見出し画像

数十万人の米軍がワクチン未接種のまま、期限が近づいています。

2021年10月11日

ZeroHedgeニュース

ワシントン・ポスト紙によると、ワクチン接種の期限が近づいているにもかかわらず、何十万人もの米軍兵士がコヴィド-19のワクチンを接種していないか、または部分的に接種しているという。

海軍は、バイデン大統領が7月に発表した210万人の軍人への予防接種を最も遵守している。報告書によると、現役船員の98%が少なくとも1回の予防接種を受けており、90%が完全に予防接種を受けているという。一方、海兵隊では72%が接種しています。一方、6万人以上の空軍兵士は、国防総省が定めた11月2日の期限まで、わずか3週間しかありません。

また、2022年6月までにワクチン接種を完了しなければならない陸軍衛兵および予備役のうち、ワクチン接種を完了しているのは40%以下となっています。

「私たちは、ワクチン接種を受けていないすべての兵士ができるだけ早くワクチンを接種することを期待しています。陸軍のスポークスマンであるテレンス・M・ケリー中佐は、6月の締め切りは「予備役軍が記録を更新し、免除要求を処理するのに必要な時間を与える」と付け加えた。

画像1

WaPoレポート全体に散らばっているのは、軍隊の すべての部門でのCovidの死亡に関するさまざまな言及で あり、彼らは現在「急上昇している」と主張しています。パンデミックを通じて、  210万人の軍隊のうち62人のコビッド関連の死者、または4.7人のアフガニスタンの撤退が失敗しました。

軍は、バイデンの勅令と義務的なワクチンへの歴史的な反発とのバランスを取っています。これは、1990年代後半の炭疽菌ワクチンレジメンの裏目に出たことに一部起因しています。

2002年の報告書で引用された政府説明責任局のサンプル調査によると、この任務は「訓練を受けた経験豊富な警備員と予備役のパイロットの保持」に「悪影響を及ぼした」  。予備ユニットのパイロットと乗組員の約16%は、プロセスを遅らせるか回避するために別のユニットへの移動を求めたか、非アクティブ状態に切り替えたか、完全に任務を離れたと報告書は発見しました。

「陸軍はおそらくこれらの保持の問題を危険にさらしたくないでしょう」とBrahmbhattは言いました。-WaPo

「元海軍特殊部隊員のダン・クレンショー議員(テキサス州選出)は先月、「正直、アメリカ国民は、軍の準備態勢に対するこの打撃にどう対処するかを知るべきであり、それはすでに深刻な問題を引き起こしている」とツイートしています。

記事全文をZeroHedge Newsで読む

この記事に対するコメントは、HealthImpactNews.comにて。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?