見出し画像

台湾も「ワクチン接種により感染爆発」と見て取れる

私はあなたにVaxを服用してはいけないと**警告しました。今、見てください。

WORLD
NEWSDESK
09 JUNE 2021

COVID-19と呼ばれる「ワクチン」の実際の結果が明らかになってきました。 数字が物語っているように、死亡者数は急増しています。

なぜなら、COVIDのいわゆる「ワクチン」は、実際にはワクチンではなく、人々のDNAを変化させるメッセンジャーRNA(mRNA)だからです。

「ワクチン」が発表されるずっと前の2020年10月に、このウェブサイトは、COVID全体が実際には過疎化計画であり、意図的な大量死が発生するという、カナダ議会のリベラル派議員によって明らかにされた実際の計画について、読者に警告しました(記事はこちら)。

ワクチンの配布は2021年から各地で始まりました。

私は台湾に連絡先があり、時々話しています。

先ほど、台湾の元同僚の一人と電話をしました。前回話をしたとき、彼はとても喜んでいました。台湾の生活は普通で、COVIDもほとんどなく、普通の生活を送ることができ、買い物や映画、コンサートなどでマスクをするだけでよかったからです。

今日は?その同じ担当者は、ほとんどパニック状態に陥っています。「  急に感染者が増えて、死亡者が出て、隔離されて、閉鎖されて、大変なことになっている!」と言っていました。

実際に数字を見てみると、これはかなり衝撃的なことでした。下の画像は、2021年3月から今日6月9日までの、感染率、死亡者数、予防接種の順に示したものです。

2021年3月に予防接種を開始し、あとはひたすら続いています。

ジョンズ・ホプキンス大学のCOVIDのウェブサイトから、その結果をご紹介します。

画像1

死者の数は文字通り急増しており、それは 「予防接種 」の数と直接一致しています。

直接的に!

ハル・ターナー編集部意見

上記リンク先の2020年10月の第3段落の記事では、国会議員は、死亡者数が突然急増し、それがワクチンのせいにされるのではなく、「突然変異、変種のせいにされる」と明確に述べています。

私たちはどうやらその時点に到達したようです。

私はあなたにワクチンを受けないように警告しました。 私は、「指導的立場」にある人々の多くが実際には社会病質者であることを警告しました。 そのような「指導者」の多くは間違っているのではなく、邪悪な存在であると警告しました。 私は明確に「悪は行進している」と言いましたが、一部の人々は自分たちが他の人々よりもはるかに賢いと思っています。 彼らはとにかくそれをしなければなりませんでした。 今、彼らがしたことを見てください。

それはなぜかというと、彼らはそれを何と呼んでいましたか。。。「陰謀論者」。 今、彼らは死にかけています。


これは彼らが起こりうると言われたことそのものだったが、彼らは耳を傾けなかった。

彼らはとても頭がいい? 彼らはよく知っている?

彼らはバカだということがわかったのです。

そして、何ヶ月もの間、人々に「ワクチンを打て」と言ってきたマスメディアの人たちも、自分たちのアドバイスに従ってくれればいいのですが。 このような便利な馬鹿者がジャーナリズムからいなくなれば、世界はより良い場所になるでしょう

上記のデータの出典を知りたい方は、こちらからご自分でお調べください。

________________________________________________

ワクチン接種を止めなければ日本もこうなる…
今のところは医療関係者がほぼ終わり、高齢者へと進んできているけど、ここで止めれるか?次は若者に進めると言い始めた政府を止めなければ確実に日本も台湾と同じことになる。

政府機関の暴走は止まらないだろう…司法も全て向こう側だからね…
政府の暴走を止められない…だとしたら人々に認識してもらい、共有し、広げ、接種に行かないようにするしかない…

地味で手間はかかるけどやるしかないか…まぁ〜今まで続けてきたことを継続するだけだからね
😎👍🎗🎗🎗💉❌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?