見出し画像

FDAとCDCが3回目の「ブースター」注射を推進する中、最初の2回のコビット注射で何万人もの人々が死にかけている

2021年8月19日/により、イーサン・ハフ

「ワクチンの父」ドナルド・トランプ氏のオペレーション「ワープスピード作戦」の注射によって、米国では50万人以上が副反応に苦しみ、1万3千人近くが死亡しているが、連邦政府は現在、3回目の注射を「最終的な」解決策として推し進めている。

米国疾病管理予防センター(CDC)のワクチン有害事象報告システム(VAERS)によると、最新のデータでは8万人近くが、ファウチ・インフルエンザの予防接種を受けたことで「重傷」や「死亡」を経験している。これは、前週に比べて7,385件増加しています。

チルドレンズ・ヘルス・ディフェンス(CHD)は、「VAERS」に提出された 「外国からの報告 」を除くと、「米国内では5,859人の死亡と36,871人の重傷を含む451,049件の有害事象が報告されている」と報告しています。

「8月6日時点で報告された5,859人の米国内の死亡者のうち、13%がワクチン接種後24時間以内に発生し、19%がワクチン接種後48時間以内に発生し、33%がワクチン接種後48時間以降に症状が発生した人に発生しました。」

8月6日現在、米国では約3億5000万回分の中国製ウイルス注射が接種されています。この中には、Moderna社の注射剤1億4,000万回分、Pfizer社の注射剤1億9,600万回分、ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)社の注射剤1,300万回分が含まれています。

「毎週金曜日、VAERSは指定された日、通常は公開日の約1週間前の時点で受け取ったすべてのワクチン事故報告を公開しています。」とCHDは説明しています。「VAERSに提出された報告は、因果関係を確認する前にさらなる調査が必要です。」

コビドワクチンの傷が原因で子どもたちが自殺している

VAERSの最新週のデータでは、米国内で記録された有害事象の総数は16,408件で、そのうち983件が 「深刻 」と評価されました。少なくとも18人が死亡しており、そのうち2人のティーンエイジャーはコビドワクチンによる怪我が原因で自殺しています。

トランプワクチンが発売される前、子どもたちは武漢コロナウイルス(Covid-19)に対して基本的に免疫を持っていましたが、ワクチンを接種した子どもたちが、注射による合併症で突然死しています。

ある例では、15歳の少年が、ファイザー社のmRNA注射の2回目の投与を受けた後、心筋症と診断されました。彼はサッカー場で倒れ、心室頻拍になり、後に亡くなりました。

別のケースでは、13歳の少女がファイザー社の初回投与を受けた後に死亡しました。彼女はジャブの影響で重篤な心臓病を発症し、最終的に命を落としてしまいました。

この他にも、インフルエンザ予防接種を受けた数日後、あるいは一瞬後に死亡したティーンエイジャーが、この1週間の間に多数報告されています。

インフルエンザ予防接種が開始された12月以降のデータによると、死亡者の多くは男性であり、5人に1人は心臓疾患に関連しています。平均死亡年齢は73.1歳でしたが、実験的な遺伝子治療薬を注射される幼児が増えているため、平均死亡年齢は下がっています。

また、何千人もの妊婦が流産したり、ワクチンによる損傷を受けたりしており、さらに何千人もの人々がベル麻痺、ギラン・バレー症候群、アナフィラキシー、血栓などを発症しています。

トランプ・ワクチンが発表されなければ、これらのことは起こらなかったことを明らかにしておく必要があります。特に子どもたちは、「コビド」による健康被害を発症するリスクはそれだけでゼロだったのに、注射されたことで苦しみ、死んでいるだけなのだ。

一方、米国食品医薬品局(FDA)は、ファイザー社とモデナ社のジャブの3回目の「ブースター」投与を「緊急」に承認しました。最初の2回の投与を受けた人は、3回目の投与に向けて腕まくりをすることが推奨されています。

『FDAの修正された緊急使用許可は、臓器移植を受けた人や、それに近いレベルで免疫力が低下している人に、COVIDワクチンの追加投与を許可するものである。「 The Defenderは報告している。」J&Jのワクチンは、ブースターに関する十分なデータがなかったため、含まれていないとのことです。』

武漢コロナウイルス(Covid-19)ワクチンによる大量虐殺に関する最新のニュースはGenocide.newsに掲載されています。

この記事のソースは以下の通りです。

Archive.is

ChildrensHealthDefense.org

NaturalNews.com

________________________________________________



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?