日ほど)、視覚障害もありました。 それから、手足に軽いしびれのような奇妙な感覚があり、常に体の左右が入れ替わっていました...信じられませんでした...心拍数が数週間のように120/分になっていたことは言うまでもありません(神経学的問題を発症した後に生じたすべての不安が原因だったかもしれないことは認めます)。

ORL、神経科医、循環器科医、眼科医...多くの血液サンプル(知覚障害の原因を調べる)、頭部と首のMRI、神経伝導検査(MSかもしれない)...すべて異常なし(ビタミンDの欠乏だけ)...数週間(6-8)後には良くなり始め、今ではめまいはなくなり、時々2-3本の指がうずきながら目が覚めます.... しかし、私は筋肉の痙攣を起こし始めました...まさに恐ろしいほどに...身体の様々な部分が痙攣しています、主に背中、肩、足です...4週間前から痙攣しています...心電図を取りましたが、全て正常でした。Paul Ehrlich研究所(ドイツ)に連絡しました。ワクチンに反対しているわけではありませんが、これは私の人生の中で最も恐ろしい経験でした...そしてまだ終わっていません...痙攣があまり続かないことを願っています....

Cynthia McCmahan(シンシア・マクマハン)

重度の副作用に苦しんでいます。

その多くは神経学的なものです。重度の神経障害性疼痛、疲労、頭痛、全身のうずき、耳鳴り、めまいなど。人生が台無しになるのではないかと心配しています。ファイザー社の1回目のワクチンを接種してから約3週間、痛みで仰向けになっていました。

また、吐き気と血圧が101から190に上昇したことも忘れてしまいました。私の血圧は通常かなり低いのですが。

リサ・マニング

私もこれらの症状をすべて経験しています。もう4週間になります。何が起こっているのか、誰にも相談できないでいます。

メリッサ・ジョンソン

私は3月末にJ&Jを受けましたが、それ以来、背骨に痛みがあり、神経障害も出ています。いくつかの主要な検査を行っています。CIDPが心配です。

トム・ペコラ

@cynthia mcmahan 私も同じで、1回目の注射は2021年3月18日、2回目の注射は4月8日でした。 脚の脱力感が増し、筋肉痛、肩、肘、手首、手・指の関節痛があります。足の激痛、両膝の痛み、足と腕の腱の痛みがあります。

整形外科でステロイドを試しましたが、効き目はありましたが、糖分が高くなりすぎて(私は糖尿病2型です)、それが切れてしまったので、今では600MGから800MGのADVILSを飲まないと機能しません。ステロイドが効かなくなったので、また痛みが出てきました。

アドビルを長期的に服用することに不安を感じていますが、今回も医師は理由を教えてくれませんでした。

私もVsafeに報告しましたが、何も返ってこないことを期待しています。

エリザベス・ボレンバッハー博士

とても心配です。ファイザー社のワクチンを接種した後、突然片耳が聞こえなくなる2週間前に、自然に鼻血と大量の血尿が出て、その2日後に自然に結膜下出血が起こりました。この先が心配です。

ダニス・ハーツ博士

私自身、ファイザー社のコビット・ワクチンによって重傷を負いました。ワクチンを接種した30分後に、顔の激しいほてり、めまい、非常に高い血圧の上昇が起こりました。この9週間、顔、舌、胸壁、手足に激しい知覚障害があり、めまい、頭痛、震え、脱力感もあります。私は能力を失っており、回復しないのではないかと心配しています。この病気について何か知っている、あるいは私を治療する方法を知っている医師を地域で見つけることができませんでした。私は、FDA、CDC、NIHのトップに連絡を取りました。彼らはこれらの神経学的反応を十分に認識しており、調査を行っていることを認めています。それなのに、なぜ公表されないのでしょうか?これでは、私のような人間が医療を受けるのは非常に困難です。私が様々な出版物に寄せたコメントを読んだ多くの人々から、ワクチンによる同様の反応を経験したとの連絡を受けました。私のような人が適切な治療を受けられるように、これらの反応が検証され、研究されるべき時が来ているのです。

ジャーファ・ワブス

ダニス・ヘルツ博士

私はファイザー社の2回目のワクチン接種後4週目ですが、あなたと全く同じ症状が出ています。感覚的なポリニューロパシーです。1回目の注射の後、顔、左腕、頭皮がしびれ、火照っていました。神経がおかしくなっていたのです。これは足や腕、口や胸壁などにも続きました。2週目には息切れもしました。そして2回目の注射から4時間後、歩けなくなり、左足がしびれて、救急車で運ばれました。残念ながら誰も私を助けてくれませんでした。それ以来、4回も救急車で運ばれました。神経科医、循環器科医、今週は呼吸器科医に診てもらいました。彼らは皆、あなたが上記で述べたような症状だと推測しています。私の声は変化し続け、消えたり戻ったりしているので、とても心配です。私の呼吸はまだ正常ではありません。ほとんどの時間、視界がぼやけていて、左目には目の痛みがあります。背骨と頭の中が熱くなっています。お湯で手を洗うことも、髪を乾かすこともできません。全身が燃えているような感覚です。息切れで眠れないこともあります。肺機能検査を受けるために呼吸器科に行っています。フェイスブックのグループにも参加していて、同じような症状の人がいます。どうすればこの問題を世間に知らせることができるのか、少なくとも私たちのような人たちのためにもっと研究することができるのか。地元のニュースチャンネルにも連絡しましたが、反応はありませんでした。私たちは皆、VAERSとファイザーに報告しましたが、何の反応もありませんでした。このままでは続けられません。私は心理療法士で、一日中ビデオで人々を助けているのですが、顔の左側が弱くなっているのを感じるので、ベル麻痺になっていないかビデオボックスでチェックし続けなければなりません。私には、パンデミックの影響を強く受けている10歳以下の子供が2人いますが、彼らは母親がこのように苦しんでいるのを見なければならず、この症状がいつまで続くのかもわからない...私は打ちのめされています。私の家族は1年以上家から出ていませんし、私と夫は正しいことをしようと予防接種を受けていたのに、この有様です...この問題にもっと関心を持ってもらうために、何かお手伝いできないでしょうか?何かお知恵を拝借したいと思います🙏。

キャサリン・ムニエ博士

私が心配しているのは、多くの医学論文で指摘されている、mRNAワクチンが接種後何年も経ってから自己免疫疾患などの深刻な結果をもたらす可能性が理論的にあるということです。私は自己免疫疾患を患っています。それは生活の質に大きな影響を与えます。一般の人々が率直に情報を得られず、十分な情報に基づいた判断ができないのは、倫理的に問題があると思います。メディアへの発言は、不正確ではあるが安心できる結論を導き出すために、読者を誤解させるような慎重な表現が用いられています。例えば、「ワクチンは95%の効果で病気を防ぐ」と言っても、大多数の人は「ワクチンは95%の感染を防ぐ」という意味だと思うでしょうし、実際そうだったでしょう。これは非倫理的です。信頼に反する行為です。私は、ワクチンの価値を信じています。しかし、意図的に人を欺くことは間違っていると思います。目的は手段を正当化するものではありません。』

Medscapeですべてのコメントを読む。

この記事に対するコメントは、HealthImpactNews.comで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?