見出し画像

これらの人々は大量虐殺で起訴されますか?

The COVD World post date: January 23rd, 2022

By Dr. Joseph Mercola

The Desert Reviewによると、COVID-19のパンデミックと実験的COVIDジャブの義務付けを推進する有力者たちが、英国で、人道に対する罪、戦争犯罪、侵略犯罪を含むいくつかの犯罪で告発されたという。

国際刑事裁判所への46ページの驚くべき法的提出書類の中で、勇敢な弁護士と7人の申請者は、アンソニー・ファウチ、ピーター・ダザック、メリンダ・ゲイツ、ウィリアム・ゲイツ3世、および他の12人を、ニュルンベルク法典の多数の違反で訴えました。これらには、ローマ規程の第6条、7条、8条、15条、21条、53条で定義された、人道に対する様々な罪や戦争犯罪が含まれています。」

ダーティ16
法的な申請で名前を挙げられた被告は全部で16名。

  1. NIAIDのディレクターであるアンソニー・ファウチ博士

  2. エコヘルスアライアンス代表 ピーター・ダスザック博士

  3. ビル・ゲイツ

  4. メリンダ・ゲイツ

  5. アルバート・ブーラ(ファイザー社CEO)

  6. ステファン・バンセル(Moderna社CEO)

  7. パスカル・ソリオ(アストラゼネカ社CEO)

  8. アレックス・ゴースキー(ジョンソン・エンド・ジョンソンCEO)

  9. テドロス・アダンホム・ゲブレイエスス WHO事務局長

  10. ボリス・ジョンソン(英国首相)

  11. クリストファー・ウィティ 英国最高医学顧問

  12. マシュー・ハンコック(元英国保健社会福祉省長官)

  13. Sajid Javid, Medicines and Healthcare, 現英国保健・社会保障省長官

  14. ジューン・レイン(英国メディシンズ・アンド・ヘルスケア社製品最高責任者)

  15. ロックフェラー財団理事長 ラジブ・シャー博士

  16. クラウス・シュワブ(世界経済フォーラム会長)

被害者は、「ファイザー社の元副社長でアレルギー・呼吸器系研究部門のチーフサイエンティストである英国Dr. Michael Yeadonの国民」です。

マイケル・イードン博士

2020年末には、COVIDジャブの義務化について、医学的な根拠が見いだせないとして深い懸念を表明した。2021年、ご存知のように義務化が世界中で展開された。2021年4月、イェドンは、この注射が人口減少政策の一環であるとの懸念を公表した。

イェドンは2021年4月下旬に公開された「プラネット・ロックダウン」のインタビューでこう語っている。

「私は(COVID-19ブースターショットが)あなたの健康を損ない、もしかしたらあなたを殺すために使われると思っています。私は、大規模な人口減少の深刻な試み以外の賢明な解釈を見ることができません。

国際刑事裁判所とは?

国際刑事裁判所(International Criminal CourtICC)は、オランダのハーグにある政府間機関であり、国際法廷である。その活動は、米国を含む120カ国以上が批准している「ローマ規程」と呼ばれる国際条約によって規定されています。

ICCは、大量虐殺、戦争犯罪、人道に対する罪、侵略の罪など、国際社会に関わる犯罪を捜査する常設の独立法廷である。理論的には、加盟国は裁判所に協力することになっていますが、必ずしもそうではありません。

しかし、通常、加盟国が加害者に対して適切な法的措置を取らなかった場合にのみ、裁判所は起訴し、裁判にかけることができます。訴状にある通りです。

私たちは、地元の英国警察と英国の裁判所を通じてこの事件を提起しようとしましたが、成功しませんでした

ICCは、国家が捜査や訴追を行うことを望まない、あるいは行えない場合にのみ訴追する(17条1項a)」と宣言している。これはそのようなケースであり、だからこそ私たちはICCに直接訴えているのです。」

それでも、ICCは個人の逮捕を各国の国内法執行機関に依存しているので、加盟国は裁判所が犯罪者を裁判にかけることを制限することができるのです。ICCは、令状や逮捕を実行するための独自の警察組織を持っていないのです。この場合、被告人は複数の国に散らばっている。ICC提訴状によると、16人の被告はニュルンベルク綱領ローマ規程の4条に違反した。

国際刑事裁判所(ICC)は、オランダのハーグにある政府間組織および国際法廷です。

違反行為1 - ニュルンベルク綱領

ニュルンベルク・コードは、第二次世界大戦後のニュルンベルクで行われた「医師裁判」から生まれた医学研究倫理原則である。ニュルンベルク裁判では、医師が人体実験を行う際に遵守しなければならない10の基準が定められた。

その中で最も重要なのは、インフォームド・コンセントの必要性である。1965年のヘルシンキ宣言では、開業医は「医療を提供する際に患者の最善の利益のために行動する」ことが義務づけられている

拘束力のある法律ではないが、訴状では、国際法、国際条約、国際慣習、文明国によって認められた法の原則を同等の価値を持つものとして認めるローマ規程第21条1項(b)により、ニュルンベルク綱領は国際法の源として適格であると主張している。

違反2 - ジェノサイド

ローマ規程第6条は、大量虐殺行為、すなわち、国家、民族、人種または宗教的集団の全部または一部の破壊を意図した行為について述べています。ここでいう集団とは、高齢者、慢性疾患者、障害者を始めとするイギリス人全体、ひいては世界の人々のことです。ジェノサイドには、以下のような行為が含まれることがある。

  • 殺害

  • 身体的または精神的に重大な損害を与えること

  • 出生率を低下させることを目的とした措置の実施

  • 生命の全部または一部の破壊をもたらすように計算された生命の条件を故意に与えること。

今回の事件では、これらの定義がすべて当てはまり、それぞれの容疑を裏付ける詳細が記載されています。例えば、「破壊をもたらすような生活条件」については、ロックダウンの強要による企業の破壊や富の移転、早期治療の拒否やマスクの義務付け、COVIDジャブの服用強要による人々の免疫システムの損傷などが該当します。

違反3 - 人道に対する罪

ローマ規程第7条には、人道に対する罪が規定されており、これには以下のものが含まれる。

殺人:抹殺
国際法の基本的な規則に違反した監禁または身体的自由の著しい剥奪:拷問強制不妊手術: 識別可能な集団に対する迫害
アパルトヘイトなどの非人道的行為

それぞれの具体的な罪状は、裏付けとなるデータとともに訴状に詳しく記載されています。

違反4 - 戦争犯罪

戦争犯罪は、ローマ規程第8条に規定されている。訴状では、「生物兵器SARS-Cov-2と追加生物兵器であるm-RNA遺伝子治療『ワクチン』の公開を通じて、英国(および世界)の人々に対して秘密戦争が行われた」と主張している。メンズ・レアとは、犯罪を行う意図を意味し、次のように記述している。

「私たちがこの告発をした英国政府のメンバーや世界の国際的指導者たちは、SARS-Cov-2とm-RNA「ワクチン」という生物兵器を通じて、人口減少という世界的アジェンダのために故意に働いている。

したがって、私たちは、この訴状を提出した英国政府のメンバーおよび世界の指導者たちは、これらの申し立てられた犯罪に関して知識と意図の両方を有していることを提出する。」

訴状に記載されている戦争犯罪は以下の通り:

実験的なCOVID注射による故意の殺害、COVIDと診断された老人ホーム患者への致死量のミダゾラムの使用、注射に含まれる水酸化グラフェンの含有。

強制的なマスク着用による拷問、発がん性化学物質を含む試験用綿棒の使用、および人工生物兵器の放流。

故意に身体や健康に大きな苦痛や重大な傷害を与えること-例として、マスクの強制使用、医院の閉鎖、COVIDジャブ委任、心理戦の使用、経済戦の使用、生物戦の使用、有効な医薬品の拒否、代替治療の弾圧、害の証拠があるにもかかわらず人工呼吸器の使用、ミダゾラムによる高齢COVID患者の安楽死が挙げられます。

軍事的必要性によって正当化されず、非合法かつ欲望的に行われた財産の広範な破壊と横領。

敵対行為に直接参加していない者を含む民間人に対する意図的な攻撃指示。
人命の損失、民間人への負傷、民間物への損害、および/または自然環境に対する広範囲、長期的かつ深刻な損害を引き起こすと知りながら、意図的に攻撃を開始すること。

違反5 - 侵略の罪

最後の違反は、ローマ規程第8条の2第3項に該当する、英国人に対する侵略の罪である。訴状によると:

これは世界的な犯罪陰謀であり、数十年前から計画されていた。その計画には、一部の例外を除き、超富裕層とほとんどの国の指導者が関わっていることは、今や明白である。

ダボスのWEF(世界経済フォーラム)やローマクラブなどの強力なシンクタンクや、WHOやGAVIなどのNGOが、この強権的な犯罪的陰謀の中心にいることも明らかである。「BUILD BACK BETTER」という公式スローガンの下、WHO会長、米国大統領、WEF会長、英国首相、その他数え切れないほどの世界の指導者たちがこのスローガンを使っている。

この活動の目標は、国連のアジェンダ2030」を通じて、選挙で選ばれたのではないエリートが支配するすべての民主主義国家を段階的に解体し、地球上の人々の自由と基本的人権を破壊することによって、新しい世界秩序を作り出すことである。

さらに、中小企業を破壊し、グローバル・エリートが所有する大企業に市場シェアを移行させることも目的としています。この目標が達成されれば、おそらく人類は完全に奴隷化されるだろう。

これは、危険な生物兵器、ウイルス、ワクチン、テスト用ピン、マスクの義務付け、その他すべての手段による脅威によって行われている。これらはすべて、国内法の違反であるだけでなく、国際連合憲章、ローマ条約、そして私たちの基本的人権に対する根本的な違反でもある。

ICCは、これらすべてを考慮し、COVIDワクチン接種の展開、違法なワクチン接種パスポートの導入、その他ここに述べた、現在イギリス国民に対して行われているすべての種類の違法な戦争を、裁判所の差し止め命令によって阻止するための行動を直ちに起こすことが、何よりも急務である。

新しい知見は「ワクチン産業全体を解体する」だろう

米独の消費者保護裁判弁護士で、2020年7月10日に発足したドイツ・コロナ議会外調査委員会の共同創設者であるライナー・フエルミヒ博士は、1月1日の発表ビデオ(本記事の下部で紹介)で、現在保有しているデータは 「ワクチン産業全体を解体するのに十分 」と発表しました。

フエルミッヒは、同委員会のコロナ危機不法行為事件の指揮を執っている。当初、委員会はPCRテストの不正を暴くことに重点を置いていたが、今では、ワクチンメーカーが国民に知られずに、異なるロット番号を使って実験中の実験を行なっていた証拠も入手している。

フエルミッチによれば、それは人々を殺す、あるいは傷つけるのに必要な量を決定するための実験のようである。つまり、同じ製品を手にすることはできない。ロットやロットによって、投与量も違えば、成分さえも違う。

とフエルミッチ氏は言う:

「弁護士としての私の見解では、計画的であったということは避けられない証拠である。」

欧州評議会保健委員会の前議長であるウォルフガング・ヴォダルグ博士によれば、その「確固たる証拠」があるという。彼は、2021年末に発表された、たった5%のロットが100%の急死を招いたという調査結果を指摘している。

ヴォルフガング・ウォダーグ博士

ビデオの中で、Wodargは、9,500種類のファイザー社のジャブのロットのグラフも示しているが、死亡例からわかるように、あるものは基準値の3,000倍の毒性を持っているのである。また、あるものは基準値の2,500倍の毒性を持っている。その間に、死亡例のないバッチがある。

また、Wodargは、ワクチンメーカーが実験を調整・同期化し、一度に致命的なバッチをリリースするのはそのうちの一つだけであることを示すデータを持っていると主張している。しかし、彼らは皆これをやっているのだ。そして、このようなことが可能なのは、どのメーカーも審査委員会がないからだとウォダーグは主張する。

多くの権力者たちが、互いを守るために協力しているのだから、法廷闘争は間違いなく困難を極めるだろう。しかし、それは私たちが努力しないことを意味するものではありません。それどころか、この世界的な買収の背後にいる犯罪者を法で裁き、経済、生活、家族、健康、そして子どもたちの未来に対して行われたすべてのことの責任を取らせるために、私たちは全力を尽くさなければならないのです。

https://thecovidworld.com/wp-content/uploads/2022/01/Fullmich.mp4

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?