見出し画像

グラフェンを用いた 「ニューロモデュレーション」技術が現実に: インブレイン・ニューロエレクトロニクス社のプレスリリースによると、AIを搭載したグラフェンを用いて脳を制御するバイオ回路を説明しています。

Monday, July 19, 2021 by: Mike Adams

(Natural News)コビットワクチンから酸化グラフェンが確認されたことを知る人が増えている中、インブレイン・ニューロエレクトロニクスという企業が、AIを搭載したニューロエレクトロニクスを使ったグラフェンベースの「ニューロモジュレーション」技術が非常に現実的であることを実証しています。

BusinessWire.comが発表した2021年3月30日付のプレスリリースで明らかになっている。

インブレイン・ニューロエレクトロニクス社、AIを搭載した初のグラフェン-脳間インターフェースに向けたシリーズA資金として1700万ドルを確保
今回の資金調達により、同社の主力製品である人工知能とグラフェン電極を用いた、神経疾患を治療するための低侵襲な神経調節デバイスの初のヒト試験を進めることが可能になった

はっきりさせておきたいのは、インブレインがコビットワクチンに関与していると主張しているわけではありません。むしろ、彼らは自分たちの技術が 「てんかんやパーキンソン病の治療に使われている 」と述べています。インブレインを取材する目的は、グラフェンをベースにした脳を制御する「バイオサーキット」が、実際に存在する技術であることを明らかにすることです。

いわゆる「ファクトチェッカー」と呼ばれる人たちは、「グラフェンはワクチンに含まれていない」「グラフェンバイオサーキットは陰謀論である」と日常的に主張しています。インブレイン・ニューロエレクトロニクス社は、ファクトチェッカーが嘘をついていることを示しています。

実際、インブレイン社が自社のプレスリリースで述べているように、彼らは、「ニューロテクノロジー・デバイスの新しい標準としてグラフェンの安全性を確立することを目指している。」

また、グラフェンのバイオサーキットは、アップグレード可能なプラットフォームのようなものだと説明している。

「我々のような低侵襲でインテリジェントな神経電子技術は、リアルタイムでアップグレード可能で適応性のある、より安全な治療法を提供することができるでしょう...」

この言葉に聞き覚えがある方は、mRNAコビドワクチンを開発したModerna社が、自社の技術を、いつでもアップデートや再プログラムが可能な「オペレーティングシステム」と表現しているからでしょう。

インブレイン・ニューロエレクトロニクス社のウェブサイトでは、同社は自らをこう表現している。

私たちは科学者であり、医師であり、技術者であり、人類を愛する者です。私たちは、世界中の患者を救うために、脳を回復させる新世代の神経インターフェースを構築するために、人類が知る限り最も薄い素材であるGRAPHENEを使用しています。

また、A.ファザーノ教授の言葉を引用し、「グラフェンは、着実に成長しているニューロモデュレーションの分野で、次世代の電気治療法への柱となる生体工学材料です。」 と述べています。

同社の技術は、人の脳を「読み」特定の神経学的パターンを検出し、その人の神経学を制御して脳機能を変化させることができると強調しています。彼らの言葉を借りれば

当社のグラフェン・ブレイン・インターフェースは、これまでにない解像度で読み取ることができるだけでなく、治療に特化したバイオマーカーを検出し、個人に合わせた神経治療の成果を高めるために、非常に焦点の合った適応的な神経調節を誘発することができます。

グラフェンは、「ターゲットとなる脳の解剖学的構造に刺激を完璧に適応させる、最も薄い既知の素材 」と説明されています。

グラフェンが人間の神経制御に使われていないと言う人は、現代の神経科学の状況を知らないか、意図的に嘘をついているかのどちらかだと思います。

もう一度はっきりさせておきますが、私たちはインブレイン・ニューロエレクトロニクス社が何らかの邪悪な意図を持っていると言っているわけではありませんし、彼らがコビドワクチンに関与しているとも言っていません。あらゆる技術と同様に、グラフェンを使ったバイオサーキットは、技術を管理する人の倫理観や動機によって、善にも悪にも利用することができます。しかし、テレビ、ワクチン、インターネット、原子力、ロボットなど、かつて人類の力になると謳われたテクノロジーは、いずれも狂気の大量殺戮者であるグローバリストの手に渡り、人類に対する武器として使われてしまう。

言い換えれば、狂人たちが人類を奴隷化し、自分たちの権力と支配力を高めるために利用しないテクノロジーはないということだ。グラフェンのバイオサーキットは、権力に飢えた狂人が脳に直接アクセスすることを可能にする。多くのアナリスト(下記参照)によれば、ワクチンは、人間の犠牲者にグラフェンをベースにした物質を注射する口実となり、その物質は人間の脳内でバイオサーキットに自己集合するという。

CLAIM:Covid社のワクチンには、酸化グラフェンが多く含まれています。酸化グラフェンは、人間の血液から鉄などの元素を採取し、自己組織化してバイオサーキットを形成します。

Orwell.cityが報じたように、La Quinta Columnaというグループがコヴィッドワクチンを分析した結果、ワクチンに含まれる非液体の塊の98%から99%が酸化グラフェンと思われることが判明した。La Quinta Columnaを代表してRicardo Delgado氏が語る。

長い間、否定されてきた現象ですが、今日、すでに証明されました。世界中で何百万もの人々の動画が公開されています。 この現象についてのビデオは、「接種後に得られる擬似磁気」とでも呼ぼうか、他の方法でも得られるものだ。 このような基本的な疫学調査を行った後、私たちはどのような物質やナノ材料が体内で磁気を引き起こすのかを考え始めました。また、磁気だけでなく、エネルギーのコンデンサーとしても機能する可能性があります。というのも、マルチメーターで重要な電荷を測定したことがあるからです。

これは、接種部位の近くに付着した金属に電磁誘導が起こる現象です。 さらに、この磁気は頭部に向かって移動することもわかりました。これは非常に重要なことです。 きっと彼らが求める目的のためでしょう。 さらに、マルチメーターで電位差を測定すると、その人は超伝導体になります。 つまり、信号を出したり、受け取ったりするのです。 そして、このような変化を体にもたらす物質を見つけたとき、私たちはグラフェンの話を始めました。 接種後に磁化された人が発現する特徴をすべて備えていたので、酸化グラフェンではないかと考えました。

グラフェンは毒性があり、化学物質、有毒化学物質です。 大量に生体内に取り込まれると、血栓を引き起こします。血栓の原因となります。 それを裏付ける科学的な論文がすべて揃っています。また、炎症後症候群を引き起こし、免疫系に変化をもたらします。 酸化還元バランスが崩れると、酸化グラフェンのような毒性物質が入ってきたときに、体内の予備のグルタチオンが少なくなるという意味で、免疫システムの崩壊とサイトカインストームが発生します。 つまり、流行の病気と非常によく似たものではないでしょうか。

ビデオはこちらからご覧ください
http://brighteon.com/eaff4c87-eb1d-4abd-9f6e-6edeebe6fe59

デルガドは続けてこう述べています:

分析に供したファイザー社のワクチンをはじめ、モデナ社、アストラゼネカ社、ジョンソン&ジョンソン社、ヤンセン社、シノバック社など、あらゆる種類のワクチンを接種した人々が磁気特性を獲得していることから、これらのワクチンには多かれ少なかれ酸化グラフェンが含まれているのではないかと多くの示唆が得られました。

正確には、N-アセチルシステインやグルタチオン自体が酸化グラフェンを分解することがわかっています。 だからこそ、この病気の原因や病因物質に直接アプローチできるのではないかと考えています。

今日のポッドキャスト「Situation Update」では、このエキゾチックなナノテクノロジーの詳細について、「自己組織化」グラフェン生体回路ナノ構造などを取り上げ、これらが外部の電磁場からの命令や指示を受け取るアンテナを構築している可能性について説明しています。

もしこれが現実に起こっているのであれば、世界各国の政府は、5Gセルタワーから信号を放送することで、ワクチンを接種した大衆をコントロールできるようになるかもしれません。まるでSFのような話ですが、この技術はすでにマウスを使った実験で証明されています。SPION(超常磁性酸化鉄ナノ粒子)による組織へのドラッグデリバリーや、ニューロモジュレーション(脳の制御)を実現する 「マグネト 」タンパク質が関係しています。

今日のポッドキャストでは、イーロン・マスクの地下トンネルや地下都市・地下基地について、また、グローバリストが人類の文明の存続を脅かす絶滅レベルの出来事について知っていると考える理由についても触れています。詳細はこちらをご覧ください。

BrighteonのHRReportチャネルで、毎週新しいポッドキャストを見つけてください。

________________________________________________

いやいや、もう脳をコントロール出来る技術が存在してるじゃん😅

『「我々のような低侵襲でインテリジェントな神経電子技術は、リアルタイムでアップグレード可能で適応性のある、より安全な治療法を提供することができるでしょう...」』

『mRNAコビドワクチンを開発したModerna社が、自社の技術を、いつでもアップデートや再プログラムが可能な「オペレーティングシステム」』

N-アセチルシステイン

画像1

画像2

グルタチオン

画像3

画像4

この二つが酸化グラフェンを分解すると言う内容だったので、入手可能か?または食品等に含まれるものは有るのか?少し調べてみると、サプリメントで普通に販売しているし、食品にも含まれているって事がわかりました。

なので気になる方はネットで検索してみてください。

n-アセチルシステイン サプリ


グルタチオンを含む食品
ほうれん草、キャベツ、きゅうり、かぼちゃ、牛レバー、マダラ、赤貝、ブロッコリー、酵母、小麦胚芽、パン酵母、キウイフルーツ、アボカド 、シロナ、 パセリ、 トマ ト、 サヤエンドウ、 ソラマメ、エダマメ、エノキタケ、

なんとも面倒臭い時代に突入してます…
コレは人類に対する戦争です!押し返しましょう!😎👍🏾🎗🎗🎗💉❌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?