見出し画像

ワクチンがパンデミックを起こす:複数の国で、covidワクチンが開始された後にcovidによる死亡が急増しています


武漢コロナウイルス(Covid-19)の「症例」「負傷」「死亡」が「ワクチン」が普及した今、合計26カ国以上で急増していることが報告されている。

2月17日にワクチン接種を開始したカリブ海のアンティグア・バーブーダの両島では、中国製ウイルスによる死亡者数が急増しており、これは流行が始まって以来、最も高い数値となっています。患者数がワクチン接種前の水準に戻るには、実に2ヶ月を要しました。

1月16日に武漢風邪の予防接種が開始されたブラジルでは、この新型ウイルスによる死亡者数が急増しました。4ヶ月経った今でも、その死亡者数は予防接種開始前に比べて大幅に増加しています。

パラグアイでも同様の現象が起きています。2月21日にワクチンプログラムが開始されましたが、死亡者数は急激に増加し続けています。ワクチンを打てば打つほど、死亡者数が増えています。

1月28日に予防接種を開始したカタールでも、同様にワクチンによる死亡者数が増加しています。1月28日に注射を開始したカタールでは、ワクチンによる死亡者数が増加しています。

モルディブ、モンゴル、エストニア、ジブラルタル、インド、そしてアメリカでも同様のデータが報告されています。このように、中国製ウイルスの注射が行われている場所では、死と病気が蔓延しているのです。

詳しくは ChemicalViolence.com をご覧ください。

Pro-vaxカルトは、相関関係は因果関係と等しくないと言います

ワクチン・バスの後に恐怖が続くという明らかな傾向があるにもかかわらず、プロ・ジャブ・カルトは、これらのことが注射のせいであることを証明するものではないと主張しています。大量の注射をした直後に病気や死亡率が急上昇したのは、すべて偶然の産物なのです。

「確かにデータには関連性がありますが、このような理由だけでデータを否定するのは、科学的な方法ではありません」と、ある人はツイートしています。「それは、認知的不協和である」

多くの第一線のICU医師が、最近中国細菌のワクチンを接種した人たちの間で、病気や死亡が大幅に増加していることを報告しています。

ワクチンを接種した人たちは今、救急病院に殺到しており、米国疾病管理予防センター(CDC)は、これらの出来事を「画期的な」感染症と呼んで、すべてを「ウイルス」のせいにしている。

CDCは民間企業であり、どのような状況であっても、ジャブによる傷害や害を認めることはありませんので、このような愚かな対応は当然のことと言えます。

中国人虐殺の「第3の波」の先駆けとなっているのは、「変種」ではなく、ジャブなのです。それなのに政府は、「ウイルス」のせいにし、「ウイルス」の投与を拒否する人々を非難し続けるのである。

ジャブ後の死亡者数は、まもなく数万人にまで激増すると言われている。そこから先は、中国製の注射で何百万人もの人が命を落とす可能性があるということだ。

この第3の波は、最初は徐々に増えていき、やがて雪だるま式に増えていき、テレビやソーシャルメディアだけではなく、実際に目に見える形でパンデミックを起こすことになるでしょう。

「この注射は基本的に自分の免疫システムを破壊するので、普通の風邪でさえ簡単に死んでしまう」と、あるコメント欄に書かれていた。この注射のmRNA成分が、注射された人を歩くスパイク状のタンパク質工場に変えてしまうのだ。

テンペニー博士は「カリフォルニアの医師チームが、脳、心臓、肝臓、腎臓など、55種類の人間の臓器細胞を使って実験」を行い、その結果をモニターしたと述べています。「誰もが持っている55種類の臓器細胞のうち、28種類を攻撃したのです」

この記事の情報源は以下の通りです。

Twitter.com

NaturalNews.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?