見出し画像

ミレニアル世代が死亡 – 死亡率が84%増加

COVIDワクチンの義務化後、2021年に25歳から44歳までの61,000人のミレニアル世代が死亡 – 死亡率が84%増加

2022 年 9 月 9 日
https://vaccineimpact.com/2022/61000-millennials-aged-25-to-44-died-in-2021-after-covid-vaccine-mandates-84-increase-in-mortality-rate/

https://www.theyliedpeopledied.com/

ミレニアル世代は2021年秋に84%の超過死亡率上昇を経験。ブラックロックの元ポートフォリオ・マネジャー

by The Epoch Times
Mirrored without Paywall Here

ブラックロックの元ポートフォリオ・マネジャーで、近刊「『原因不明』」の著者でもあるエドワード・ダウド氏。「The Epidemic of Sudden Deaths in 2021 & 2022」は、2021年3月から全死因死亡率に関連するデータを分析している。

ダウドはトレンドの予測やパターンの観察に精通しており、ワクチン被害の逸話を多く聞いたことから、CDCのデータを研究することに興味を持つようになった。彼は、2021年秋から2022年初頭にかけて、バイデン政権が連邦政府や企業の従業員に義務付けたワクチンに対応する労働年齢コーホートで発生する突然死の記念碑的なスパイクを発見したのです。

私たちがミレニアルズと呼ぶ25歳から44歳の年齢層は、2021年の秋(8月、9月、10月)にかけて超過死亡率が84%上昇し、その変化率はまさに劇的でした」と、ダウド氏は9月6日に初公開されたEpochTVの番組「アメリカンソートリーダーズ」で語っています。これは、「2021年3月から2022年2月までに死亡した約61,000人のアメリカ人を表しています」。

ダウドがCDCのデータをよりよく分析するために、ジョシュ・スターリングというウォール街でトップクラスの保険アナリストが、年齢層別に分かれていないCDCの全死因死亡率のデータを取り出し、年齢コーホート別に数字を分けた。彼はまず、2015年から2019年までの、通常の死亡率のベースラインを作成した。ダウドによると、これはワクチン義務化の最盛期に誰が死亡したかをより正確に把握するためだという。

大手保険会社でも死亡者数の急増が見られる

2022年初頭、DowdとSterlingは、働き盛りの年齢層の死亡が急増していることについて、他の情報源からも裏付けを得た。

2022年1月、ワンアメリカ社のスコット・デイヴィソンCEOは記者会見で、生命保険の請求データに基づいて、「2021年後半に、特に労働年齢の会員の全死因死亡率が40%に上昇した」と述べた、とダウド氏は言う。「そして、1000億ドル規模の保険会社である彼の会社では、死亡者数と保険金支払額が驚くほど増加したのです」。

この死亡率上昇の意味は、この会社が団体生命保険を提供しており、個人ではなく法人向けの保険を扱っていることだと彼は説明した。

「40%というのは、戦争みたいなものだ。通常の業務では起こりえないことだ」とダウド氏は言う。COVID-19ワクチン義務化以前は高齢者層が中心だったが、2021年後半のワクチン展開後は、若い労働年齢層で死亡が膨らむようになった、と付け加えた。

ダウド氏は、この急激な増加が、大企業、企業だけでなく、連邦政府機関ワクチン義務化と整合することについて、自分なりの直感を持っているが、他の人が反対しても、この死者の急増について、公平かつ合理的に結論を出すために、データを深く議論、検討、研究できるようにしたいと述べている。

OneAmericaに加え、Society of Actuariesも、労働年齢コーホートの死亡率に関して、DowdとSterlingが発見したものと非常に似た結果を示すデータを発表している。

「彼らは、団体生命保険業界の約80%の収入を調査し、全死因死亡率データを調べました。[この報告書の23ページにある表5.7を見せられた」とダウド。

「25歳から34歳の年齢層では、2021年第3四半期に78%の超過死亡率が確認されました。また、35歳から44歳のグループでは、100パーセントの超過死亡率を確認しました。そのグループを合わせると、我々の数字は84パーセントになった」とDowd氏は述べた。

ダウド氏は、CDCの全死因死亡率と保険会社の団体生命保険の請求件数という異なるデータセットを使用したにもかかわらず、同様の死亡率が得られたことは、ワクチンが死因であるという彼の仮説を実証するものであると述べています。

「しかし、政府からはもっとデータが必要で、それは提供されていません。もし、そうであれば、その関連性は100%証明されるでしょう」とダウド氏は言う。

The Epoch Timesで記事全文をお読みください。

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

関連事項

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?