見出し画像

ワクチンの反乱:ますます多くの米国の州が、バイデンのコビッドワクチンファシズムに賛成することを拒否しています

2021年9月12日 By イーサン・ハフ

ジョー・バイデンによる最新の武漢コロナウイルス(Covid-19)「ワクチン」の義務化に、国の約半分が抵抗しています。

アラバマ州、アラスカ州、アリゾナ州、アーカンソー州、フロリダ州、ジョージア州、アイダホ州、インディアナ州、アイオワ州、カンザス州、ミシシッピ州、ミズーリ州、モンタナ州、ネブラスカ州、ニューハンプシャー州、ノースダコタ州、オハイオ州、オクラホマ州、サウスカロライナ州、サウスダコタ州、テネシー州、テキサス州、ユタ州、ウェストバージニア州、ワイオミング州の各州は、バイデン政権に対して何らかの形で「ワクチンの反乱」を起こしているが、その他の州は少なくとも今のところは屈服している。

ペド・ジョーは9月9日、連邦政府職員、契約職員、民間大企業の従業員全員に、雇用条件としてドナルド・トランプの「ワクチンの父」による「ワープ・スピード作戦」の注射を受けさせることを決めた。

ハンターの父親によると、何千万人ものアメリカ人がファウチ・インフルエンザの予防接種について何度吠えても全く関わりたくないと思っているという事実に、非常に苛立っており、焦っているという。

薬を飲ませたり、昼寝をさせたりして落ち着かせるどころか、バイデン氏のハンドラーは、アメリカ人が自分の違憲な要求に従うのを拒否しているという事実で、さらに彼を怒らせている。

ミシシッピ州のテイト・リーブス知事は、「大統領には、民間企業で働いているという理由で、アメリカ人に予防接種を要求する権限はありません」とツイートしました。

「ワクチン自体は命を救うものですが、この違憲の動きは恐ろしいものです。ここはまだアメリカであり、私たちはまだ暴君からの自由を信じています。」

「ワクチン」はもちろん、実際には救命効果はありませんが、最近の共和党員はあまりにも情けないほど弱く、妥協しているので、ありのままのことを言うことができません。

オクラホマ州のケビン・スティット知事は少し大胆に、政府の役割は「民間企業に何をすべきか指図すること」ではないとツイートした。

「またしてもバイデン大統領は、個人の自由と州の権利を完全に無視していることを示しています」とスティットは付け加えました。「私が知事である限り、オクラホマ州では政府によるワクチン接種の義務化はありません」と付け加えました。

バイデンの身体的自治への攻撃に抵抗しよう、アメリカ!

テキサス州知事、オハイオ州知事、サウスカロライナ州知事、その他の州知事も同様のツイートをしており、チャイナ・ジョーに対して、武漢風邪の予防接種を望まないと決めた州の住民に強制することは許されないと訴えている。

残りの半分の州にとっては残念なことに、政府関係者は沈黙しているか、ペド・ジョーのファシスト的なアジェンダを支持するツイートをしており、すでに全米で大規模な抵抗と不安を引き起こしている。

「反ファシスト」(Antifa)がどこにいるのか疑問に思う。私たちはついに実際のファシズムを目の前にしているのに、国内のテロリストたちはそれに対抗するためにどこにもいないのです。

また、「私の体、私の選択」派も同様で、バイデン氏が謎の化学針でアメリカを医学的にレイプしようとしていることを支持しているようです。胎児が殺されるのを防ごうとすると、左派の女性たちは彼らの「自由」を制限しようとすることに怒りを覚えるでしょう。

これが2021年の後進国アメリカの姿です。医療レイプは問題ないが、胎児を守ることは「暴政」である。全面的な医療ファシズムは完全に受け入れられるが、保守派であることは 「ヒトラー 」になる。

アメリカは堕落した。

「立法府に気骨があれば、この問題は解決していたはずだ」とCitizen Free Pressのコメント欄に書かれています。「しかし、彼らは何をしているのだろうか?逃げて隠れて、この誇大妄想狂(バイデン)を野放しにしている!」と書いている。

「致死注射は個人の判断だ 」とジャブについて書いている人がいた。「自殺したいと思ったら打てばいい。義務化すると計画殺人になり、正当防衛が発動する。」

また、バイデン氏の戦術について、「棍棒を使った説得」と書いた人もいる。「民主主義の理想ではない。」

バイデン政権の医療ファシズム政策に関する最新のニュースはFascism.newsでご覧いただけます。

この記事の情報源は以下の通りです。

CitizenFreePress.com

Yahoo.com

NaturalNews.com

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?