見出し画像

44歳の牧師が「Moderna COVID」で撃たれて死亡 - 他の牧師やアフリカ系アメリカ人にも自分を見習って撃たせたかった。

Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部

キンバリー・クレジット博士は、ニュージャージー州ブーントン郷にあるマウント・ザイオン・バプティスト教会初の女性牧師でした。彼女は神学の修士号とミニストリーの博士号を持っており、The Preaching Lab Podcastの創設者でもありました。

2月10日、彼女は最初の実験的なModerna mRNA注射を公開イベントで受け、ニューヨーク・タイムズ紙や地元のTVニュースのインタビューを受けた。

画像1

彼女は自分のFacebookページで公に述べました:
「リーダーとして、特に牧師やアフリカ系アメリカ人のコミュニティのために、模範を示していきたいと思っています。今日、初めてのワクチンを接種しました。ジョー・カーター牧師に感謝します。彼のリーダーシップで黒人の聖職者たちをまとめ、私が報道機関のためにライブで祈ることを許可してくれました。私をインタビューしてくれたニューヨークタイムズとチャンネル2ニュースに感謝します。#DoTheResearch #BeInformed #OurTrustIsInGod #WeNeedEveryoneVaccinatedToEndThis」

モデナの2回目の注射は、1回目の注射から28日後に行われるため、彼女は3月10日頃に2回目の注射を受けたことになります。

その後の彼女のFacebookの投稿はすべてポジティブなもので、体調を崩している様子はありませんでした。

亡くなる前日の2021年4月4日のイースター・サンデーに、彼女は自分のFacebookページに、その日の夜に行われるオンライン・イベントを聴くことについてのメッセージを投稿し、その前にこんな言葉を添えている。
「聞いてください...しっかりと必要な昼寝をする前に言わせてください。」

彼女が疲れて昼寝をしたかったのは、いつもの日曜日の習慣だったのか、それとも体調不良だったのかは定かではない。

彼女は翌日、The Preaching Labのポッドキャストを担当することになっており、その日の朝、自分のFacebookページにこのような投稿をしました。
「毎週第1月曜日に集まっている数千人の説教師たちと一緒に、親睦を深め、私たちの説教やミニストリーに投資しましょう。

私たちの研究室のゲスト教授はレスリー・キャラハン牧師で、テーマは「テレビの伝道師になりたいと思ったことはありません;パンデミックの中での説教」です。

1年後、私たちは調整しましたが、多くの人がこのパンデミックの中で苦労したことは事実です。キャラハン博士が進行役を務め、何人かの説教師の話を聞くことができます。

レスリー・D・キャラハン牧師は、教会初の女性牧師として活躍しました。キャラハン博士は、5月31日に「It's Time」と題したセント・ポール教会の牧師としての最初の説教を、セント・ポール教会の会員や友人たちの興奮した会衆の前で行いました。その後、就任前の祝賀会などを経て、2009年9月27日に5代目の牧師として就任しました。

The Preaching Labのページから米国東部時間午後7時にストリーミング配信されます。」

その日のうちに、予定されていたポッドキャストの放送前に亡くなってしまったため、何か問題があったという様子はありませんでしたが、これが彼女の最後の投稿となりました。

彼女の死亡記事には、"突然、何の前触れもなく "亡くなったと書かれています。

その日の夜、Facebookでライブストリーミングのイベントを待っていた人たちは、彼女が亡くなったことを知ってショックを受けました。

画像2

アメリカの教会は大量のCOVID注射のための殺人センターになりつつあります

画像3

キンバリー・クレジットは、実験的なCOVID注射を信徒や一般市民に勧める唯一の牧師ではありませんでした。

例えば、故ビリー・グラハム氏の息子であるフランクリン・グラハム氏は、イエスがワクチンを推奨していると述べていることを以前お伝えしました。ご覧ください。

フランクリン・グラハム、グローバリストの新世界秩序アジェンダの一員であることを明かす - キリスト教徒にCOVID注射を受けるように促す 「イエス・キリストは人々がワクチンを使うことを擁護するだろう」から
今、全米で教会やその他の宗教団体が、教会やその他の礼拝所を「予防接種」のクリニックにしようと、地方自治体の保健当局に詰め寄っています。

アメリカ最大の州の知事であるニューサム知事の事務所は、先週、200の「信仰ベース」の組織でCOVID-19ワクチンの「ポップアップ」クリニックを開始すると発表しました。

この発表を読めばわかるように、これらの教会のほとんどは、COVIDプランデミックのほとんどの期間、閉鎖されていたために大きな経済的困難に見舞われていましたが、「COVID-19の教育、検査、ワクチン接種」の提供に参加することで、経済的に十分な報酬を得ることができます。

カリフォルニア州、約200の礼拝所と提携し、公平性を重視した支援活動を強化

カリフォルニア州知事のギャビン・ニューサムは、16歳以上のカリフォルニア州民の50%がCOVID-19ワクチンを少なくとも1回接種していることを受け、本日、約200の宗教団体と提携し、同州のワクチン支援活動と公平性に関する取り組みを拡大することを発表しました。

同知事は、COVID-19ワクチンの接種に関する会員の不安を解消し、教育リソースを提供する上で、信仰の場が重要な役割を果たしていることを認識しており、州内で最も被害の大きかった地域のこれらの場所でポップアップ・クリニックを開き、少なくとも25,000回分のCOVID-19ワクチンを提供する取り組みを主導しています。移動診療所での接種を合わせると、これまでに礼拝所で接種されたワクチンの総数は38,000本以上になります。

"ニューソム知事は、「地域団体や信仰者とのパートナーシップがあるからこそ、郵便番号に関係なく、カリフォルニア州の人々がワクチンを受けることができ、特に今回のパンデミックで最も被害を受けた地域ではその恩恵を受けることができます。"私たちは、今回のパンデミックで最も大きな影響を受けた地域にワクチン供給の40%を割り当てるために迅速に行動しました。また、今後も地域に根ざしたパートナーシップを活用して、カリフォルニア州民にワクチンの安全性と有効性についてさらなる教育を行っていきます」と述べています。

今回の知事の取り組みは、緊急サービス局(Cal OES)が、連邦緊急事態管理庁(FEMA)と協力して、ロサンゼルスとオークランドの教会に設置された15の移動診療所で、13,500人分以上のワクチンを投与することを支援したことに基づいています。これに加えて、地元の保健所がこれらの場所に予防接種所を設置しています。

"C.O.P.E.のエグゼクティブ・ディレクターであり、ニューライフ・クリスチャン・チャーチの牧師であるサミュエル・J・ケーシー氏は、「COVID-19ワクチンの公平性とアクセスを確保することで命を救うために、黒人信仰コミュニティの信頼できる声を優先する知事がいる州に住んでいることを非常に誇りに思います」と述べています。"C.O.P.E.(Congregations Organized for Prophetic Engagement)とInland Empire Concerned African American Churches(IECAAC)は、ロマリンダ大学と協力して、そして今回は州と協力して、COVIDを撲滅するために、私たちの信仰を行動に移しています」と述べています。

現在までに、4月にインランドエンパイア、サンディエゴ、ベイエリア、セントラルバレー、ロサンゼルスで、礼拝所を利用した13のポップアップクリニックが運営されました。現在までに、インランドエンパイア、サンディエゴ、ベイエリア、セントラルバレー、ロサンゼルスの各都市で、13のポップアップクリニックが運営されています。

いくつかのポップアップクリニックは、Public Health Instituteとの2,940万ドルの官民パートナーシップである「Together Toward Health Initiative」から資金提供を受けています。このパートナーシップは、カリフォルニア州内の180以上の地域に根ざした組織を支援しており、そのメンバーは、それぞれの地域でCOVID-19の教育、検査、予防接種を受けるための信頼できる専門家として活躍しています。

"聖マルク教区長のルベン・モラレス牧師は、「私たちの会衆は、地域社会がワクチンをより入手しやすくするために、州と提携できることを光栄に思っています」と述べています。

また、COVID-19の被害軽減キャンペーンの一環として、州は黒人、アジア系アメリカ人、太平洋諸島の人々、ラテン系の人々を対象に、それぞれの地域に根ざした信仰活動を行っています。これらの取り組みにより、州内の約200の礼拝所にCOVID-19ワクチンに関する重要な情報が届けられる予定です。また、ウェビナー、指導者の証言、タウンホール、Eメールの送信などを通じて、ワクチンへの信頼感を醸成し、カリフォルニア州民がワクチンを接種するように働きかけます。(出典)」

企業のキリスト教会とその牧師やその他の指導者たちは、今、アメリカで最も危険な場所の一つです。彼らは、全国民に遺伝子を変える「ワクチン」を注射することを要求する悪魔の新世界秩序とグレートリセットに喜んで参加しているからです。

魔術(ファーマキア)とペドフィリア(モレクの子供の生け贄)の精神が、現在アメリカのキリスト教を支配しています。

聖書の教えに基づいて、現代医学の魔術から脱却するための「宗教的免除」を探している人は、ぜひご覧ください。

現代医学の悪魔的ルーツ - 獣の刻印?

グローバリストの世界的な人口削減計画は現在、本格化しており、ワクチンを信じる人たちが最初に淘汰されることになります。

「私の民は愚か者であり、私を知らない。彼らは分別のない子供で、理解力がない。彼らは悪を行うことに長けているが、善を行う方法を知らない。」(エレミヤ4:22)

この記事に対するコメントは、HealthImpactNews.comに掲載されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?