見出し画像

人類は、Covidの「ワクチン」を介して進行中の世界的なジェノサイドを継続することを許可しますか?

Posted on August 1, 2021 by State of the Nation

COVID
Super
Vaccination
Agenda
Put On
Super
Steroids

State of the Nation

世界の国々が、コヴィドのワクチンを遵守するために、いとも簡単に押し切られてしまったことは、人類がどれほど堕落してしまったかを物語っています。

危険で致命的であることが証明されている高度に実験的なワクチン接種プログラムに、インフォームド・コンセントを得られない自分の子供を喜んで参加させようとする親たちは、本当に衝撃的なレベルの無知と恐怖心を反映している。

今、人類が目の当たりにしているのは、リアルタイムのホロコースト/ジェノサイド/過疎化計画であり、過去100年以上にわたって行われてきた他のすべての計画を総合すると、非常に控えめなものに見えます。

ある事情通はこう言っています。

もう 隠してもいない!?
コヴィッドジャブによる大量殺人が白昼堂々と
白昼堂々と行われている。すべての
COVID-19の注射のすべてが
真のスーパースプレッダーとなった。誰であれ
コヴィドの殺傷能力によって殺されない者は
病気になってしまう。多くの人が何ヶ月も寝たきりになり
数ヶ月寝たきりになったり、一生衰弱したり
一生衰弱してしまう者、数日で動けなくなってしまう者。
みんなが目撃しているのは、意図的に行われた
世界的な過疎化現象を目撃しているのです。彼らは
彼らは、ワクチンを接種した人がシェダーになることを知っています。
つまり、地球上のすべての人が
地球上のすべての人が、終わりのない
コヴィドのスーパーワクチン接種計画の対象となります。
犯罪者たちはより大胆になり
無謀で必死になる
週に一度のペースで

- 情報アナリスト・元軍人

(ソース: コビド19「ワクチン」による世界的大虐殺の陰謀が完全に明るみに出る)

今、この時期に、コヴィドのワクチン接種のジャガーノートが、7大陸で転がっていて、行く手を阻んでいることを、みんなが正しく理解する必要があります。

このまま放っておくと、COVID Super Vaccination Agenda (CSVA)の実施は、我々国民が今すぐ止めない限り、最終的に地球上の全ての人を捕えてしまうでしょう。

したがって、この地球上のすべての住人は、いつ、どこで、どのようにすれば「コヴィドのワクチン接種のジャガーノート」に一石を投じることができるかを考えなければなりません。

十分な数のレンチが的中した後には、ジャガーノートは必ずや完全に停止するでしょう。

この世界的な取り組みを成功させるためには、最初から有機的に成長し、草の根で活動し、人々の力を借りなければなりません。

世界中の人々が勇気と決意を持って立ち上がり、この大量虐殺を早急に完全に終わらせるために戦う必要があるのです。

覚えておいてほしいのは、コヴィッドの犯罪者とグレート・リセッターは、演出されたイベントと必要な努力の非常に厳密なタイムラインに沿って実行しているということです。 彼らの新世界秩序アジェンダの正確なスケジュールは、ここでよく説明されています: 2022/2023: 世界経済・金融システムの制御された解体

この厳しい現実を踏まえて、誰もが忙しくなる時が来たのです。 2022年1月まであと5ヶ月しかありませんが、犯人たちは今からそれまでの間、できる限りアメリカを閉鎖することを使命としています。 したがって、今から2022年までの間に日を追うごとに、機会の窓が無情にも閉じていく中で、CSVAを阻止するための我々の集団的な選択肢と個人的な代替手段が狭まっていく。

State of the Nation
August 1, 2021

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーストラリアは崩壊しました、次は欧州と米国?

画像1

August 3, 2021

by Summit News

オーストラリアは公式にバイオセキュリティの警察国家となりました

これは専制君主制だ! クイーンズランド州の公園で、マスクを着用しなかった(免除されていた)高齢者が逮捕され、その後、心臓発作を起こした。彼らはテロで人を殺そうとしているのか?

Brian Shilhavyのコメント:
オーストラリアにいる連絡先にメールをして、Summit NewsやTwitterの人たちが報じているほど本当にひどいのか、もしそうならシドニーなどの主要都市だけなのかを聞いてみたところ、返事が来ました:

『この映像のすべてが真実です。もっとひどい強硬策のほとんどは、現在ニューサウスウェールズ州/シドニーで行われています。州首相の独裁者グラディスは、首相のモリソンと同様に、特に悪い方向に向かっています。彼は、ワクチンを受けていない人を罰すると話しています。https://www.pm.gov.au/media/interview-neil-mitchell-3aw-10

しかし、私が住んでいる西オーストラリア州を含む他の州でも、非常に強硬な州法が制定されています。私たちの州の2016年公衆衛生法第158条やその他の類似した条文は、衣服(実際には下着)を強制的に脱がせ、ワクチンや医療行為を行う権限を持ち、子供を連れ去ることもできるという、想像を絶するものです。

この法律は違憲ですが、州の保守的な政府によって可決されました。これは、左右両派が同じ邪悪な鳥になってしまったことを示しています。

私の州であるWA州(そしておそらくオズ州全体)は、8月末にレベル5(最悪)のロックダウンが実施されるという噂が流れていますが、それはまだわかりません。悪魔に取り憑かれた独裁者たちには、科学的な根拠はありません。』

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________

日本も黙って従っているとこうなるぞ!もう行動に出る時じゃないのか?
いいのか?これで…
もう従う必要ない立ちあがろう!
マスクを外そう!ワクチンを拒否しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?