見出し画像

コロナウイルスのパンデミックは終わったが、VACCINEのパンデミックはこれから始まる

05/31/2021 / By S.D. Wells

It's over folks. 終わりです。役立たずで細菌だらけのマスクを脱いで、馬鹿げた社会的距離をとるのはやめましょう。ビタミンDと亜鉛を摂りましょう。薬用キノコを食べましょう。恐怖を煽るプロパガンダとパンデミックのプロパガンダを1年間「食べる」必要があったわけですが、フェイクニュースの本当の意味と中国共産党・バイデン政権の本当の能力である陰湿さを「知っている」人たちにとっては、ようやく終わりを迎えたわけです。

しかし、SARS-CoV-2中国風邪よりも避けるべきことがたくさんあります。なぜなら、私たちがよく知っているFauci-Gatesウイルスのすべての亜種に対して、血栓や免疫不全を引き起こすプリオンを生成する予防接種を受けることに比べれば、何の問題もありません。そして、ワクチンを接種した羊たちが、実験室で作られた病気の危険なタンパク質の「断片」を排出し始めたら、あなたは、ワクチンのように免疫力を低下させるのではなく、実際に免疫力を高める、丸ごとのオーガニック食品や栄養価の高いスーパーフードをきれいに食べたいと思うことでしょう。

もちろん、MSM(主流メディア)と腐敗しきったCDCは、いつものように嘘をつき、Covid-19の統計が「急落」したのはワクチンのおかげだとするでしょうが、この「急落」という言葉は、今、国内のあらゆるフェイクニュースに都合よく広まっています。これも策略であり、陰謀であり、詐欺であり、多くの人々にkill switch mRNA jabを接種させるためのトリックなのだ。プラムメット。プラムメット 落ち込んでいる。くだらない、くだらない、くだらない。

吐き気がするほど嘘くさいニュースだ。まるでレモンを売ろうとしている汚い中古車セールスマンのようだ...「走りは最高だし、安いからほとんどタダだよ!」と。

画像1

画像2

バイラル・パンデミックは終わったが、ワクチン・パンデミックはまだ始まったばかりだ

ワクチンは今、大衆に「売られている」方法のために、巨大な詐欺であることを知っています。「ワクチン宝くじ」の無料券が欲しいですか?500万ドルが当たるかもしれませんよ。-あるいは、ワクチンが原因の血栓で死んでしまうかもしれません...あなたが6フィートの下にいるときに、お金があなたのためになることはたくさんありますよね?BLM-Antifaが好きなNBA、NFL、MLBの試合をライブで見たいですか?Covid jabsを入手してください。冷たいビールを飲みたいですか?Covid jabsをどうぞ。ワクチンが売られているのは、汚れているからだ。汚染されているからだプリオンを作るmRNAの 「技術 」が汚い。人間の妊娠中絶細胞で汚れている。血栓を作るタンパク質で汚れている。

ジェノサイド・サーカスで毒リンゴ飴を配っているようなもので、1億5千万人のアメリカ人がすでに「席」を確保して(キルスイッチ接種)、遺伝子組み換えポップコーンを頬張りながら「結果」を待っている。

さらに、ワクチンは理解するのが難しいため簡単に売れるので、アメリカ人は医師の言うことをすべて福音として信じるようにAMAによって訓練されている。彼(または彼女)は医者だ、なぜ彼(または彼女)は我々に間違ったことを言うのか?なぜなら、彼らは正しいことを言えないからです。彼らはシャットダウンされます。ライセンスが剥奪されます。診療を禁止されてしまうのです。

そして、すべての羊たちは、不毛の海に向かって歩き出し、切り刻まれる巨大な波の前の静けさを不思議に思いながらさまよっているのです。ワクチン技術のおかげで、製薬会社は、より強力な「変種」や新種のプリオンの「ブースターショット」をコビットに打つだけで、好きな頻度で人体にプリオンを作り出すことができるようになった。

アメリカ人がハエのように死んでいくと、新種のコヴィドは強すぎて止められないというストーリーになるが、検死の結果、血栓、脳卒中、心臓発作、"免疫不全症候群 "などで1億人以上が死亡していることが判明する。

大都市の人通りの多い角には必ず火葬場ができます。何百万人もの人々が、遺伝子組み換え作物の肥料となるバイオ汚泥にされます。また、ソイレント・グリーンになる人もいます。1回目のワクチンを接種した人は、2回目のワクチンを接種してはいけません。もしかしたら、まだ生き延びる方法があるかもしれません。他の人にも警告してください。まだ時間はあります。まだ間に合います。#ワクチン・パンデミック

インターネットの周波数をPandemic.newsに合わせて、来るべきVACCINE PANDEMICと共産主義者の黙示録に備える方法についての最新情報をご覧ください。

この記事の情報源は以下の通りです。

Pandemic.news

NaturalNews.com

NaturalNews.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?