*億万長者のインサイダーが暴露したコヴィッドの世界買収計画*

投稿日: 2021年10月26日 by State of the Nation

SOTN Editor's Note: パワーエリートが、全く無謀で、法外に大胆で、非常に絶望的な OPERATION COVID-19 と Covid Super Vaccination Agenda を実行するには、それなりの理由があるはずです。 以下の説明は、非常にもっともらしいだけでなく、「世界を動かすリッチでパワフルなマッドメン」が行うには十分にクレイジーなものです。

画像1

上記のスクショ内容⇩
『誰なのか、なぜなのかは教えません。ただ、私がこの人と何日も一緒に過ごしたこと、そして彼らがNZでボルソーを持っていることは言っておきましょう。初めてのことです。
有名な富裕層と「一緒に」過ごすのは初めてです。) Qestowで彼らのためにいくつかの仕事をした後、偶然の出会いがありました。
彼らのためにクエストウで仕事をした後の偶然の出会いでした。週末には彼らの家に招待されました。
週末には彼らの家に泊めてもらいました。私はそれを処理した後、今これを投稿しています。

彼らは口が軽く、率直に話してくれましたが、もし私がこのようなことを口にしたら、「私たちは会ったことがない」と言いました。でも、笑って言いました。
誰も信じないだろうから、楽しんでくれ」と言っていました。

彼らは、ここでは何も心配することはないと言い、彼らが言ったことにもかかわらず、私に、自分はこの世で最も幸運なウマ人の一人だと思えと言った。
今NZにいるのは最も幸運な人間の一人だと思えと言われました。

彼らは、私がワクチンを打ったかどうか尋ねましたが、私が打っていないと答えると安心しました。彼らは、ニュージーランド人はいずれにしても解毒剤を手に入れるだろうが、中にはそれができない人もいるだろうと言った。
しかし、何人かはその時点までたどり着けないだろうと言っていました。結局のところ、誰かがここで「彼らのために」物事を運営しなければならないのだ。

私は最初、このコビドの「最終ゲーム」は何だと思うかと尋ねた。彼らは、私が何を考えているのか興味深げに聞いてきました。
彼らは非常に興味を持って私に尋ねたが、私はそれに近づけなかった。

彼らは基本的にこう言いました。

-何年も前に計画が立てられ、何年もの間、それはただの計画でしかなかった。何年も前に計画が立てられ、何年もの間、それはただの計画だった。
実現可能な技術が出てくるまで何年も待たなければならなかった。そして、適切な人材を集めるために。

-これは間違いなく、新しい世界政府が設置されることを意味している(詳細は続く

-この新しい世界政府はすでに設置されており、何年も完全に秘密裏に活動し、傍観者として待ち、チェスの駒を動かしています。
チェスの駒を動かしています。

-新政府には、地球上で最も優れた頭脳を持つ人々が必要であり、彼らのほとんどは、自分の意志で、また、新政府を完全に信じて参加しています。
新政府は、地球上のトップレベルの頭脳を必要としていましたが、彼らのほとんどは、自分の意志で、世界の政府が力ずくで人類を救うということを全面的に信じて参加したのです。
拒否した者は 拒否する者には対処すると聞いていたが、ほとんどの場合、その者を世界のグループに連れて行き、議論を重ねることで納得させていた。
しかし、ほとんどの場合、彼らはその人をワイド・グループに連れてきて、議論を重ねるうちに納得して、その目的のために尽力するようになる。ほとんどの場合、これらの「心」は、偽の仕事に応募したり
ほとんどの場合、これらの「心」は、最初のステップとして偽の仕事に応募し、心理評価などを受けていました。

-この計画は現在進行中で、これまでにないほど複雑な世界規模の出来事の連鎖が起きています。

この計画は現在進行中であり、これまでに行われた最も複雑な世界規模のイベントの連鎖です。彼らはどのようにして
天才的で純粋な悪だ

この計画を達成するために、私の偶然の出会いは、「どうやってやるんだ?
どうやって、すべての国のすべての国民を自分たちの政府に敵対させるのか?と聞かれましたが、本当にわかりませんでした。そこで、彼らは基本的なことを教えてくれました。

-世界的な "病気 "が発生すること。
-大衆の恐怖、パニック、パラノイアを 起こさなければならない
-指導者、科学者、メディアが治療法のコンセンサスに収束すること。
-その治療法は、基本的に彼らが気づかないうちに手渡されるだろう。
-最初は、少数の「認可された」治療法しかなく、それ以外の治療法は「危険で、安全でなく、禁止された」ものとみなされなければならない。
禁止
-リーダー、科学者、メディアは、この「治療」が唯一の選択肢であり、自分と家族の安全を守る唯一の方法であると信じるように操作されます。
この治療法が唯一の選択肢であり、あなたとあなたの家族の安全を守る唯一の方法であると信じるように操られる。
-リーダー、科学者、メディアは、ある意味で、この治療法が安全で効果的であるという言葉を提供している。

-子どもたちは、治療がうまくいかなかったときに最大限の痛みと怒りを与えるために、ターゲットにもされていました。

私はこの部分が面白いと思いました。私たちのリーダー、科学者、メディアは、この計画に加担しているわけでも、実際にこの計画の一部になっているわけでもありません。
彼らはエリートたちの単なる餌であり、目的を果たした後は「捨てられる」か「怒られる」かのどちらかです。
あるいは「怒りの餌」にされてしまう! 彼らは遊ばれています。

-治療」に疑問を呈する少数の異端児は、様々な方法で信用を失い、検閲される。
治療」に疑問を持つ少数の人々は、様々な方法で信用を失い、検閲されます。
-mRNAは、彼らが待ち望んでいた先端技術だったのです。
mRNAは彼らが待ち望んでいた先端技術でした。 -パブリックメッセージにより、人々は「治療」を乞い、それに並ぶことになります。

現時点で計画は順調に進行しており、これまでのところ大成功を収めていると言えます。mRNAの取り込みは非常に大きく、人々は「治療」を信じています。
人々は皆、「治療」こそが正常な状態に戻る唯一の方法だと信じています。

彼らの想像をはるかに超えていると言われました。

次は?

ここで最終的な計画が実行されます。

ワクチンの話が一転します。ワクチンはやがて感染症を増やし、死亡率を上げるだろうと言われました。それは
何億人もの人々が亡くなり、人々は激怒して後継者である政府を焼き尽くすでしょう。指導者、科学者、メディアは燃やされ
彼らの指導者、科学者、メディアは放火され、狩りをされ、通りで吊るされるでしょう。両者ともに政府機関を焼き尽くすでしょう。プロ・ヴァックス側は
完全に裏切られて瀕死の状態になったプロ・ヴァックス側は怒り、ノン・ヴァックス側は政府が許したことに怒ります。

私は、このような事態が起こったとき、しばらくは「マッドマックス」を思い浮かべてくださいとも言われました。
ニュージーランドのように指定されたゾーンはいくつかありますが、地理的、インフラ的な理由から、ニュージーランドはゾーン1として知られています。

大衆が政府や彼らを「裏切った」すべての人々から解放され、十分に苦しんだ後。この時こそ
新しいグローバルな政府が偉大な救世主として現れるでしょう。それは「簡単に受け入れられる」と私は聞いている。

これが私のブレインダンプである。おそらくかなりの部分が抜けていると思います。彼らはこのことについて話してくれたが、直接的な質問はやや無視された。

彼らは、私のことを気に入っていて、塵も積もれば山となるで、私は彼らにとって非常に役に立つ存在だと言った。

どうだろう、私は彼らが私をからかっているのではないかと思う部分もある。でも、今の自分の状態はとてもいいと思います。 』

*以下のリンクをクリックすると、直前のスクリーンショットの文字が拡大表示されます。 その後、新しいスクリーンショットのどこかをクリックするとプリントが拡大されます。
READ HERE: https://stateofthenation.co/wp-content/uploads/2021/10/1635227619538blob.png

Ed. Note continued: 「神様を笑わせたければ、自分の計画を話しなさい」という古い言葉を聞いたことがない人はいないでしょう。 神を本当に笑いものにしたければ、自分で完璧な計画を立てることだ。

それこそが、新世界秩序の陰謀であるグローバリストを構成する、手に負えない犯罪的に狂った精神異常者たちが行ったことなのだ。 つまり、彼らは大失敗をしている間に、いつでも運命の逆転に見舞われる可能性があるのだ。

しかし、だからといって、人類が彼らの破滅をただ待っていればいいというわけではない。 このCovidの犯罪者たちは、インターネットで生中継されて吊るされる直前に、必ず自分の首を絞めることになるだろう。 しかし、何十年にもわたって影で操られてきた秘密の世界政府も、地球上のすべての人間が見ることができるように完全に暴露された後、終了されなければならない。

State of the Nation
October 26, 2021

________________________________________________

これは事実か?どうか?信憑性に欠ける部分もある…
またこの計画を表に出すことで誘導されることも考えられる…
しかし全体の流れとしては考えられなくもないので一応メモしておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?