見出し画像

ワクチンを接種していない人がワクチンを接種した人に近づくと、突然ワクチンが効かなくなるのはなぜですか?

2021年8月23日月曜日投稿者:SDウェルズ

(Natural News) ワクチンメーカーは、一部の人がワクチンを打たないと、すべてのワクチンが効かなくなると主張していますが、もし、他の人が飲まないと血圧の薬が効かなくなるとしたらどうでしょう。心臓病の薬を服用している人は、同じ心臓病の薬を服用していない人の近くに公共の場で出かけると、高いリスクを負うことになります。なぜなら、心臓病を患っているかどうかにかかわらず、薬の服用を拒否した他の人に接すると、突然その薬が効かなくなるからです。

子供、赤ちゃん、妊婦を含むすべての人が、他のすべての人が服用している薬を服用していることを証明するために、処方薬の「パスポート」が必要になり、「テロリスト監視リスト」、別名「ノーフライリスト」に登録されることになります。

つまり、すべての人が何かを服用しなければ、誰にも効果がないということになるのです

コヴィッドのワクチンは、免疫力や健康の安全性に関わるものではないとお感じになったとしたら、それはFDA、CDC、WHOからのアドバイスが全く複雑で、コヴィッドのすべてのものから「安全」であり続けるために国民が必要とするブースターやバリアント・ショットの数が毎週変わっているからです。

地球上のすべての人にとって、子供たちにコヴィドのワクチンが必要ないことは明らかですし、10代の若者や健康な若者にも必要ありません。しかし、ワクチンを接種したアメリカ人は、どういうわけか、「ワクチンを接種していない人」はハンセン病患者のような超拡散者であり、世界を救うために、あるいは少なくとも偏執狂的に免疫力を失った「ワクチン接種者」を救うために、タンパク質ナノ粒子生物兵器を注射しなければならないと信じているのです。言い換えれば、私たちは皆、死を招くような実験的な注射を打たなければならないのです。

癌の感染を防ぐために化学療法も受けなければならないのか?あなたの化学療法の書類はどこにありますか?化学療法を受けることで、他の人々を癌から「保護」しているという証明がなければ、州境を越えて旅行することはできない。それが次の課題ですか?血液を濃くするウイルス(地球上のどの科学者も分離できない)が蔓延しているからといって、アメリカ政府はすべての人に血液サラサラの薬を義務付けなければならないのでしょうか?世界中で起きている血液凝固の原因は、人々が食べているキャノーラ油と、今、注射されているCovidワクチンなのだ。

Covid-19は季節性インフルエンザよりも致死率や感染力が低いので、水銀入りのインフルエンザ予防接種は全員に必要になるのでしょうか?

CDCによると、アメリカでたった一人でもワクチンを受けない人がいると、すべてのワクチンが無意味になってしまうそうです。ただの風邪や季節性インフルエンザかもしれないその一人が、飛行機や電車、バスの中でくしゃみや咳をしただけで、数ヶ月以内に地球上のすべての人間を絶滅させてしまうかもしれないのです。

CDCはすべてのワクチンが「安全で効果的」であると主張していますが、何千人もの人々がCovidのジャブで死亡しており、新たなブースターも登場しています。ワクチンメーカー自身が投稿した偽の結果を除けば、安全性と有効性の主張を裏付ける科学的根拠は皆無ですし、これは単純に意味をなさないことです。

アメリカの人口の半分は、すでにゾンビのように歩き回っています。数種類の処方薬を服用し、血液を詰まらせ、長期的に血管の健康を害する何兆ものウイルス性タンパク質を注射されています。

これらの歩くゾンビは、ワクチンを信じすぎて、ワクチンを接種していない人が近づくと、自分のワクチンが無価値だと信じてしまいます。これらのゾンビは、細菌を繁殖させるマスクを、屋内で一人で、車の中で一人で、外を歩いている時にも、そして左翼の「連帯」の象徴としても、どこでも着用しています。

メディアは、恐怖に基づくプロパガンダとエセ科学を使って、この薬漬けの心気症患者に何でも納得させることができる。狂気の沙汰はどこで終わるのか?

Pandemic.newsをクリックして、「ワクチン」を装ったスパイクタンパク生物兵器を使って人類に対する犯罪を犯している異常なグローバリストについての最新情報を入手しよう。ワクチンを接種された羊たちは、これまでに行われた最大の過疎化実験の実験グループなのだ。

この記事の出典は以下の通りです。

Pandemic.news

NaturalNews.com

TruthWiki.org

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?