見出し画像

胎児の死亡に加えて、母乳で育った赤ちゃんが母親のCOVID注射によって死亡したり、病気になったりしています。

2021年9月6日

ブライアンShilhavy
エディタ、健康への影響のニュース

今年の4月、私たちはReallyGracefulによるビデオ解説を掲載しました。そこでは、赤ちゃんを授乳している多くの母親が、COVID注射を打った後に母乳が乾いてしまうことを報告していました。

政府のVAERS(Vaccine Adverse Event Reporting System)に入力されるデータが増えるにつれ、母乳で育った赤ちゃんが、母親の打ったCOVID注射によって副作用を受けるケースが見られるようになりました。COVIDの乳児への投与はまだ許可されていませんが、許可が下りる日は近いと思われます。

ライフサイト・ニュースのセレステ・マクガバンは、母乳で育てていた赤ちゃんが血栓で死亡したケースを報告しています。これは乳児にはめったに見られないことですが、COVID注射を受けた人に見られる一般的な副作用でもあります。

VAERSレポートID1532154は、母親であるニューメキシコ州の36歳の女性が提出したものらしい。

『7月17日、私の赤ちゃんが亡くなりました。

2021年6月4日にファイザーの最初のワクチンを接種した当時、私は生後6週間の赤ちゃんに母乳を与えていました。

6月21日に初めてファイザーワクチンを接種してから約2週間後に、高熱を伴う重症になりました。細菌性の感染症と思われ、抗生物質の点滴で2週間治療を受けました。

しかし、特定の細菌は見つからず、診断名を「培養陰性敗血症」としました。入院期間終了後、ライノウィルスの陽性反応が出ました。

14日間の抗生物質投与の後、彼は1週間ほど家にいましたが、奇妙な症状(例:まぶたの腫れ、奇妙な発疹、嘔吐)を示しました。

7月15日に再び病院に連れて行ったところ、非典型的な川崎病と呼ばれる症状を呈しました。

彼はその後まもなく、重度の炎症を起こした動脈に血栓ができ、亡くなりました。

私は、スパイクタンパクが母乳を介して子供に炎症反応を起こしたのではないかと思っています。

川崎病は、コビット病後の感染症で見られる小児の多系統炎症性症候群と非常によく似ているそうです。(私の子供も、母体の虫垂炎が引き金となって37週で生まれてきたという珍しい出生環境でした。)

しかし、抗体が母乳を通過することが良いことだとわかっているのなら、スパイクタンパクも母乳を通過して問題を引き起こす可能性があるのではないでしょうか。(出典)』

母乳で赤ちゃんを育てている母親で、他にどれくらいの報告があるのか、VAERSデータベースで検索したところ、94件で、その中には他の乳児死亡例が1件含まれていました。(出典)をご覧ください。

もう1件の母乳育児による乳児死亡例はVAERSケース1166062で、症状の1つとして「血栓性血小板減少性紫斑病」が挙げられています。血栓性血小板減少性紫斑病は、全身の小血管に血栓が形成される稀な血液疾患です。

『患者は2020年3月17日、仕事中にファイザー社製ワクチンの2回目の投与を受けた。2020年3月18日、母乳で育てている生後5ヶ月の乳児に発疹が出て、24時間以内に泣きやまず、食事を拒否し、発熱した。

患者は乳児を地元のERに連れてきて評価を行ったところ、血液分析で肝酵素の上昇が認められました。乳児は入院しましたが、衰弱が続き、亡くなりました。

TTPと診断されました。アレルギーはありません。前日の母親のワクチン接種以外に新たな曝露はない。(出典)』

VAERSには、授乳中の母親に接種したCOVIDが赤ちゃんにも影響を与えたと思われる事例がいくつかあります。授乳中の母親がCOVID注射を受けたケースでは、母乳の出が悪くなった、母乳が緑色になった、乳腺炎になった、乳房内の血栓性静脈炎になった、授乳中なのに月経が重くなった、などの報告があります。

ここでは、母乳を与えている赤ちゃんに影響があったケースのうち、注射を受けていないのに、注射を受けた母親の母乳を飲んで副作用が出たと思われるケースだけを紹介しています。

30歳のコネチカット州の母乳育児中の母親と5ヶ月の息子 - 嘔吐、下痢、体の発疹、血尿

VAERSケース970309:患者は生後5ヶ月の息子を母乳で育てている。1回目のモデナ投与から2日後の夜、息子は激しい嘔吐、下痢、体の発疹、血尿(尿に血が混じる)を起こした。

36歳のカリフォルニアの母乳育児中の母親-じんましん

VAERSケース999040(ファイザー)。母乳で育てた息子が5日間にわたり重度のじんましんを発症。

カリフォルニア州の31歳の母乳育児中の母親と生後4ヶ月の息子-下痢

VAERSケース1070803(ファイザー)。2回の投与を受けた時、私は母乳のみで育てていました。4ヶ月の息子が2月1日に下痢になり、それが2週間続きました。実験室での検査やスツールでの検査では、細菌やウイルスの感染は陰性でした。

38歳のニュージャージー州の母乳育児中の母親と3ヵ月の娘 - 皮膚の発疹

VAERSケース1111787(ファイザー)。私は娘を母乳のみで育てています。彼女は2020年12月9日に生まれました。娘は大体3ヶ月になります。全身に発疹が出ました。

35歳のアラサー母乳育児ママと12ヶ月の乳児 - アナフィラキシーショック

VAERSケース1119088(ファイザー)。1215年頃、赤ちゃんが騒がしくなり、約5分間母乳を与えた後、赤ちゃんはじんましんを発症した。

救急車が呼ばれ、咳と寒気のためにエピネフリンとジフェンヒドラミンが投与されたが、これはアナフィラキシーと思われる。

同じ日に赤ちゃんが食べたものは、バナナ、子供用のイチジクのニュートンバー、干しリンゴ、冷凍食品の肉、シリアル2枚(赤ちゃんにとっては初めてのもの)などでした。ERでは4時間の経過観察が必要でしたが、その他の医療介入はありませんでした。

アラスカの乳児母乳育児少年-アナフィラキシーショック

VAERSケース1124474(ファイザー)。12ヶ月の男児の母親が午前9時15分にコビッド19ワクチンの初回接種を受け、その3時間後に12ヶ月の男児に授乳したところ、授乳中に男児が急性アナフィラキシーを発症した。明確に言うと、母親はワクチンを接種し、子供は反応を示した。

カリフォルニア州の34歳の母乳育児中の母親と11週目の男児 - 食欲減退、嘔吐

VAERSケース1139952(Moderna)。生後11週目の男児を母乳のみで育てています。腕の痛み以外の副作用はありませんが、24時間以内に赤ちゃんの食欲が減退し、これまでに1回嘔吐しました。

40歳の母乳育児中の母親と生後1ヶ月の乳児 - 36時間にわたる下痢

VAERSケース1144429(ファイザー)。私は母乳育児をしていますが、ファイザー・バイオンテック社のCOVID19ワクチンを接種し、その日のうちに授乳した翌日、生後1ヶ月の乳児が約36時間にわたって下痢をしました。他に食事の変更はありませんでした。下痢の約14時間前に、ワクチン反応による痛みを和らげるためにタイレノールを1回服用しました。

ニュージャージー州の29歳の母乳育児中の母親と15ヶ月の子供 - 耳の感染症、発熱

VAERSケース1149144(Moderna)。ワクチンを接種した患者は母乳育児をしている母親でした。彼女の15ヵ月の子供は、ワクチン投与後72時間以内に耳の感染症を発症し、初めて抗生物質を必要としました。

彼女の15ヶ月の子供は,ワクチン投与の約6日後に102.6の熱を出しました。その後、母親にワクチンが投与された丸7日後に抗生物質が処方されました。

イリノイ州の31歳の母乳育児中の母親と生後10ヶ月の息子 - 37.77~39.44度の持続的な発熱。

VAERSケース1168528(Moderna)。患者は生後10ヶ月の息子を母乳で育てており、子供はワクチン接種後12~24時間後から100~103度の持続的な発熱を示し、ワクチン接種後4日目でも持続しています。

34歳のインディアナ州の母乳育児中の母親と息子 - 皮膚の発疹

VAERSケース1205906(JANSSEN)。午後8時頃から疲れやすくなり、その後、悪寒、発熱101.8、発汗(午前12時30分頃撮影)、脱力感、関節痛、吐き気が続いた。発熱と寒気は5時間ほど続きました。翌日は手に力が入らず、関節が痛むようになりました。私は母乳育児をしていますが、息子はその翌日に発疹が出ました。

30歳のインディアナ州の母乳育児中の母親と息子 - 発疹は息子のお腹から全身に広がった

VAERSケース1229118(ファイザー)。3-18-21に帯状疱疹と診断されました。21年3月15日に発疹が出始めました。私は薬を処方され、始めたばかりです。私は母乳育児をしており、息子は3-15-21に発疹が出ました。発疹はお腹から体全体に広がりました。

発疹は真っ赤になり、体全体にぶつぶつが見えました。3-17-21から赤みが減ってきました。21年3月19日に医師の診察を受け、ワクチンによるウイルス性の発疹の可能性が高いが、手立てはないと言われた。

インディアナ州の28歳の母乳育児中の母親と9.5ヶ月の息子 - 発熱、異常な排泄物

VAERSケース1242964(Moderna)。私は現在、*母乳で育てています*。*私の*ワクチン接種時には9.5ヶ月だった男の赤ちゃんです。

その日の午後、彼は異様に長い昼寝をし、日中は異様に不機嫌で無気力でしたが、夕方には100.7*Fの熱が出ました。

彼は夜通し寝ていましたが(毎晩の授乳をスキップしたのは生まれてから3回しかなく、非常に珍しいことです)、翌日はまだ不機嫌で疲れていて眠そうでした。熱が出てから30時間ほどで解熱しました。

それ以来、彼の濡れた/汚れたオムツに大きな変化がありました。1日の濡れたオムツの総量は減少し、汚れたオムツは半固形の便から非常に濡れていて、より爆発的で、信じられないほどの粒状/グリット状になりました(投与から1週間半が経ちました)。その間も母乳は与え続けています。

37歳、ニュージャージー州の母乳育児中の母親と生後3ヶ月の赤ちゃん - 下痢

VAERSケース1258446(ファイザー)。母乳で育てている生後3ヶ月の赤ちゃんが、ファイザー社の2回目の注射を受けた後、1週間にわたって緩い便をしました。

乳児を持つ33歳のニューヨークの母乳育児中の母親-投射性嘔吐

VAERS 事例 1262437 (ファイザー)。母乳で育てている乳児が数時間にわたって投射性嘔吐を起こした。母乳育児をしている母親が、予防接種を受けた数日後に同じような症状の乳児を連れて来ているとのことで、緊急カードを受診した。

生後8週間の乳児を持つ27歳のニューヨークの母乳育児中の母親 - 発熱

VAERSケース1275035(Moderna)。母乳で育てている8週齢の乳児が、母親のワクチン接種の1日後に発熱した。

25歳のフロリダ州の母乳育児中の母親と娘 - 発熱、下痢

VAERSケース1277155(Moderna)。私は母乳育児をしていますが、午後7時15分に娘が熱を出し始めました。触ると温かく感じました。額の温度は99.7度でした。

その後、娘は下痢をし、非常に粘着性のある行動をとり、24時間体制で授乳しています。まだ続いています 05/1/2021 7:11am

35歳の母乳育児中の母親と14ヶ月の子供 - 下痢

VAERSケース1298064(Moderna)。私は1日3回、14ヶ月の子供に母乳を与えています。5/6と5/7に軽い下痢と胃の不調がありました。食生活に変化はありませんでした。下痢はこの子にとって一般的ではありません。

30歳のカリフォルニアの母乳育児中の母親と22ヶ月の娘 - 発熱、イライラ

VAERSケース1324020(ファイザー)。ワクチンを接種してから10日後くらいに激しい痙攣が始まり、血の塊がなくなりました。お腹が締め付けられ、下向きの圧迫感を感じるようになりました。腰痛もありました。病院で検査を受けましたが、特に異常は見つかりませんでした。その時、私は妊娠23週目でした。それ以降は何の問題もありません。

また、私は幼児に母乳を与えていますが、娘はワクチンを接種するたびに不機嫌になり、調子が悪くなりました。娘は本当にイライラしていて、微熱が出ていました。娘は22ヶ月になります。妊娠中-2回目

生後7週間の赤ちゃんを持つ32歳の母乳育児中の母親 - 無気力、吐き戻しの増加

VAERSケース1334516(ファイザー)。投与後10~12時間後に痛みと悪寒が始まる。また、若干の脱力感と疲労感があった。約24時間続いた。アセトアミノフェン(500mg、6時間毎)で緩和された。患者は授乳中で、生後7週目の赤ちゃんは、同じ24時間の間にやや無気力で、吐く回数と量が著しく増加しましたが、不快に感じているようには見えませんでした。

ノースカロライナ州の31歳の母乳育児中の母親と生後2ヶ月の乳児 - 血栓、暗い色の便

VAERS事例1347789(ファイザー)。この人には生後2ヶ月の乳児がいて、ファイザー社のcovid19ワクチンを2回接種した時には母乳を与えていました。

1回目のワクチン接種の4日後、個人は乳児が血の混じった塊のようなものを吐いたことに気付き、1日後には乳児から暗い色の便が出ました。

2回目のワクチン接種の2日後、母親が乳首から血の塊のような分泌物に気付いた(本人によると、乳児に見られた血の塊のような吐き出し物と同じだった)。

テキサス州の32歳の母乳育児中の母親と生後4週間の乳児 - 発熱、鼻づまり、食欲不振

VAERSケース1443445(ファイザー)。現在、授乳中です。私の息子はまだ生後4週間でしたが、2021年6月12日午前12時頃に101℃の熱が出て、タイレノールを飲んでも熱が下がりませんでした。息子は鼻づまりもあり、食事もしませんでした。その日のうちに病院に連れて行きましたが、熱の原因などは見つかりませんでした。

37歳のテキサス州の母乳育児中の母親と10ヶ月の娘 - 顔と体にじんましんが出る

VAERSケース1592542(Moderna)。ワクチンを接種してから10分以内に、気絶しそうになりました。薬局で床に座らなければなりませんでした。その後数時間のうちに、軽い胸の痛み、軽度から中程度の頭の痛み、インフルエンザのような症状が出ました。さらに、ベル麻痺のように顔の左側の大部分がしびれました(左の額、頬、唇、舌)。ワクチンを接種したのは火曜日でした。

水曜日と木曜日に、10ヶ月の母乳で育った赤ちゃんの顔と体にじんましんが出始めました。彼女の耳は先端が赤くなっていました。手と指は赤く腫れていて、触ると熱くなっていました。救急病院に連れて行き、ステロイドの内服をしてもらいました。しかし、呼吸器系のウイルスは陰性でした。それから数週間が経ちましたが、まだ唇の左側に感覚のない斑点があります。一日中起きているのが困難なほどの極度の疲労感を感じています。

CDCは、COVID-19の注射後に血栓が生じることは「まれ」であると述べ続けていますが、母乳育児をしている母親がCOVID-19の注射を受けなくても、乳児の血栓が生じることはすでに極めてまれであるにもかかわらず、ここにきて、2名の死亡者を含む数名の患者が発生しています。看護師や医療従事者にCOVID-19の有害事象を報告しないように圧力がかけられているため、報告数が大幅に不足していることがわかっているシステム(VAERS)で、短期間(約9ヶ月)の間に、2名の死亡例を含む数件の事例が発生している(出典)のであれば、これを一般に報告せず、妊娠中や授乳中の母親にこれらの危険性を警告しないのは犯罪である。

対照的に、COVID-19を接種する前の過去5年間の母乳育児中の母親の有害事象を検索してみたところ、5年間でVAERSに報告された母乳育児中の母親の赤ちゃんの有害事象は5件のみで、COVID以外のすべてのワクチンを接種した後の死亡例はゼロでした。(出典)

画像1

ソース

また、過去9か月間、妊娠中の女性にCOVID-19を注射した後、1,490人の胎児の死亡が記録されています。

対照的に、2020年12月にCOVID注射が承認される前に、過去5年間のすべてのワクチン接種後の胎児死亡を検索しました。過去5年間(マイナス1か月から12月)のすべてのワクチン接種後に合計398人の胎児死亡がありました。 2020)(出典

これは、COVID前の月平均7人の死亡、およびCOVIDショット後の月平均165人の死亡です。過去5年間のすべてのワクチン接種後の胎児死亡よりも、COVIDショット後の胎児死亡の25倍

CDC自身の政府データに基づくと、私には優生学の人口削減計画のように見えます。

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?