見出し画像

カリフォルニア州Duarte市の市長がVAXを使っていたが、遺体で発見される

NATION
NEWSDESK
25 OCTOBER 2021

画像1

カリフォルニア州Duarte市の市長Bryan Urias氏が、今週末に自宅で遺体で発見されました。 他の多くの人々と同様に、彼はCOVIDワクチンを推し、摂取しました。 それから数日後、健康だった市長が遺体で発見されました。

ロサンゼルス郡消防局によると、日曜日の午後、ブエナ・ビスタ・ドライブの2000ブロックにある市長の自宅で、消防隊員が緊急事態に対応した。

死因についての情報はすぐには得られませんでした。

ウリアス氏は、2018年11月にデュアルテ市議会に選出され、2020年12月に同市の市長に就任した。

市によると、ウリアス氏は生涯にわたってサンガブリエル・バレーに住み、移民の両親を持ち、家族で初めて大学に通い、カリフォルニア州立ロサンゼルス校を卒業した。また、ヒルダ・ソリス議員やジュディ・チュー議員の下で働き、アッパー・サン・ガブリエル市水道局の役員として過ごしました。

デュアルテ市のプロテム・マーガレット・フィンレイ市長は、「市議会と市職員を代表して、ブライアンさんのご家族に哀悼の意を表します」との声明を発表しました。「ブライアン氏は、サンガブリエル・バレーでの長い公共サービスの経験を持ち、地域の視点と強い人間関係を地域のリーダーとしての役割に生かしていました。彼の経験と地域での役割を惜しむものです」と述べています。

________________________________________________

オハイオ州の3人の判事が、ワクチン義務化後の9日間に「突然死」しました。

NATION
NEWSDESK
25 OCTOBER 2021

画像2

7月には、オハイオ州の裁判官が、刑事被告人の判決時に、保護観察の条件としてmRNAやウイルスベクターのDNA注射を義務付けるという記事がメディアに掲載されました。その裁判官の何人かは、自分自身が死んでしまったのである。

フランクリン郡(コロンバス)のデビッド・マティア判事は、本稿執筆時点で少なくとも3人に注射をするよう宣告している。同郡はワクチン接種を義務付けており、先週から施行されている。1,400人のフランクリン郡職員は先週、ファイザー社、モデナ社、ジョンソン・エンド・ジョンソン社の注射の証明書を提示しなければ解雇されることになった。

しかし、即効性のある話はカイヤホガ郡(クリーブランド)にある。ピーター・コリガンとデビッド・マティアの2人の裁判官が、mRNAとウイルスベクターDNAの注射を人々に宣告したとして、7月の記事で紹介された。また、クヤホガ郡では、10月15日までにすべての従業員に注射を受けさせるというワクチンの義務化を行っています。そして、カルマなのか偶然なのか、話はそこからピックアップされていきます。

ナンシー・マクドネル氏 - Cuyahoga County Common Pleas Judge 9月28日死去

画像3

マクドネルは、1997年からコモンプレア裁判所に勤務しています。Cleveland.comでは、2006年から2009年まで女性初の裁判長および行政官として活躍した彼女を「先駆者」と呼んでいます。9月28日(火)に62歳で亡くなりました。

地元メディアは、マクドネル氏が2009年に受けた両肺移植が原因だと考えているようです。この仮説には一定の根拠があります。英国の国民保健サービス(NHS)の推計によると、肺移植を受けた人の約半数が術後5年以内に生存しています。NHSによると、「多くの人」は少なくとも10年以上生き、20年以上生きたという報告もいくつかあるという。

McDonnellさんは、移植後12年目でした。しかし、彼女は仕事を続けるために、実験的なmRNAやウイルスベクターDNAの注射を選択したのだろう。彼女の健康状態を知った上で、医師が実際に注射を勧めたかどうかは不明である。マクドネル氏は、30年以上にわたって州の職員であり、何らかの年金を受け取っていたと思われる。また、退職して社会保障費を受け取ることもできたはずです。しかし、彼女の死とワクチン義務化は、単なる偶然かもしれません。

ジョセフ・ルッソ - Cuyahoga County Common Pleas Judge 10月2日死去

画像4

ジョセフ・ルッソは、2001年からカイヤホガ郡の裁判官を務めていました。なお、オハイオ州の判事は政党が指名するが、投票の際には政党名は表示されない。2008年には州最高裁に立候補したが、落選している。ルッソは10月2日(土)に59歳で死去した。

2つの主流メディアは、ルッソが 「突然死 」したと報じました。2021年を通して見てきたように、「予期せぬ死」「短命」は、ワクチン接種者が死亡したときの主流メディアの共通用語です。ルッソさんには28年連れ添った妻と2人の子供がいます。

ラリー・ジョーンズ - 第8地区控訴裁判所 10月7日死去

画像5

ラリー・ジョーンズは、34年間にわたりクリーブランド地域の裁判官として何らかの役割を果たしてきました。1978年から1981年までの3年間、クイアホガ郡の検察官を務めた後、クリーブランド市議会議員に選出されました。ジョーンズは、上訴裁判所に昇格する前の1988年から2009年まで、クリーブランド市裁判所の判事を務めました。

今回も2つの主要メディアが、ジョーンズが10月7日(木)にフロリダ州タンパで「突然死」したと報じました。享年68歳でした。ジョーンズ氏には、と2人の子ども、1人の孫がいます。

死亡した3人の判事はいずれも民主党員でした。オハイオ州最高裁判所は、亡くなった裁判官のポケットを処理するために暫定的な裁判官を任命します。しかし、オハイオ州共和党のマイク・デワイン知事は、最終的に彼ら全員の後任を任命することになる。その後任はすべて、間違いなく共和党員である。しかし、DeWine氏はワクワク抽選会の先駆者でもある。デワイン氏は、予防接種を受けた人々に、予防接種を受ければ100万ドルを獲得できるチャンスを提供した最初の人物である。その後、いくつかの州が追随しました。

人に死を願ってはいけません。それは負のカルマにつながります。しかし、負のカルマにつながるのは、州裁判所がmRNAやウイルスベクターのDNA注射を強制することで、人々に事実上の死と障害を与えることです。偶然は一つのことです。しかし、今回の話は、偶然とカルマの両方が顕著に現れていると言えるでしょう。おそらくオハイオ州の裁判官は、これらの死を目の当たりにして、判決のガイドラインを再考するだろう。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?