見出し画像

禿げたい?コビドの「ワクチン」を手に入れよう!

2021年9月15日/により、イーサン・ハフ

武漢コロナウイルス(Covid-19)の「予防接種」を受けた後、これまでに1,700人近くが髪の毛を失ったと報告されています。

世界保健機関(WHO)のデータによると、自己免疫性脱毛症は、検査結果が「陽性」であっても「安全」であると信じてワクチンを接種した人たちの間で、猛烈な勢いで広がっているという。

日本のある若い女性は、ワクチンによる脱毛をソーシャルメディアで追跡しました。「Ayapipipiii」というハンドルネームを持つこの女性は、従来のがん病棟で撮影されたような自分のハゲ頭の写真を公開しました。

Ayapipipiiiは、「ワクチンの父」ドナルド・トランプが「ワープ・スピード作戦」で急いで市場に投入したModerna社の実験的なWuhan Flu jabの初回投与を受けた後、髪の毛が抜け始めたと報告されています。

当初、子供は腕に少し痛みを感じ、弱さも感じたが、熱が出ることはなかったと言う。しかし、翌日には奇妙な発疹が出始め、頭から髪の毛の塊が落ちてくるのが確認されたという。

注射後にシャワーを浴びると、シャワーの排水口が抜けた髪の毛ですぐに詰まってしまったそうです。シャワーを浴びた後、タオルで髪の毛を拭いていると、さらに髪の毛が床に落ちてきたそうです。

わずか1週間後、Ayapipipiiiさんの頭には3つの目立つハゲができました。その数日後、彼女は目を覚ますと枕元に髪の毛が散乱していました。その数日後、Ayapipipiiiは生まれて初めて裸の頭皮に風が当たる感覚を覚えました。

その頃、医療機関を受診することにしましたが、その時にはすでに頭はほとんど禿げていました。

何百人ものアメリカ人がFauciインフルエンザ予防接種で髪の毛を失った

アメリカのVAERS(Vaccine Adverse Events Reporting System)には、Fauciインフルエンザの予防接種に起因する自己免疫性脱毛症の同様の報告が、846件ほど登録されている。

例えば、カリフォルニア州の54歳の男性は、ワープスピード作戦で「緊急使用許可」(EUA)を得たファイザー社の注射薬を初めて服用した後、Ayapipipiiiさんと同様の体験を報告しています。

この男性は、VAERSレポートに「全身の完全な脱毛がある」と書いている。「頭/頭皮、眉毛、まつ毛、鼻毛、口ひげ、一部の脇の下、胸毛、陰部/鼠径部の毛、腕/脚」

「うつ病/頭のない悲しみ/頭皮の毛、眉毛、まつげ。アイデンティティの劇的な変化。私は禿げていて、家族や友人、患者たちは私が癌だと思っている、なぜなら私は頭髪がないからだ」と男性は付け加えました。

この男性は、鼻の中やまぶたの周りの毛がなくなったため、特に埃などの汚染物質があるときには、常に喉の炎症や目の過敏性に悩まされるようになったと言います。

メリーランド州の25歳の若い女性も同様に、ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)とヤンセンの中国製ウイルス注射を受けたわずか4日後に「完全な脱毛」と「頭皮の焼けるような感覚」を経験しました。

ニュージャージー州に住む14歳の少女は、ファイザー社の注射を初めて打ってから約10日後に髪の毛が全部抜けてしまった。当初、少女の母親は「ストレスが原因」と考えていましたが、最終的に家族はこの現象をジャブのせいだと考えました。

このような報告は他にも多数あり、このリンクから読むことができます。

「脱毛症は、複数の研究でワクチン接種との関連が指摘されている」とLifeSiteNewsは報じています。

"2015年の医学教科書「Vaccines and Autoimmunity」は、このテーマに1章を割き、60人がワクチン接種後にこの症状を発症し、そのうち48人がB型肝炎に対する注射を受けたというある研究を引用しています。"

武漢のインフルエンザ予防接種による負傷者や死亡者に関する最新のニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

この記事の情報源は以下の通りです。


LifeSiteNews.com

Yahoo.com

NaturalNews.com

________________________________________________

日本の「ayapipipi」さんの記事が取り上げられているね

髪の毛が1日でも早く蘇生することを祈ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?