見出し画像

彼らは悪いことをする前にあなたに話します。。。新しい記事は「インターネットの黙示録」が「数ヶ月間」グローバルインターネットシャットダウンを引き起こすと警告します

WORLD
NEWSDESK
28 SEPTEMBER 2021

画像1

非常に大きな悪い出来事は、何らかの方法で計画されていて、悪の計画者はそれを実行する前に人々に何をしようとしているのかを伝えなければならない、という考え方があります。 実際にどれだけの人がそれを信じているのかはわかりませんが、もしそれが本当なら、これは大きなことです。インターネットの遮断を警告する記事が数ヶ月間続いていた

9月7日頃、カリフォルニア大学アーバイン校のウェブサイトに掲載された「Enjoy the Internet while it lasts, the climate crisis might destroy it」という小さな記事に始まり、「WIRED.com」に掲載された「A Bad Solar Storm Could Cause an 'Internet Apocalypse'」という大きな記事が加わり、いずれも世界のインターネットが何ヶ月も続く大規模な停止に陥る可能性があることを一般の人々に警告しています。

警告は厳しいものがあります。 カリフォルニア大学アーバイン校のコンピュータサイエンス助教授であるSangeetha Abdu Jyothi氏は、最近開催されたデータ通信会議「SIGCOMM 2021」で、この問題に関する研究を発表し、この極端な宇宙天気の結果、現在の生活様式に壊滅的な影響を与える可能性があると警告しました。「私がこの問題について考えたのは、パンデミックの際、世界がいかに準備不足であったかを目の当たりにしたからです。インターネットの回復力も同じです。私たちのインフラは、大規模なソーラーイベントに対する準備ができていません。」

これは一見すると誤りです。

インターネットは元々、DARPAとして知られる国防高等研究計画局が設計したものです。 実際、「インターネット」は元々「DARPA.net」という名前で、実際に核戦争が起こった場合に米軍に信頼できる通信手段を提供するために明確に設計されたのです。 原子爆弾が都市全体を破壊し、爆発時に巨大な電磁パルス(EMP)を発生させるような状況ですね。

このような最悪の状況下でも確実な通信ができるようにすることが、ネットの設立当初からの目的だったのです。

カリフォルニア大学アーバイン校のコンピュータサイエンスの助教授であるSangeetha Abdu Jyothi氏は、そのことを意識していないようです。 あるいは、気づいているのかもしれない。 ここで起こっていることは、一般の人々が、計画されていることについて、実際に(必要な)警告を受けているということなのかもしれない。

『WIRED』の記事は、次のように報じている。

「グローバルなインターネットは、回復力を備えています。ある経路が利用できなくなると、トラフィックは他の経路にリルートされる。この性質を利用すれば、太陽嵐が発生しても、速度が低下しても接続性を維持できる可能性がある。しかし、これらの重要な動脈に十分なダメージがあれば、ネットワークは不安定になり始めます。Abdu Jyothiによると、ケーブルの障害が発生した場所によっては、Border Gateway ProtocolやDomain Name Systemなどのデータルーティングシステムが誤作動を起こし、連鎖的に障害が発生する可能性があるという。大都市の交通量の多い交差点で、道路標識が消え、信号機が停止した場合に起こる交通渋滞のインターネット版と言えるでしょう。」

あなたはそれを理解しましたか? ドメインネームシステムです。 これが、これから起こるかもしれないこと、計画されていることを知る手がかりとなります。 ドメイン・ネーム・システム(DNS)は、政府が望む限り、ネット全体を瞬時に麻痺させる方法です。

今現在も、ハッカーは分散型サービス拒否(dDos)攻撃を用いて、ターゲットのドメインネームサーバーを狙っています。 彼らの小さなコンピュータボットの軍隊は、「こんなウェブサイトを狙え」と指示されると、ボットはそのサイトのDNSに何千万ものリクエストを一斉に送り始めます。 そのサイトは一瞬にして圧倒され、実際の訪問者は誰もたどり着けなくなります。

なぜだ?

では、なぜ権力者たちはプロパガンダ・メディアを通じて、何ヶ月もインターネットが使えないことを知らせているのでしょうか?

それは、インターネットが権力者にとって大きな悩みの種であることがわかったからだ。 情報、それも時には不都合で重大な情報が、最近は頻繁にネット上に流れているようだし、いったん流れてしまえば、文字通り何十万人もの人々が即座にアクセスできる。

誇大妄想的な権力狂のエリートたちは、自分たちの計画が広くリークされることを好まない。 それは彼らにとって不都合なことだ。 時には手を引かざるを得なくなる。 特定の作戦をどのように、いつ、あるいは続けられるかを考え直させるのだ。 非常に不便で面倒なことだ。

結局のところ、あなたと私は単なる家畜に過ぎず、あまりにも賢明な群衆の気まぐれでどちらかの方向に群れをなすだけだ。 どうやって彼らの計画を暴露するのか? 自分の頭で考えてみてはどうだろうか? いやいや、そんなことをしている場合ではない。

これには理由がある。 完全に不正なCOVID-19という偽のパンデミックのシナリオが崩壊し、人々は「ワクチン」の仮面をかぶった致命的な血栓溶解遺伝子治療に目を覚ましているため、エリートたちは自分たちがその政府になるという一つの世界政府の計画を実行するのに苦労しているのです。COVIDの生存率が99.7%であることが一般に知られ、いわゆる「ワクチン」が「救う」1人に対して2人を殺していることがわかってきた今、新世界秩序のタイプにとって事態は急速に悪化している。

彼らは、堤防の水漏れを指で塞ごうとする子供のようなものだ。 水漏れのスピードが速すぎるのだ。 彼らはもうそれについていけない。

だから、彼らの唯一の選択肢は、何ヶ月にもわたってインターネットの大規模な「機能停止」を引き起こすことだ。

上記の記事を見る限り、彼らの計画は太陽嵐や太陽からのコロナ質量放出(CME)のせいにすることだと推測できる。

何をすべきか

ネットのプラグを抜くのを止めることはできませんが、それを回避することはできます。 双方向の無線機がその答えです。

エリートでも止められない。

確かに、いくつかの周波数で微妙な妨害があるかもしれませんが、チャンネルを変えれば簡単に克服できます。

だから、家と車にそれぞれCBラジオ(アンテナも忘れずに)を用意しておきましょう。 というのも、HAMは世界中で使われていて、信号は世界中に届くからです。 一つの国の人々は、他の多くの国で起こっていることを聞くことができます;ライブで、そしてダイレクトに。 中間業者はいない。 中間業者もいないし、プロパガンダもない。

無数のオプションがあり、私はそれらを販売していないので、この記事では説明しませんが、あなたは自分自身を装備する必要があります。 早くね。

________________________________________________



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?