見出し画像

これが、ロシアがウクライナを完全に無力化する必要がある主な理由です!

Posted on April 27, 2022 by State of the Nation

ロシアの "特別軍事作戦"
ウクライナでの「特別軍事作戦」はMORAL IMPERATIVE(道徳的要請)である

ロシア軍の攻撃を受けたウクライナのマリウポリにあるアゾブスタル製鉄所

オペレーション・アゾフスタル
プーチンのVERY「特殊軍事作戦」
ロシアを守り
世界的なバイオウォー(生物戦争)を暴露する
人類に対する

ロシアはウクライナで「特別軍事作戦」を開始せざるを得なくなった。
米国、英国、NATO、ウクライナのバイオテロ集団が繰り広げる生物戦争に終止符を打つため、ロシアはウクライナで「特別軍事作戦」を開始せざるを得なかった。
バイオテロリストグループは、ウクライナ・マリウポルのアゾフスタル製鉄所にある秘密の
地下作戦本部から、荒れ狂う生物戦争を終わらせるために…ドンバスとロシア西部の人々に対しての…

~~~ストーリーの終わり~~~

State of the Nation

ロシアがウクライナに侵攻せざるを得なかった理由はここにある

マリウポルの壮絶な戦いは、アゾフスタル製鉄所の地下に隠されたペンタゴン後援の生物兵器研究所や、国中に散在するこれまで秘密だった多くの生物兵器研究所に対するロシアの戦争に本当に関係があった。
現在までに、ロシア軍はウクライナ全土にある30以上の生物兵器研究所を閉鎖している。 しかし、ドンバスとロシア西部での将来のバイオテロ作戦を実行するために組織的に利用されている主要な生物兵器研究所は、マリウポルの巨大なアゾフスタル複合施設に戦略的に配置されている。

キーポイント:マリウポリ市はロシア国境から40マイルも離れていない。だからこそ、世界最大級の生物兵器研究所がある場所としてアゾフスタルが選ばれたのだ。 ドンバスにあるだけではなく、アゾフスタルはロシアに対して生物攻撃を行うための最も近い生物実験室であった。参照 ロシア軍によって暴露されたマリウポルのアゾフスタル製鉄所の大規模な生物兵器研究所(ビデオ)

だからこそロシアは、アヴォズスタルを爆破したり、人間の盾の後ろに立て籠もった1000人以上のアゾフ・ナチを無力化したりしないと決意している。特に女性と子供たちは、ロシアの全面攻撃に対する防御策として、広大なアゾブスタル工場に無理やり押し込まれた可能性が高い。しかし、ロシアが本当に欲しているのは、アゾフスタルに潜んでいる米国やNATOの軍事指導者、西側の諜報員、AFU将校、ウクライナ兵であり、特にバイオテロ作戦を内通している者たちです。

プーチンはアゾフスタルのバイオラボが何を企んでいたかを正確に知っている。 彼はまた、米国・英国・UA・NATOのバイオテロ集団がドンバスとロシアの両方で何を放つつもりだったのかを全世界に示すことができるように、証拠を保全する必要がある。

これこそが、アゾフのナチがマリウポルの市民を恐怖に陥れる自由裁量権を与えられた理由である。 彼らはNATO司令部、国防総省の主人、CIAの支配者の命令に従って行動し、アゾフのバイオテロ犯罪現場に対して絶対的な支配力を行使していたのだ。 この筋金入りのネオナチがアゾフ連隊やアゾフ大隊(アゾフスタルの意)と呼ばれているのはそのためではないか? これらの戦闘経験のある傭兵は、シオ・アングロアメリカのバイオテロ作戦のために残忍な防御と保護サービスを提供するために置かれたのだ。

クレムリンは何をしましたか?



このバイオテログループがドンバス市民のスローモーション虐殺を続けることを許可しますか?!参照:ゼレンスキーのアゾフネオナチがウクライナ市民に対して大量虐殺を行っていることの確固たる証拠(ビデオ)

ビデオで:ウクライナの兵士は彼らがルビージュネで民間人を殺すように命じられたことを確認します

ルビジュネ近郊で投降したウクライナ国家警備隊の兵士たちの証言。彼らは指揮官の犯罪的な命令を確認した。

ルビジュネの町での特別軍事作戦の際、ウクライナ国家警備隊の兵士6名が、前進する人民民兵の部隊に自発的に降伏した。特徴的だったのは、ウクライナ兵が仲間の兵士に背後から撃たれ、2人が死亡、1人が負傷したことです。

ウクライナ国家警備隊の兵士:「司令官は私たちに、動いている人がいれば、民間人であろうとなかろうと射殺せよと命令したのです。そして、ある時点で彼らは人々をそこに連れてきました。彼らの中には女性も男性もいました。」

特派員:「大勢の人が?どうやって連れてきたのですか?」

ウクライナ国家警備隊の兵士:「わからない、何かの車だ、見ていない。完全な修羅場があった。連れてこられたのは白い腕章をした、ルビジュネの住民たちでした。彼らは私たちの前に置かれ、全員を射殺するように命じられました。彼らは、ブチャで行われたとされる行為のために、彼らを射殺しようとしたのです。私たちは、民間人を撃ちたくないという理由で、この恐ろしい命令の実行を拒否しました...とても怖い瞬間でした 命令の実行を拒否したために、私たちは同じガレージの穴の中に入れられました。1日か2日、そこに座っていました。私たちには警備員がついていました」

特派員:「誰からの護衛ですか?」

ウクライナの国家警備隊の一員で:「この人たちを連れてきたのと同じ人たちからです」

特派員: 「国家警備隊でもAFUでもなく?」

ウクライナの国家警備隊の兵士: 「違う、国家警備隊でもAFUでもない! この人たちは民族主義者の腕章をつけていて、いくつかの義勇軍の大隊でした。夜、彼らは酔っぱらっていた。我々は彼らを武装解除し、ルハンスク人民民兵部隊のいるルビジュネの側に走って行き、降伏した。私たちは8人で、走っているところを見られたので、銃撃を受けながら走りました。彼らは様々な小火器から撃ってきました。2人が死亡し、1人が負傷した。負傷した1人を連れて行きました...」

特派員: 「彼らはウクライナ側から撃ってきたのですか?」

ウクライナ国家警備隊の兵士:「はい、彼らはウクライナ側から撃ってきました」

特派員: 「背後から?」

ウクライナ国家警備隊兵士: 「はい、背中を撃たれました。軍服も何もない状態でした」

負傷したウクライナ国家警備隊の兵士、応急手当を受ける兵士:「我々は駆けつけ、すでに降伏し、我々の陣地を走り抜けた。3人が走り、私は自動小銃を持った仲間に仕留められた。」

ウクライナ国家警備隊の兵士:「みんな、とても恐ろしいよ!ここで何が起こっているのか、恐ろしい。人々はここの庭に埋まり、家は爆撃され、ルビージュネには何も残っていないのです。ここに来ないで、家にいて!」



プーチンは最初に攻撃し、進行中の大量虐殺と将来の生物戦争を終わらせるのに苦労しただけでなく、ロシアの「特別軍事作戦」の目的を各国の世界社会に繰り返し伝えてきました。

地球上の大統領や首相は 、進行中の大量虐殺
を阻止するために同じ軍事措置を講じることで完全に正当化されるでしょう。

プーチンらによる侵攻の勇気ある決断は、クレムリン指導部全体にわたる幅広い集団的合意の結果であったことは間違いない。 モスクワはウクライナ国境からわずか280マイルしか離れていないので、NATOの軍拡、特により危険なバイオテロ集団による最高度の存亡の危機に直面していることは分かっていた。

NATOによる極めて攻撃的な動きと作戦は、プーチンの最悪の恐怖を裏付けただけでなく、ロシアをさらに包囲するためにNATO加盟国を拡大しようとするいくつかの申し出もあった。 しかし、ウクライナの生物兵器研究所が迅速に発見されたことで、プーチンが大量殺戮を目的とした事業全体を「良い意味で」停止させるという使命の正しさが証明されたのである!

結論:ロシアは自国の主権と市民を守るために、ウクライナに侵攻して複数の「特殊軍事作戦」を行うしかなかった。
それだけでなく、「ロシアのウクライナへの介入は国際法上、(完璧に)合法である。」

State of the Nation
April 23, 2022

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?