気象予報士の依田さん…ワクチンが原因じゃないの!? もう少し冷静に考えた方がいいよ…

https://www.instagram.com/tsukasa_yoda/?hl=ja


『tsukasa_yoda
6月29日(火)
心身ともに弱っているところ、多くの皆様に励まされ、なんとか気持ちを繋ぐことが出来ました。心より感謝致します。

本日は、皆様にお伝えしなければいけないことがあります。

解熱剤で昨日朝(28(月))には、平熱〜微熱程度まで落ち着きました。
しかし、ピーク時には一般に副反応として挙げられていない「激しい咳、痰、肺の違和感」があったため、救急病院にて診察とPCR検査を実施してきました。

そして今朝、検査結果が届き
「L-452R変異株(インド株)陽性」
との事でした。

保健所との聞き取り調査では、濃厚接触者無しとのご判断で、感染経路不明との事です。

緊急事態宣誓、蔓防に関わらず、感染症対策は常に怠らず、外食も一切しませんし、仕事場ではスタッフとも隔離されますし、仕事と家の往復を貫いてきました。「グッド!モーニング」と「サタデーステーション」の仕事以外(雑誌等インタビュー、撮影、講演会、イベント司会等)は全てお断りしてきました。
そこまでしても、感染する時はしてしまうのだと虚無感に襲われています。

よって、
当面の間「グッド!モーニング」と「サタデーステーション」をお休みすることになります。
私はおりませんが、変わらず番組へのご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

ちなみに、
現在は平熱。味覚嗅覚あり。若干のダルさがある程度です。

【皆さんにお伝えしたいこと】
この度、新型コロナウイルスワクチンの第一回目の接種をご報告したことから、どんな副反応が出るのか、その後の経過観察をお伝えするのが責務と考えていました。

しかしながら、ワクチン接種後にすぐ本来の新型コロナの症状が出てしまったため、まったく役に立たない情報になってしまいました。

私に出ていた症状は
新型コロナウイルスによるものです。

副反応ではありません。

これからワクチン接種をされる皆様に、大いなる不安と恐怖を与えてしまったものと想像しております。
本当に申し訳ございませんでした。

また、保健所の方から救急車を呼びなさいとアドバイスされた時に勝手な判断で従わなかった自分がなんと愚かなんだと今更ながら呆れ返ります。この先、保健所の方に足を向けて寝る事はないでしょう。

2度目のワクチン、もちろん受けます。
今回みたいな辛い思いはしたくありませんし、誰かにうつして辛い思いをさせたくありませんから。

いま私の体内にいるコロナウイルスを死滅させ完全なる抗体が出来上がれば、その必要はないのかもしれませんが、お医者さんと相談しながら進めたいと思います。

この度は、こんな私のために本当に多くの皆さまに無用なご心配をさせてしまい、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皆さまも健康には十分に留意され、私が復帰する時には、お茶の間で元気なお姿を見せて下さいね。
 

依田司 』

________________________________________________

いい事例だと思うんだよね…
人一倍感染対策を取っていたようだし『ワクチン接種後にすぐ本来の新型コロナの症状が出てしまったため』と有ります。

副作用以外の何者でもないと思われるけどね…

以前のせたファイザーの治験文書には『接種後2時間で心臓のスパイク濃度が最大になり、48時間で全身に回る』と載ってあった。

『2度目のワクチン、もちろん受けます』って、よ〜く考えた方がいいよ…依田さん。

下手したら完全に寿命尽きるよ…

ワクチン接種者が感染者になる事例だと思うけどね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?