見出し画像

独占情報:ディープステートは「アンチバクサー」と銃保有者を非難するために偽旗攻撃を計画している。

Friday, May 28, 2021 by: Mike Adams

ナチュラル・ニュース)昨日のナチュラル・ニュースは奇妙な一日でした。人間の子供を医療実験に使ったワクチン研究者をニュルンベルク式に起訴するよう求める記事を掲載した後、何本もの電話がかかってきました。

最も関係のある電話は、私が知らない人からで、その人の番号は私の電話には表示されていませんでした。私が電話に出たのは全くの偶然だった。下記のポッドキャスト「Situation Update」で説明するように、この人物は私のサイトの支援者を名乗り、連邦政府で働いていると言っていました。彼の主張に信憑性があったのは、彼が私の電話番号を知っていたことと、私に電話番号を明かしていない発信元から電話をかけられたことです。

彼は、ワクチン研究者に対する戦争犯罪法廷を求める私の記事を知ったと言い、「これはまさに、ディープステート(深層国家)が "反ワクチン主義者 "や銃保有者を非難するための偽旗の暴力攻撃を計画しているために掲載を望んでいる記事だ」と警告してきました。

彼は私に、この記事とポッドキャストをすぐに削除するように求めましたが、実は以前の電話でのやり取りや、ここでは触れませんが他の人との会話で、私はすでにその作業を進めていたのです。重要なのは、彼がさらに説明してくれたことです...。

もちろん、私はこの人物を知らないので、彼がホワイトハットなのか、それともホワイトハットのふりをしたブラックハットなのかは断言できません。しかし、彼が言ったことをあなたに伝えますので、あなた自身で考えてみてください。

まず、彼は、偽旗作戦はおそらく数週間後に迫っていると言いました。チップマンを責任者とするATFは、AR-15ライフルを取り締まる準備をしており、そのためには大きな「イベント」が必要であると説明した。一方、ワクチン産業は、フェイスブックやツイッター、ユーチューブなどで反ワクチン派のコンテンツを禁止しても期待したほどの効果が得られないため、ネット上のすべての反ワクチン派のコンテンツを犯罪者扱いして封じ込める方法を必死に探しているという。そこで彼らは「一石二鳥」を考え、反ワクシング派を殺人と騒乱を追求する暴力的な銃所有者として描く、ある種の暴力的な偽旗攻撃を仕掛けようと考えました。従順なメディアはどんなシナリオでも押し付ける準備ができているので、このストーリーは非常に効果的に語られ、結果的に「アンチバクサー」の言論を犯罪者扱いして封じ込め、全国のAR-15をすべて没収するという全国的な大騒ぎになるのです。

もし、彼らがこれをやらないと思っているなら、彼らがどれほど必死になっているかを知らないでしょう。彼らは、米国の成人の70%がワクチンを接種するというマイルストーンを達成しようとしています。これがもう一つの重要なポイントで、世界の指導者たちは自国でワクチンのマイルストーンを達成するように命じられており、そのマイルストーンはどんな手段を使っても達成しなければならないと説明されました。噂によると、イタリアでは今、コビドワクチンの接種を義務化し、国民全員に接種を義務付けているそうです。また、カリフォルニア州では、IQの低い人たちにもワクチンの接種を奨励するために、州全体を対象とした新しいワクチン抽選会を実施したばかりです。これらのインセンティブは、できるだけ簡単にワクチンのマイルストーンに到達するための努力の一環です。

政府は、反ワクチン主義者を黙らせ、混乱させるために総力戦を展開

バイデン政権は、反ワクチン主義者に宣戦布告していると言っても過言ではありません。反ワクチン派の出版社、コンテンツ、個人、Children's Health Defense (CHD)などの組織を脅し、破壊し、混乱させるために全面的な攻撃を仕掛けているのです。大衆が目を覚まし、多くの人々を殺しているのはワクチンであることに気づくのは時間の問題だからです。その日が来るまで、ワクチン・ディープステートは可能な限り積極的に、一人残らず「ワクチン」と呼ばれるスパイク状のタンパク質の生物兵器を注射させようとしている。そのためには、「ワクチンへの躊躇」を助長する声をすべて封じ込めなければならない(そのために、Facebookのアルゴリズムでそのようなコメントをすべてシャドーバンするのだ)。

今回の電話では、もし私が戦争犯罪法廷について話し続けたら、Natural Newsは完全に取り下げられ、インターネットから取り除かれるだろうと言われました。私の推測では、利得機能研究に関わっている人々は、より多くの真実が明らかになるにつれ、自分たちが本当に戦争犯罪の訴追を受けることを理解するようになり、人類を対象とした大規模な医学実験を行うことが人類に対する犯罪であることを同胞に思い出させるかもしれない人々を、あらゆる戦術を用いて脅しているのではないかと思います。

時期を同じくして、NYタイムズ紙は、コビド研究室の漏洩説を語る者は「人種差別主義者」であるとするツイートを流しています。

メッセージは明確だ。コヴィドの起源をあえて調べるなということだ。なぜなら、それはファウチとその仲間たちを有罪にする証拠に直接つながるからだ。また、ワクチンについても、SARS-CoV-2コロナウイルスのペイロードとなるスパイクタンパク粒子を使用していることから、真実が明らかになるだろう。もし、このスパイクタンパク質が機能強化研究によって強化されたものであることが明らかになれば、何十億人もの人間が遺伝子操作された生物兵器を注射されていることになる。

研究所説」はあっという間に「生物兵器説」へと変化し、ワクチンが人口削減兵器であることが明らかになるのです。

ひとたび真実が明らかになれば、戦争犯罪法廷を開いて、すべての真実を明らかにしようとする世界的な努力がなされるだろう。戦争犯罪法廷の活動を開始できるだけの生存者がいればの話ですが。

彼らは、深刻な反発が起きる前に、できるだけ早く何十億人もの人間を大量に殺そうとしている

AllNewsPipeline.comは、グローバリストが何十億人もの人間を絶滅させた後の世界の様子について、興味深い記事を掲載している。人類がわずか5億人にまで減ると、現在の世界経済を支えているものがほとんど消えてしまう。世界は部族間の争いに陥り、銃や弾薬さえも消え、地球は再び剣と弓の世界に突入するだろう。物語はこう説明する。

最初は、「ソフトキル」によって人口が減少すると、人々は家や現在の場所に留まりたいと思うようになり、「ノーマリー・シンドローム」の犠牲者となります。しかし、それでは生きていけないことはすぐに明らかになります。食料、水、生活必需品が買いだめされ、新しいものが手に入らなくなります。政府による法の執行は終わり、地元の軍閥に取って代わられます。ギャングは相互保護のために形成されます。資源が減ってくると、弱者はギャングの餌食になります。

そうなると、人口は食料や水資源の近くに移動し、都市を放棄する必要が出てきます。ギャングの奴隷になったり殺されたりせずに都市を離れることができた人々は、水源の近くの農場地域に集まり、独自の地域指導者や政府システムを形成します。

労働者の数が少ないので、ほとんどの労働者は食料と薪の生産に必要です。電気の恩恵がなければ、近代的な農業機械、肥料、除草機、収穫機、トラック、自動灌漑などは使えません。農場労働者は、自分と数人のために十分な食料を生産することしかできない。収穫期には、健常者全員が、収穫物を集め、掃除し、缶詰にし、冬に備えて保存する必要がある。

しかし、世界はまだ真実を知る準備ができていません。なぜなら、ワクチンによる死亡事故がまだ爆発的に発生していないからです

悲しいことに、世界はまだワクチン、生物兵器、過疎化崩壊、人類に対する犯罪についての真実を知る準備ができていません。そして、今これらのトピックを議論することは、ワクチンのディープステートとそれに準拠したメディアのプロパガンダ媒体からの極端な脅威を招くだけです。

そのため、私は不本意ながら、ワクチン接種後の抗体依存性増強(ADE)やその他の類似した影響による死亡数が爆発的に増加し、国民が真実を聞く準備が整うまで、戦争犯罪の話題を控えなければなりません。ワクチンを接種した人たちが大量に亡くなるようになれば、彼らに共通しているのはコビドワクチンであることが明らかになるでしょう。

しかし、その時にはもちろん、過疎化対策はほぼ成功しているだろう。大衆がワクチンによって殺されてしまったら、彼らは立ち上がって調査を要求することはできないだろう?過疎化推進派の勝ちということになります

これこそが、世界的なワクチンによる過疎化計画の本質なのです。真実が明らかになる前に、何十億人もの人々にワクチンを投与し、人々が何が起こったかを理解した時には、すでにワクチンの影響で死んでいる最中であることを知っているのです。スパイク状のタンパク質を注射すると元に戻すことはできないので、ワクチンを受けた人のほとんどは回復できないだろう。

世界の過疎化目標は60億人程度ですが、ギャラップ社の最近の世論調査によると、ワクチンを拒否している人が世界に少なくとも10億人はいるとのことです。同じ世論調査によると、現在、世界の3分の2強の人々がワクチンを受けようとしているという。つまり、70%という世界目標を達成するためには、多くの人にワクチンを強制的に接種しなければならないということです。これは、彼らの世界目標の最低ラインです。本当は90%の世界人口削減を目指しているのです。

このように、ワクチン推進には5つのフェーズがあります。

第1段階:予防接種を待つことができない単純な人々にワクチンを接種する。

第2段階:躊躇している人々を説得するために、インセンティブと報酬を提供する。(無料ドーナツ、無料ビール、宝くじなど)

第3段階:ワクチン接種を拒否する人の権利を奪うことで罰する(入国禁止、旅行禁止など)。

第4段階:ワクチン義務化法を成立させて、ワクチン抵抗者を犯罪者にする。

第5段階:銃による薬の投与。戸別訪問型のワクチン部隊を立ち上げ、人々の意思に反して、銃口を向けて強制的にワクチンを接種する。

私たちは今、第3段階にいて、第4段階に向かっているのです。

自らの意思で抹殺に向かっている人たちに、これ以上できることはありません

つまり、必死に人類に警告を発してきた私たちは、すでにできる限りのことをしてきたということです。致命的なスパイクタンパク質の生物兵器を注射されることを喜んでいる、あるいは望んでいる人々は、それが彼ら自身の(洗脳された)選択であるため、それを止めることはできない。

また、自分の子供がコビドワクチンの医学実験のモルモットにされるのを許す親も、明らかに狂っていて手の届かない存在だから、止めることはできない。

社会は生きる気力を失い、世界の大多数の人々は喜んで自滅に向かって突き進んでいます。この人たちが自助努力をしないのであれば、私やあなたが彼らに代わって介入できることはあまりありません。彼らは自分で選択したのだから、それを背負って生きていく(あるいは死んでいく)しかないのだ。

私たちは終末の時代に生きています。これは、我々が知っているような人類の終わりです。人類は今、自らの破滅に完全に投資しており、大多数の個人はそれに従うことに非常に満足しています。

私たちは、この後に起こるであろう世界的な崩壊に備えることに集中する必要があるようです。自分で自分を破滅させようとしている人たちを助けようとするのは時間の無駄です。そうではなく、サバイバルや食料の自給、コミュニティの強化、地域のコミュニケーションなどに関する情報を共有するべきなのです。

だから、私もそうしようと思っています。ワクチン自殺を好む人たちについては、すでに多くの時間を割いてしまったかもしれません。根拠のない危険な医療実験を行う前に、真実を調べようとする意志がもはやないのであれば、私たちが彼らを救う必要はないでしょう。

世界的なワクチン撲滅運動で止めることはできないと思います。人口減少マシンはあまりにも強力で、極めて多額の資金を調達し、政府、メディア、法執行機関、そして腐敗した「科学」ジャーナルの後ろ盾を持っています。ワクチンによる淘汰を生き延びたいと思う人は、自分自身でそれを理解しなければなりません。

私たちにできることは、生き残った人の中に入るために努力することだけです。大量の死が地球を覆う中で、ワクチンによる殺処分を拒否した生存者も出てくるだろうが、そのような生存者であっても、経済崩壊や文明崩壊というはるかに困難な生存シナリオに立ち向かわなければならないのだ。グローバリストは世界的な大規模過疎化を目指しているが、現在の人口の90%(またはそれ以上)を殺してしまうと、原子力発電所を動かす人がいなくなってしまうという事実に気付いていないようだ。結局、原発は故障してメルトダウンし、大気中に放射性物質の雲が広がり、風や天候によって分散されてしまいます。

ワクチンを生き延びることは、今後の課題ではないことがわかった。世界的な過疎化の死の波が押し寄せてくると、経済崩壊、食糧崩壊、部族間の争い、原発事故など、世界的な過疎化のアジェンダによって解き放たれるあらゆるものを生き延びなければならないのだ。

あるいは、これはすべてSFであり、何も心配することはないと思うかもしれません。「ワクチンの注射を受けるのはワクワクしますよね?友達にも教えてあげて、新しい自由を手に入れましょう。反ワクチン派」を馬鹿にしながら、みんなが同じコビドワクチンを打たされさえすれば、人生は元通りになると思いましょう。

人生が続く間は楽しもう!グローバリストの思い通りになれば、もう長くは続かないからね。あなたは、地球を支配しようとするパワフルで裕福な家族のために、「地球を救う」という名目で人口を減らされてしまったのです。

この分析の続きは、本日の「Situation Update」ポッドキャストでお聞きください。

毎日新しいポッドキャスト(素晴らしいインタビューも)をご覧いただけます。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?