見出し画像

ヒトラーに対する学生の秘密の抵抗-抵抗運動への教訓

2021年8月15日

画像1

健康影響ニュース

1943年、連合軍の航空機がナチス・ドイツの眼下に何万枚ものビラを降らせた。そのビラは、ヒトラーを追放し、未来のために激しく戦い、決して希望を捨てないよう読者に呼びかけていました。

その呼びかけは、家庭や会社に波及し、強制収容所にまで届いたのである。

彼らは「白バラ」と名づけられました。イゾルト・ギレスピーは、このレジスタンスグループの物語を詳しく説明しています。

ソフィーは処刑される前に、自国の現状への怒りを表明しました。しかし、彼女はより希望に満ちた未来を語りました:

『ひとりで正義のために身を捧げる人がほとんどいないのに、どうして正義が勝つことが期待できるでしょうか?

こんなに晴れた日に、私は行かなければなりません。しかし、私たちを通して何千人もの人々が目覚め、行動を起こすようになるのであれば、私の死はどうでもいいのです。』

イスルト・ギレスピーによるレッスン、WOW-HOWスタジオによる演出。

元のソースはYouTubeです。(物が消えがちな場所)

これはRumbleチャンネルのもので、Bitchuteチャンネルのものでもあります。

(Yotubeは和訳ですので⇩こっちの方が見やすいかな^^)
https://www.youtube.com/watch?v=ZtOKRsF6Rr0

この記事へのコメントは、Health Impact Newsにて。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?