COVID KILL SHOT: 致死性注射による殺人、または生物兵器ジャブによるワクチン傷害のいずれか。

かつてアメリカ連邦政府と大手製薬会社は、私たちの個人的な主権を侵害しました。
私たちの個人的な主権を侵害した。
傷つけたり殺したりする明らかな意図を持って......・・・・・・・。
アメリカ国民はあらゆる正当な理由、神から与えられたものを持っている。
正当な理由、神に与えられた権利。
憲法上の権限、不可侵の自由

アメリカ国民には、自衛のためにこれらの犯罪組織と戦う正当な理由、神から与えられた権利、憲法上の権力、不可侵の自由、そして合法的な権限があります。
アメリカ国民は、自衛のために犯罪者と戦う正当な理由と
そして合法的な権限を持っている。

- SOTN編集部

どんなレベルの政府であっても、個人の主権を日常的に侵害することを許し、それらの不正な攻撃を終わらせるために大きな力と決意をもって対応しない市民は、必ず「生命、自由、幸福の追求」を保証する自由を失うことになる。

これは、まさに
米国の市民は
今日の米国市民は、まさにこの状況に置かれています。


私たちの個人や財産に対する違法な攻撃や不当な侵入は、米国政府と大手製薬会社を中心とした「政府・企業複合体」と呼ばれるこの恐ろしい暴政に対して、米国民が一斉に立ち上がることを要求しています。

COVID-19ワクチンによって引き起こされた大量殺人、重篤な病気、重篤な傷害など、極めて緊急性が高いため、この国の国民は、銃器やその他の致命的な武器の使用を含め、必要に応じてあらゆる方法で強力に自衛する権利があります。

メディサイド:アメリカの病院と医師たちはどのようにして
アメリカの病院と医師はどのようにしてコヴィドの患者を殺害したのか

ベルトウェイの内側にある沼地は、アメリカ国民に対してあまりにも多くの罪を犯しており、その数は多すぎて詳細を述べることができません。 しかし、バイオエンジニアリングされたCovidのパンデミックと致死性ワクチンは、アメリカのすべての人々にとって非常に重大な脅威であり、意味のある方法で対処するには手遅れになる前に、早急に断固として対処しなければなりません。参照:THE GREAT COVID-19 VACCINE CRIMINAL COVER-UP

完全に作られたプランデミックに対するアメリカ政府の計画された対応は、既知の国家機関とその隠れたバイオテロリストの代理人によって行われた、終わりのない一連のバイオテロと同じくらいひどいものである。 「OPERATION COVID-19」の実行中の政府の公式行為は、ヘーゲル弁証法の古典的な手口を表している。そこでは、問題→反応→解決の戦略が、人為的に同意を作り出すために使用されているが、実際には、明白な強制と恐喝、賄賂と恐喝に等しい。

アメリカ政府と大手製薬会社が共謀して、全国民に非常に危険で致命的なワクチンを注射していることは、この大きな傷をさらに悪化させている。 COVID-19に対する有効な治療法を意図的に隠していたからこそ、犯人はFDAの「緊急認可使用」という承認システムの下で、これらの非常に実験的なワクチンを展開することができたのです。 さらに、これらの意図的なワクチン被害をさらに悪化させるために、大手製薬会社は今年3回目のブースターショットを推進しており、これが本当にKILL SHOTになるようです。参照:3rd Pfizer COVID-19ワクチン投与量「可能性が高い」1年以内に必要、CEOは言う

画像1

しかし、このような大量殺人とワクチン被害を目的とした高度に計画された国際的な犯罪的陰謀に対して、我々国民はこのような遅い時間に何ができるのでしょうか? 以下の通りです。

「大陪審は、人類史上最も強力な法執行機関である。
大陪審は、人類の歴史上、最も強力な法執行機関である」-今こそ、それを使う時だ

全惑星文明は今、スローモーションの絶滅レベルイベント(ELE)を目の当たりにしているか、経験しているに過ぎません。

あまり知られていませんが、このELEの勢いが増すほど、地球上のすべての住人が、ロックダウンと義務化、検査とワクチン、フェイスマスクと社会的距離、隔離とその場での避難、企業の閉鎖と外出禁止、免疫パスポートと証明書などで定義された、Covidの狂気と狂乱のブラックホールに否応なく吸い込まれていくのです。

したがって、新世界秩序のグローバリストのアジェンダの悪魔的な実行のあらゆる側面に、今こそ強く抵抗する時です。 明日ではなく、今です。 なぜなら、もし臨界点に達したアメリカ人が今ここでこのCovidの狂気を止めなければ、明日はないからです。

THE COVID-19 EXTINCTION LEVEL EVENT
Covid-19絶滅レベルのイベント

https://note.com/akaihiguma/n/n2aa8f889e04b

State of the Nation
April 21, 2021


時間的に遅れている日本も後追いになるが、この絶滅作戦に追い込まれていくのは間違いない。
その時に民族的な「おとなしさ」が、現状で欧米のように自然に立ち上がることは期待できない。

だから #黄色い運動  #イエローアクション を先行的に開始し、下地を確認する必要がある。
同時にコロナは茶番だと知りながら、ひっそりと影に隠れて、息苦しさに耐えながら孤独に過ごしている人達にも、光が見えるだろう「一人じゃないんだ!」ってね^^

SNSを飛び出し現実の世界で行動し、準備が整えば、一気にひっくり返すことも可能なのかな…って考えていた。

なんでもいい、リボンでも、帽子でも、ジャケットでも、靴でも、紐でも、持ち物や身につけるもの…黄色い物で表現しよう
そしてすれ違い様に、親指を立てながらコンタクトを行える日が来る…
それが日本中で起きたら準備が整ったってことかな^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?