見出し画像

イタリア人医師、「ワクチン」を摂取してから18ヶ月後、人々はハエのように落ち始めると警告

WRITTEN BY: TIM BROWN PUBLISHED ON: JULY 24, 2021

イタリアの医師が、死を招く実験的な注射「COVID」に対して、率直かつ情熱的な警告を発しました。 彼女は、人間のDNAが破壊され、この注射を受けてから18ヶ月以内に、人々はハエのように死んでいくだろうと警告した。

その医師は、この注射を受けると、「もはや神の子ではなくなる 」とも言っている。

シェリー・テンペニー博士:COVIDは、世界中の人が死ぬほどの注射を受けるように怖がらせるために作られた(ビデオ)。

ワクチンの暗い偶像崇拝の歴史と人口管理との関係

リー・メリット博士、実験的な「オペレーティングシステム」注射について。多くの人が死ぬことになるでしょう

キャリー・マデージ博士:ハイドロゲル、DARPA(米国国防高等研究計画局)の埋め込み型バイオセンサー、そして来るべきワクチンについて

#AskTheExperts - Shemirani, Corbett, Madej & Kaufman - The Vaccine Rollout Has Begun, Here's What You're Not Being Being Told!

ジェーン・ルビー博士。この注射を止めるための死や怪我の閾値はありません(ビデオ)

彼女はさらに警告しました:「あなたは悪魔のような存在に 植民地化されています」「あなたを商品に変えてしまうのです」 「あなたはコードや登録された 何かに対応するからです 著作権です。 あなたの遺伝子に著作権を与えようとしているのです!」と。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?