見出し画像

1月のトリプルジャブによる死者数は495%に急増

作成者:MAC SLAVO 公開日:2022年2月16日

スコットランド公衆衛生局が発表した新たなデータによると、1月にCOVID-19の 「ワクチン」 を3回接種した人の死亡数が急増した。それだけではない。データによると、COVID-19の全症例の80%が 「ワクチン接種済み」 であった。

Public Health Scotland (PHS スコットランド公衆衛生局)の報告によると、COVID社の入院・死亡者の5人に4人という驚異的な数字が出ており、COVID社が原因とされる入院・死亡者のうち、ワクチン接種を受けていない人の割合はわずか20%だという。「全体的な症例数は、12月11日から22年1月7日の間に記録された症例数と比較して、すべての人口統計学的統計において先月に大幅に減少しましたが、両月ともワクチン接種された症例が症例の大部分を占めています。」とDailyExposéは報じている。

スペイン初のオミクロン研究、ワクチン接種者は未接種者と同じ割合でCOVIDを広めていることが判明

「この2カ月間の主な違いは、12月11日から22年1月8日までの間に発生した症例の大部分が、二重ワクチン接種によるものであったことです。145,890例を記録したが、1月8日から22年2月4日までの間に、トリプルワクチン接種が大多数を占めた:46,951件の記録

入院に関して言えば、主要メディアと支配者たちは、奴隷たちに、注射を打てばもっと軽い感染症にかかるとか、COVIDで入院する可能性が低くなると言ってみせた。それが真っ赤な嘘だったというデータが支配者層から発表されるようになった。

予防接種を受けていない人は、入院に関してはずっと良く、全体的には良くなっていますが、完全に予防接種を受けた人は全体的に悪くなっています。PHSのデータによると、予防接種を受けていない人の入院は、12月と比べて1月は-24%減少しました。一方、トリプルワクチン接種者の入院は88%も急増した。

死亡者数は、12月4日から12月31日までの三種混合ワクチン接種者のうち40人から、1月1日から1月28日までの間に238人に増加した。これは、COVIDの3回分の接種を受けた人の死亡率が495%増加したことを示しています。一方、ワクチン接種を受けていない人の死亡率は、46人から60人に30%しか増加していません。

これまでのところ、統計的証拠と提供されたデータによると、これらの 「ワクチン」 は、私たちが言われたようには機能していないようです。では、これらの予防接種の本当の目的は何なのだろうか?

Mac Slavoから許可を得て投稿された記事

________________________________________________



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?