見出し画像

腐敗:Covid-19 mRNAワクチンは、心臓に炎症を起こし、脳を窒息させるタンパク質プリオンを血液に詰まらせるように細胞に指示する。

06/08/2021 / By S.D. Wells

コビットワクチンの有害事象や副作用には、心臓の炎症、血栓、視力の変化(失明)、嗅覚や味覚の異常または完全な喪失、錯乱、平衡感覚の障害、失神、激しい頭痛、発声障害などがあります。偶然にも、これらはすべて、脳の特定の部分への血流が阻害されたときに起こる一過性脳虚血発作(ミニストロークまたは「TIA」)の症状です。

コビットワクチンによる健康被害は、脳卒中の症状とほぼ同じであり、その結果、死を含む後遺症が残ることもあります(そう、死は後遺症なのです)。ミニ脳卒中を経験した3人に1人は、後に本格的な脳卒中を経験すると言われており、mRNAであるコビット・ジャブから体内で作られるタンパク質やプリオンによって、世界中でTIAの津波が発生している。

コビットの接種を受けた多くの被害者は、チャイナ・ジョー・バイデンのように、一時的に言葉が話せなくなり、その後、言葉を発したり、他人の言葉を理解することが困難になる失語症に陥っている。これは、TIAが利き手側の脳半球で血栓が発生することによって起こるからです。

血管が詰まると、心臓は血液を全身に送り出すために通常よりも強く働き、血栓(mRNAで作られたタンパク質や血管の壁に付着したプリオン)を乗り越えようとします。ファイザー社のバイオンテック社のワクチンは、すでに心臓の炎症との関連が指摘されており、保健当局やイスラエルで研究を行っている科学者による。このワクチンを2回目に接種してから6日以内に、275人の心筋炎(心臓の炎症)が発生したことが記録されている。また、アメリカではコビットの接種後に肺に血栓ができたという事例も報告されています。驚きですね。

イスラエル と米国は現在、12 歳から 15 歳までの 10 代および 10 代未満の若者を標的に、心臓に負担をかける注射を行っています

薬やワクチンに致命的な副作用があることがわかっているのに、なぜそれをウイルスの脅威にさらされていない10代や子供たちに押し付けるのでしょうか。イスラエルの医療産業複合体は、アメリカの医療産業複合体と同じように機能しています。アメリカでは、恐ろしい副作用のある化学薬品や実験室で作られた調合薬だけが、法的に医療行為とみなされます。国民が病気になればなるほど、政府関係者は慢性的な病気の治療に投資してお金を稼ぐことができる。それがビジネスモデルであり、1世紀も前からそうであった。

275例の心筋炎はすべて、2020年12月に始まった詐欺まがいのコビット・ワクチン・ドライブの直後に確認された。ほとんどの症例は接種後1ヶ月以内に確認され、これらは16歳から19歳の若い男性で、ほぼ全員が入院しています。これは偶然の一致ではありません。

ウイルスが心筋炎を引き起こす可能性があるので、ファイザーはもちろんCovid-19を非難していますが、予防接種の目的は、ウイルスに感染しないようにすることではないでしょうか?

責任のなすり合いは、事態が急速に悪化したときのワクチン産業団地の最大のカバーストーリーです。ワクチンが「安全で効果的」であると信じるには、反科学である必要があります。それを証明する科学はありません。科学は、ワクチンがあらゆる種類の利益よりもリスクの方がはるかに大きいことを、正反対に証明しています。Covidワクチンの製造業者は、ワクチンが6か月の免疫しか提供せず、血栓や炎症を起こした心臓のリスクが高いことをすでに認めています. それでも、必要な血液凝固ブースター ショットと「新しい変種」のジャブがさらに必要になります。注意してください。

血栓で死ぬことがこれらの汚いジャブの目的の「効果的」な部分でなければ、安全で効果的とは全く思えない。

これまでで最も重要な内部告発の可能性があるので、注意深く聞いてほしい。ウイルス研究者であり、Covid-19ワクチンの専門家であるウイルス学者、バイラム・ブライドル博士を紹介しよう。彼は、VAX-CLOT障害(mRNA接種によって直接引き起こされる血栓症)の真実を伝えることで、何百万人、あるいは何十億人もの命を救う責任があるかもしれない。

コビットワクチンが汚く、危険で、致命的であるという科学的な証拠が欲しかったのですか?Covid-19予防接種の開発に貢献した世界トップレベルの専門家の話を聞いてみてください:

インターネットの周波数をPandemic.newsに合わせて、予防接種を装って配信されている人道に対する犯罪に関する最新情報を入手してください。さらに、来るべきワクチン パンデミックと共産主義者の黙示録に最もよく備える方法を学びましょう。

この記事のソースは次のとおりです。

Pandemic.news

NaturalNews.com

LifeSiteNews.com

HealthLine.com

IrishTimes.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?