ヒズボラの重ミサイルがイスラエルに向けて発射

確認できた
テロ国家イスラエルは一度に多方面での戦闘に対応できるのか?
援軍としてイギリス、アメリカ辺りをあてにしているのだろうけど、今までのパレスチナ人虐殺で十分世論が高まっているので難しいと思うけどな…🤔

速報:ハイファが攻撃を受けている。 ヒズボラはこの地域のイスラエルの産業・軍事施設を直接攻撃している。 大規模な爆発音が聞こえ、ラマット・ダビデ空軍基地が攻撃されたとの報告もある。 これは長距離ミサイルだ。 レバノンには自国を守る権利がある

今夜、30万人以上のイスラエル人が地下壕にいる。ネタニヤフ首相は入植者たちに北への帰還を望んでいたが、今やさらに多くの入植者を避難させる危険を冒している。イスラエルはヒズボラに選択の余地を与えなかった。イスラエルは一線を越え、民間人を容赦しなかった。イスラエルは今夜、ミサイル発射台を破壊したと主張してレバノンへの野蛮な爆撃作戦を開始した。彼らは嘘をつき、ヒズボラは彼らに同じことを味わわせている。

念のため言っておきますが、これはまだポケベルテロ攻撃への対応ではありません。これは新しい方程式です。イスラエルは今、ミサイルをすべて迎撃し、負傷者は2人だけだったとあなたに言うでしょう。しかし、私たちは軍事基地や産業ビルから煙が上がり、一部の地域で停電しているのを見ました。彼らは今や「ミサイルは近くに落ちた」と話を変えるでしょう。

速報:ヒズボラのロケット弾がイスラエルの「アイアン・ドーム」防空システムを突破し、イスラエル占領下のパレスチナ北部のハイファとナザレを攻撃した。ヒズボラがファジュルロケット6発を発射したのは、戦争開始以来初めて。

これに先立ち、イスラエルはレバノン南部に容赦ない集中砲火を浴びせ、午後から夜にかけて同地域を大量の爆発砲弾で攻撃した。

レバノン政府はレバノンに対しイスラエルの攻撃が確認されたなら、ヒズボラに対し自由な権利を与え援助するとの声明は出ていた。

速報:最初の閃光から判断すると、イスラエルはレバノンに巨大な爆弾、バンカーバスター、あるいは戦術核兵器を攻撃したようだ。
先ほども言ったように、より大規模な戦争を避けなければならないと言うのはやめてください。戦争は迫っています。だから、使わなければ負けです。

イスラエル人テロリストがキリスト教徒の多いレバノンの都市に大規模な爆弾を投下した。

悪魔的だ。

これでヒズボラ、レバノン軍とイスラエルの全面戦争に突入する可能性が大きくなった。ヒズボラの裏には当然イランが見えている。

更にイスラエルはウクライナにも軍事兵器を密かに送り込んでいる。
それはアイアンドーム方防衛システムのようだ。
目的はロシアミサイルデータ取りと、ロシアとイランを引き摺り込むためだろう…

以下はヒズボラがイスラエルにミサイルを撃ち込んだという記事をメモしておきます。

ヒズボラ、イスラエルに重ミサイル発射---"TSAV8"発令 !!! !

Hal Turner World September 21, 2024
https://halturnerradioshow.com/index.php/news-selections/world-news/launch-detection-hezbollah-heavy-missile-launches-in-progress

レバノンのヒズボラはイスラエルに対して一連の重ミサイル発射を開始した。これはロケットではなく、弾道ミサイルである。

上の画像では、そのようなミサイルの1つがレバノン国内から発射されている様子が示されています。

イスラエルの警報システムは、イスラエル国内の少なくとも100のコミュニティに警報を発し、住民に避難するか、すぐに避難所に避難するよう伝えている。

急速に開発中...更新を確認してください

ミサイル警報 - ハイファ:

その他のアラート:

イスラエルではすでに28万人がシェルター内に避難しており、さらに刻々と避難者が増えている。

ヒズボラはハイファとガリラヤに100発以上のロケット弾を発射した。

-- ヒズボラはRamat David空軍基地に9発のロケット弾を発射した。 ヒズボラはラマット・ダヴィッド空軍基地に9発のロケット弾を撃ち込んだ:

-- アフラ地域と近隣の集落全体で停電が発生したとの報告。

- - ラマト・ダビド空軍基地で炎が見えるようになりました:

更新 午後7時14分 EDT --

とりあえず攻撃は終了したようです。

イスラエル当局は、今夜のヒズボラによる長距離ロケット弾攻撃の標的は、イスラエル空軍が運用するF-16C/D飛行隊とドローンが駐留するハイファ南東のラマト・ダビド空軍基地であると考えている。

更新 午後7時27分 EDT --

メディアの報道によれば、ハイファは攻撃を受けており、ヒズボラ指導者ナスララは北部の住民をより大規模に避難させているという。

ラマト・ダビド空軍基地付近で火災が発生したと報告されている。

ロケット弾がナザレを襲い、身元不明の車両が損傷し、死傷者が出たと報告されている。さらに、

レバノンからの最新のロケット弾攻撃を受けて、30万人のイスラエル人が避難所に避難した。

-- 「TSAV 8」命令発令中 !!! ! ! Tsav 8 (命令 8) は、イスラエル人を予備役に召集し、日常生活から離れ、軍服を着用するよう求める緊急召集通知を指す用語です。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?