見出し画像

アメリカ:医者の半数以上はワクチンを拒否している・・・日本は?どうなんだろうか…🙄

医師の過半数がCOVID注射を拒否しているとの調査結果を発表

米国内科医・外科医協会による調査

米国医師・外科医協会(AAPS)が実施したインターネット調査に回答した700名の医師のうち、約60%がCOVIDに対する「完全な予防接種」を受けていないと回答しました。

これは、開業医の96%が完全にワクチンを接種しているという米国医師会の主張とは対照的です。これは、300人の回答者を対象としたものです。

どちらの調査もアメリカの全医師を無作為に抽出したものではありませんが、AAPSの調査によると、大量注射キャンペーンに対する医師の支持は満場一致ではないことがわかります。

AAPSのエグゼクティブ・ディレクターであるジェーン・オリエント医学博士は、「注射を拒否する人を『アンチバクサー』と呼ぶのは間違っている」と述べています。「『アンチ抗生物質』や『アンチ手術』をする医師はほとんどいないが、すべての医師が、不必要で、個々の患者に利益をもたらすよりも害を与える可能性が高く、十分なテストが行われていないと考える治療法には反対している」と述べています。

また、AAPSの調査では、回答者の54%の医師が、「重大な副作用 」を受けた患者を知っていることがわかりました。ワクチンを接種していない医師のうち、80%が 「注射のリスクは病気のリスクを上回ると思う 」と答え、30%が 「COVIDをすでに感染している 」と答えました。

その他の理由としては、長期的な影響が不明であること、中絶された胎児の組織を使用していること、「実験的なものである」こと、効果的な早期治療が可能であること、死亡例や血栓症の報告などが挙げられました。

開業医560名のうち、56%がCOVIDの早期治療を行っていると回答しました。

また、医師以外の方にも調査への参加を呼びかけました。約5,300人の参加者のうち、2,548人が、自分が知っている関連する副作用についてコメントを寄せました。死亡、切断、麻痺、死産、月経不順、失明、痙攣、心臓疾患などが含まれていました。

「因果関係は証明されていません。因果関係は証明されていませんが、これらのエピソードの多くは、もし新薬の後に発生していたら、製造物責任や過失による巨額の賠償金をもたらしていたかもしれません」とオリエント博士は述べています。「これらのCOVID製品の販売者は、訴訟から保護されている」と述べています。

Association of American Physicians and Surgeons(アメリカの医師&外科医の協会)は、1943年以来、あらゆる専門分野の医師を代表する団体です。協会のモットーは、omnia pro aegroto(すべては患者のために)です。

記事の全文はAssociation of American Physicians and Surgeonsでご覧いただけます。

この記事に対するコメントは、HealthImpactNews.comでご覧いただけます。

________________________________________________

やっぱり大盛りなマスゴミ発表は雰囲気作りのプロパガンダだったね…
米の医師は気が付いてワクチンを拒否している人が半数以上か…

日本の医師はどうなのだろうか?🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?