見出し画像

「Anti-Vaxx」ラベルを着用することを誇りに思う理由–歴史と科学のショーワクチンは安全でも効果的でもありませんでした

2021年12月1日

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部

製薬会社が出資する企業のニュースメディアから発信される欺瞞や嘘に対抗するために、真実を求めてオルタナティブメディアを少しでも追いかけている人なら、COVID-19注射の被害者の証言を間違いなく聞いたことがあるだろう。(私はアンチバクサーではありません。)

医師であれ、騙されてCOVID-19遺伝子警告注射を受けた一般市民であれ、これらの人々のほとんどが持っている前提は『ワクチンは一般的に安全で効果的であるが、COVID-19注射はそうではなく、歴史的な「ワクチン」の定義を満たしていないので、「ワクチン」と呼ぶべきではない』というものです。

たとえば、過去にワクチンの問題を実際に研究したことは一度もないと告白し、COVID-19ショットの背後に科学がまったくないことに気づき、禁止された医師による最近の投稿COVID-19ワクチンの物語に大胆に疑問を投げかけるための特定のソーシャルメディアプラットフォームについて、次のように書いています。

はっきりさせておきますが、ここでは、ワクチンの安全性や有効性についてはコメントしていません。また、自分自身や子供にワクチンを接種するのが賢明かどうかについてもコメントしていません。もちろん、それ自体が安全で、長期的な損傷を引き起こす可能性のある感染を防ぐのに効果的な製品でワクチン接種を受けることは非常に良いことです。それは奇跡です。基本的に、地球上で他のことを主張する人は誰もいません、私はあなたに約束します。

というのも、私をはじめとする多くの人が、何十年も前からワクチン業界全体の誤ったシナリオを暴露してきたからです。

科学がワクチン販売者の側に立ったことは一度もありません。ワクチンの安全性や有効性が証明されたことはありません。

私はこの問題を10年以上にわたって取り上げてきましたので、この記事では、ワクチン産業がいかに邪悪であるかを長年にわたって研究してきた私たちが、COVID-19注射がいかに悪いかを訴えようとする人がいるたびに、コンピュータのモニターに向かって吐き気や叫び声を上げたくなる理由をまとめてみます。

私はアンチバクサーであり、そのレッテルを恥じることなく、誇りを持って着ています。

ワクチンが「安全で効果的」であることを示す科学的証拠を提供する責任は、ワクチンを製造し、接種を義務付ける側にあります。

これは、2013年に私たちが作成したグラフィックで、企業のメディアでは発表されていないワクチンに対する事実上の証拠を強調するためのものです。

ワクチンには宣伝されているような効果はなく、これまでもなかったという強力な証拠は、公衆衛生当局や大手製薬会社がワクチンについて主張していることに耳を傾け、彼らの言うことに論理的な意味があるかどうかを確認することにあります。

もう何十年も国民の精神に叩き込まれてきた一つのマントラがこれです。

ワクチンに関する科学は確立されている。科学界のコンセンサスは、ワクチンは安全で効果的であるというものです。

この2つの発言だけでも完全に非論理的であり、真実であることはあり得ません。それは、「1+1=3」と言っているのと同じで、「1+1=3」については全員が同意しているのだから、私たちを信じてください。

なぜなら、科学の本質は、発見し、仮説を立て、その仮説を検証し、さらにデータが得られれば仮説を修正するというものだからです。

それが「科学」の本質であり、決して定まったものではないのです。

これこそが、ワクチンをめぐる誤った物語の根本的な問題の一つであり、「科学」という言葉の誤用なのです。科学」の意味は、長年にわたって大手製薬会社に乗っ取られ、曲解され、基本的に「権威主義」を意味するようになりました。

彼らが「科学」に基づいていると主張するほとんどすべてのものは、実際には権威に訴えているだけであり(我々がそれを真実であると宣言したから真実である)、事実上の証拠とはほとんど関係がありません。

昨日書いたように、COVID-19の注射が過去30年以上にわたって接種されたすべてのワクチンよりも多くの有害事象を引き起こしているという明白な結論を示すVAERSのデータをすべて共有しても、ワクチン推進派の人々はそれを信じないでしょう。事実が自分の信念に反していないからではなく、自分よりも高い評価をしている権威者と思われる誰かがそれは真実ではないと言ったからです。

昨日書いたように、ワクチンの「科学」を信じている人たちは、実際には、入手可能な事実上の証拠に反するものを信じているのであり、それは彼らのワクチンへの信仰を宗教的な "カルト "に近づけるものです。

上に引用した2つ目の文、「科学界のコンセンサスは、ワクチンが安全で効果的であるということである」は、完全に間違っています。ところで、定義されていない「科学界」が100%一致している問題が他にありますか?

ありません。

彼らは、ワクチンに関する彼らの見解に同意しない医師や科学者には、たとえ彼らが高い資格を持ち、長年の著名なキャリアを持っていたとしても、「ヤブ医者」というレッテルを貼ることで、この明らかに誤った声明から逃れようとしています。

それは問題ではありません。ワクチンカルトのドグマに疑問を持つことは、自分の評判やキャリアを危険にさらすことになります。

これが、私が2010年末にHealth Impact Newsを始めた主な理由の一つです。ワクチンの分野では、ほとんどの人が、最初はワクチンを支持していましたが、ワクチンでダメージを受けた子供のように、自分の信念に疑問を投げかける強力な証拠に直面し、心を開いて実際にデータを検証するようになった反対派の声を伝えるためです。

つまり、「ワクチンは安全で効果的である」という主張は、科学的に証明できない主張であり、実際の証拠は逆の方向を向いているのです。

聞かせたくないワクチンの歴史の裏側

このグラフィックとそれが掲載された記事は、2015年に企業メディアがアメリカで「はしか」の危機が発生し、それを「ワクチンを受けていない人」のせいにして国民を納得させようとしたときに、当時すぐに流行しました。グーグルが検索を検閲する前、フェイスブックが投稿を検閲する前のことで、「はしか」や「ワクチン」を検索した人たちの上位に表示されるようになったのです。企業メディアは私の信用を失墜させようと攻撃犬を送り込んできましたが、私は製薬会社が所有する企業メディアと仕事をする気はまったくなかったので、彼らのインタビューをすべて拒否しました。しかしこれは、誰もが自分で調べられる基本的な事実が、企業メディアが流そうとする誤った物語を切り開くことができるという、明確な例でした。

ワクチンは安全ではなく、効果もないという証拠を簡単にまとめてみました。

ワクチンの歴史、感染症への影響、そして大企業が主張する「ワクチンで感染症をなくした」という主張については、これまでに掲載した2つの記事が最も優れていると思います。

歴史と科学が示すワクチンは病気を予防しない-ヴィエラ・シャイブナー博士著

2013年に出版されたこの記事は、私の紹介記事です。

現代社会で繰り広げられているワクチン論争では、「ワクチンが病気を予防する」という大前提が問われることはほとんどありませんでした。政府や医療システムは、この前提条件が科学的事実であると仮定している。
この前提となる「事実」がなければ、人々にワクチン接種を強制する正当性は完全に崩れてしまいます。ワクチンが実際に病気を予防しないのであれば、「より大きな利益」のためにワクチンの害によって特定の子供などを犠牲にすることを容認することも、正当性を失います。
だからこそ、ワクチンから利益を得ているメーカーやアメリカ政府がこの問題を議論したくないのは容易に想像がつきます。
このようなワクチン信仰の背景にある、実際の歴史と科学はどのようなものなのでしょうか。ヴィエラ・シャイブナー博士は、このような信念の現在の科学的根拠を批判し、この問題に関する歴史と査読された研究を包括的に見て、皆のために貢献してくれました。
これは、オーストラリア科学アカデミーのプロ・ワクチン報告書に対する50ページ以上に及ぶ彼女の回答から抜粋したものです。報告書の全文はこちらでご覧いただけます(現在は削除されています)。
私たちは、シャイブナー博士による包括的な報告書を、このテーマに関心のある人が利用できるように、ワクチンの歴史と科学に関する関連情報を抽出しました。
これは、医師がワクチンの事実と科学について無知である場合に、プリントアウトして医師に渡したい研究です。義務化されたワクチンを拒否したことで訴訟に巻き込まれた場合は、これを弁護士に渡し、弁護士は情報を法廷記録に入力し、裁判官の教育を開始することができます。(記事全文)

ワクチンで病気がなくなったという歴史的証拠を正直に見る - Roman Bystrianyk, Suzanne Humphries, MD 著

抜粋

医学史の本では、ほぼ一様にワクチン接種の良さが謳われています。これらの本を読むと、1800年代から1900年代にかけては、疫病が蔓延して数え切れないほどの人々が亡くなったが、ワクチンのおかげでそれがなくなったという印象を受ける。これは、私たちが子供の頃に信じていたことであり、多くの人が同じような印象を持っています。一般的には既成事実として社会に浸透しています。これらの発言の問題点は、証拠によって裏付けられていないことである。(記事全文)

ワクチンが安全であるという主張について、このトピックをまとめた最高のビデオプレゼンテーションは、2014年に掲載したこの記事のスザンヌ・ハンフリーズ博士の20分間のインタビューです。

ワクチンの安全性に関するスザンヌ・ハンフリーズ博士:「彼らはあなたに反対側の話を聞いてほしくない」

その記事のYouTube動画は、驚くべきことにまだアップされていますが、万が一消えてしまった場合に備えて、先ほどBitchuteチャンネルにもコピーをアップしました。

2014年に書いたこのインタビューのイントロはこちらです。

スザンヌ・ハンフリーズ博士は、内科と腎臓学を専門とする医師です。ワクチン被害による病気、特に腎不全の診察と治療に長年の経験を持っています。主流メディアは、ワクチンの安全性について一方的にしか報道しないので、彼女のインタビューを聞くことはまずありません。
ハンフリーズ博士は最近、スウェーデンを旅行中にインタビューを受けました。この22分間のビデオで彼女が語っている情報は、アメリカのすべての人、特に医師やワクチンを投与する人が入手すべき情報です。
私は長年にわたってワクチン問題を取材してきましたが、ハンフリーズ博士がこの22分間のビデオで取り上げた内容は、私がこれまでに見たワクチンの安全性に関するプレゼンテーションの中で、最も優れたものだと言わざるを得ません。
この教育ビデオの中で、ハンフリーズ博士は、ワクチンに内在するいくつかの問題点について説明しています。例えば、ワクチンに含まれるウイルスは、自然の感染とは異なる方法で体内に入ってくると説明しています。
例えば、はしかを例に挙げています。麻疹のウイルスは自然の状態では吸入されますが、ワクチンは注射されるので、自然に吸入された場合よりもはるかに早く神経系に感染します。彼女は、ワクチンにはウイルス以外の成分も含まれていると指摘します。ワクチンの他の化学成分には、アルミニウム、水銀、ポリソルベート80、ホルムアルデヒドなどが含まれています。(記事全文)

このトピックに関するもう一つの古典的な論説は、2015年に私たちが発表したRichard Moskowitz, MDの記事です。

リチャード・モスコウィッツ医学博士-予防接種に反対するケース

Excerpt:

この10年ほど、私は子どもたちに定期的にワクチンを接種することに深い違和感を覚えてきました。人は自分で選択する権利がある」という基本的な信念から始まった。
しかし、最終的には、たとえ親御さんが希望していても、私は予防接種をする気になれませんでした。私は常々、生物圏から微生物を全滅させようとすると、自然界のバランスが今はまだ想像もつかないような根本的な形で崩れてしまうのではないかと考えています。このような懸念は、新しいワクチンが開発され続ける中で、ますます大きくなっています。それは、私たちにはワクチンを作る技術的能力があり、それによって進化のプロセスそのものを操作する文明としての権利と力があることを示しているように見えます。
純粋に私たちの種族の観点からすると、たとえワクチンが無害であると確信できたとしても、感受性の基本的な違いや、親や子供自身の価値観や希望を考慮することなく、すべての子供にワクチンを受けることが義務づけられているという事実がある。
多くの人は、公共の利益のために、時には強く反対する人もいるような法律が必要になるという事実を容易に受け入れることができます。しかし、今回の問題は、異物であるタンパク質や生きたウイルスを全国民の血流に導入することに他なりません。
だからこそ、人工的な予防接種は実際に安全で効果的な方法であり、健康を害することはなく、対応する自然の病気の脅威は十分に明確で緊急性が高いため、必要であれば本人の意思に反してでも、すべての人に大量に接種することが正当化されるという、合理的な疑いを超えた説得力のある証拠を、一般市民は確実に得る権利がある。
残念ながら、そのような証明はなされていない。また、たとえ証明できたとしても、もはや流行していない、あるいは危険な病気に対するワクチンを使い続けることは、緊急事態とは言い難い。
最後に、仮にそのような緊急事態が発生し、人工的な予防接種がそれに対する適切な対応であることが示されたとしても、その決定は政治的なものであり、純粋に科学的、技術的な基準で決着をつけるにはあまりにも重要な公衆衛生と安全性の問題に関わるものであり、また、それを受けようとしている地域社会の明確な意思表示よりも権威のない基準で決着をつけることはできない。
これらの理由から、私は定期的な予防接種に反対するケースを、できる限り明確かつ強力に提示したいのである。(記事全文)

モスコウィッツ博士は、ワクチンに関する彼らの見解を支持しないため、大手製薬会社とその企業メディアから「ヤブ医者」のレッテルを貼られることになりますが、これが彼の資格です。

リチャード・モスコウィッツ医学博士は、1967年に医師免許を取得しました。1959年にハーバード大学で学士号を取得し、一般教養(生化学科学)で優等賞を受賞。1963年にニューヨーク大学で医学博士号を取得しました。コロラド大学で哲学のグラデュエートフェローシップを終えた後、デンバーのセントアンソニー病院でインターンを務めました。

スザンヌ・ハンフリーズ博士とリチャード・モスコウィッツ博士は、ワクチン推進派として診療を開始したものの、医学部で教わったことを鵜呑みにするのではなく、自分自身でワクチンについて調べてみた結果、立場を変えた医師の例です(実際にはワクチンについてはほとんど知られていません)。

Health Impact Newsでは、他にもこのような医師や科学者を多数紹介しています。

エビデンスに基づいた真実を知った後、彼らはワクチンを注射することで患者に害を与えることをやめました。ワクチンの問題について議論するように求められたとき、彼らが「私はアンチバクサーではありません」と前置きして話すかどうか、私は真剣に疑っています。

安全で効果的なワクチンはありますか?

ポリオは、ワクチンが病気全体を一掃したという金字塔のように語られる歴史的なワクチンです。しかし、スザンヌ・ハンフリーズ博士は、この主張がデマであることを明らかにしました。なぜなら、この主張を行うために行ったことは、基本的に「ポリオ」の定義を変えただけだからです。

この記事では、スザンヌ・ハンフリーズ博士によるポリオに関するビデオプレゼンテーションをご覧いただけます。

ワクチンは本当にポリオを撲滅したのか?COVID-19注射とギラン・バレー症候群の関係 - ポリオに似たワクチンの一般的な副作用

企業メディアがCOVID-19注射に関して嘘のデータを発表し、大量殺人に加担していることに関しては、これは新しいことではありません。彼らはずっと前からこのようなことをしているのです。

2016年に私たちが発表した記事はこちらです。

主流のニュースメディア。報道の自由か、管理されたプロパガンダか?を抜粋しました。

主流のニュース、科学論文、インターネットのウェブサイトが、あなたの心をコントロールし、感情を操作するためにプロパガンダのテクニックを使っている時を知っていますか?
アメリカ人の心を操ることは、洗練された科学になっています。政府の公式報告書を信用し、企業の主張や計画を受け入れ、政府機関や企業に代わって研究を行う科学者の研究成果を信じるように、メディアの支配者たちは、半分の真実、歪んだ現実の写真、そして真っ赤な嘘を混ぜ合わせる。
この記事では、主流のメディアがどのように真実を歪め、人々の認識を操作しているかを見ていきます。広報会社が草の根運動を模した偽の組織を作ったり、政府機関や企業が自分たちの目的を達成するために科学的研究を操作したり捏造したりする様子を紹介します。
プロパガンダの力を打ち破り、真実から嘘を切り離すために使える12の簡単なステップを紹介します。(記事全文)

ワクチン被害に遭った子供の親は情報の宝庫

米国政府が長年にわたって拒否してきた研究のひとつに、CDCのワクチンスケジュールに従った子どもと、ワクチンを受けていない子どもの健康状態を比較するというものがあります。

幸いなことに、このようなデータを提供してくれる親御さんがいます。この親御さんたちは、最初はワクチン推進派で、「科学」と医師を信頼していましたが、最終的にはワクチンで怪我をした子供を持つことになりました。

その結果、その後に生まれた子供にワクチンを打つのを控え、ワクチンを打った子供と打っていない子供を比較する絶好の実験場となったのです。

これらのビデオの多くはYouTubeから削除されていますが、今年の初め、3月に、Bitchuteチャンネルにかなりの数のビデオを復元して再公開しました。

ワクチン接種を受けた子供と受けていない子供の禁止されたビデオがHealth Impact Newsに復元されました。

理事会認定の小児科医であるボブ・ザジャック博士も、最初はワクチン推進派だったが、自分の診療でワクチンの結果を見て、自分でも研究を始めたことで立場を変えた医学者の一人だが、彼は毎日1時間程度はワクチンについて読んでいるが、1日に10時間程度はワクチンについて読んでいるお母さんたちと一緒に仕事をしていると書いている。彼は言いました。

彼らは私よりも多くのことを知っています。(記事全文)

ワクチンで怪我をした子どものお母さんの記事で私が好きなのは、2014年にRobyn Charronさんが書いた記事です。

あなたのお子さんも、私と同じようにワクチンで怪我をしています。

彼女は、親が自分の子どもがワクチン被害に遭っていることを公表する際に直面する社会的圧力について述べていますが、これは、今日、COVID-19注射によって負傷し、ワクチンカルトの信者たちに嘲笑されている人々が直面している社会的圧力と非常によく似ています。彼女はこう書いている。

これが私の心を揺さぶるのです。 ワクチンを最も強固に擁護する人たち。 公的な場で、ワクチンを打たないのは悪い親だと言って、私と対決する親たちです。 そして、数ヶ月後、数年後、いつもプライベートな場で私が知ることになるのは?
彼らの子供は食物アレルギーを持っています。 彼らの子供は学習障害を持っています。 その子はADHDの薬を飲んでいる。 その子は喘息で不自由している。 スペクトラムの子供がいます。
公的には「予定通りにワクチンを接種したので、子供は元気になりました!」と言っているのに、私的にはこのような問題を抱えているのはなぜでしょうか?
ニューノーマルへようこそ。 あなたのお子さんは大丈夫ではありません。あなたのお子さんは、私のお子さんと同じようにワクチンで傷ついているのです。(記事全文)

ワクチンで負傷した子どもの母親が制作したビデオ作品のトップに私が投票したのは、ヒラリー・シンプソンと、彼女の古典的な#Crazymotherビデオです。これは2018年にYouTubeで公開されたもので、今でもアップされています。私たちのBitchuteチャンネルにもアップしています。

ワクチンを信じることは宗教的カルトであるため、ワクチンに対する宗教的免除をすべて認めるべきである。

ワクチンに関連する歴史的なデータについて上記のリンクを読めば、ワクチンが感染症を一掃したことはないということがよくわかるでしょう。これは神話であり、科学と証拠に基づいていない信念です。

これは宗教的なカルトであり、上にリンクしたリチャード・モスコウィッツ博士の古典的な作品の中で、彼はこう書いています。

事実、私たちはワクチン接種を、ある種の不本意な聖餐式、つまり科学技術や産業技術の無制限な成長に参加するための聖餐式として受け入れるように教えられてきましたが、私たち自身の種の健康はもちろん、自然全体のバランスに及ぼす長期的な影響については、まったく無頓着でした。

ワクチン・カルトの背後にある信念体系全体が反神である。神が生まれながらにして与えてくれている自然免疫を、悪魔のような宗教システムに置き換えようとしています。その自然免疫を、深刻な副作用があり、ほとんどの人が生涯にわたって医療システムに依存することになる、偽のワクチン免疫に置き換えようとしているのです。

もしあなたが聖書を信じているのなら、ワクチンを摂取する必要はありません。もしあなたが、イエス・キリストを宇宙の創造主として、また、私たちの罪を贖うために十字架上で犠牲の死を遂げた人類の救済者として信じているならば、これらの毒物を自分や子供に注射することは、悪魔崇拝のカルトに参加していることになるので、絶対にすべきではありません。

この件に関する詳しい情報は、こちらをご覧ください。

現代医学の悪魔的ルーツ - 獣の刻印?

医学 21世紀の偶像崇拝 - 6年前の記事が、書かれた日よりも今の時代に合っている

私は反ワクチンであり、それを誇りに思っています。

すると、聖霊に満たされたペテロが彼らに言った。「民衆の支配者、長老たちよ。支配者たち、民の長老たちよ、もし私たちが今日、足の不自由な人にした親切な行為の責任を問われ、その人がどのようにして癒されたのかと問われるならば、あなた方とイスラエルのすべての人々は、次のことを知りなさい。あなたがたが十字架につけたが、神が死者の中からよみがえらせたナザレのイエス・キリストの名によって、この人はあなたがたの前にいやされて立っているのである。

この方は、「あなたがたが建てた人が拒んだ石が、土台となった石」です。救いは他の誰にもありません。私たちが救われなければならない名は、天の下で人に与えられた他の名はありません」。(使徒4:8-12)

この記事へのコメントは、HealthImpactNews.comにて。

________________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?